スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クァールのくせに・・・。

はぃ、こんばんわラセです(*´Д`*)

今日はリアフレ白魔のマーラに頼まれてBCのお手伝いです。
私は印章無いのでお手伝いだけっw

今回やるのは。
獣人印章60BC≪美髯公≫

バルガの舞台
ムーンオーブ(獣人印章60枚)
Lv60制限
制限時間15分
入室制限人数3人

Macan Gadanganという魔法も使っちゃうクァール1体と戦うやつです。

前にもマーラのお手伝いでやったことがあるので余裕で行きますよっw


今回も構成はいつもと同じw

忍/戦 ペコラ(マーラの相方)
白/黒 マーラ
赤/黒 ラセツ

ペコとマーラがオーブ投入で2戦ですね。

開幕、赤の印サイレスで黙らせバーストモードにしたら、後は忍がタゲとってボコるだけ(*´Д`*)

んじゃ、現地へ向かいますかねー(*´Д`*)
と、バスからサルタにリテレして、戦法をおさらいしつつ走っていたのですが。

BC入ったら強化して、印サイレス。
それから忍がタゲ取ったら攻撃開始。
赤の私は弱体と回復補助をしつつ殴るだけ。
・・・・・・殴るだけ?
('Д')!
60制限だから今持ってる武器じゃ使えないっ!w

あわててバスにとんぼ返りーー(´Д`;)ヾ
60装備を金庫からひっぱりだしました。
ギデからOP近いから助かるねw

そして、大昔ココがバス支配になったとき補給しといてホントに良かったと思いますデスw

現地到着。今日はバルガの舞台には誰もいません。
なので打ち合わせたら即突入。

1戦目。ペコのオーブ。
うん、仕方なぃ・・・。仕方なぃょ・・・(´Д`;)ヾ

印サイレスは無事入り。
危なげなく戦ってたはずだったのです、はずだったのですょ。
まぁ、途中。白のマーラにバースト入ったときはビビりましたがね;
それでも建て直すことは出来たのですょ。

しかし。

Macan Gadanganは、バーストを実行。
→ペコラに、1062ダメージ。
ペコラはMacan Gadanganに倒された。


Σ(゜д゜|||)
なんですとーー!?

慌ててマーラとBC外へ脱出ヽ(;´Д`)ノ
【残念です。】
蝉1枚だと防ぎきれないのか・・・?と、ペコ談。

気を取り直して、2戦目っ!マーラのオーブ投入ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

印サイレスは一応入ったもののすぐに切れてしまって焦る。
でも。どうやらバーストモードに入れば良さそうなので役目は果たせてるのかもw
猫BC


猫BC2



今度はバーストの連発にもそんなに削られることなく、無事クリアw

戦利品は・・・・。
【おめでとう!】
お目当てのペニテントロープにテレポリングM、アダマン鉱などなど。
当たりですっ!(≧▽≦)

このBCは当たりがよく出るっぽいねw
私もやってみたいけど・・・。印章集めが大変そ・・・。

お疲れ様をしたあとに、Lv7の忍者で印章集めを始めてみました(´Д`;)ヾ
フェローのコルと一緒にサクサク狩ってLvは7→9に(*´Д`*)
獣人印章は6枚拾えましたw

まぁまぁなのかな?w

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/07/27(木)23:59

コメント

ハジメマシテ、マーラデス(´ω`)

ハジメマシテっというコトでいいですか?www
そうそう、
バーストは蝉一枚ではあかんのか?という疑問ですが・・・
ログ見直したらね、あれね、、、w
バースト来る直前に蝉剥がれてましたっwwwww
ペコはログ見るの嫌いなんですぉーw
ま、ペニテント売れたら少し分け前やるかなぁ。。w
結構凹んでたんですよ(´д`;)
つーことでまたBCやろうねぇw

2006/07/28(金)01:00| URL | マーラ #- [ 編集]

ちょちょちょっ!w

画像あったの気づいてないがねwww
それもご丁寧にマーラのプチショットwww
ワロス(´ω`*)

2006/07/28(金)01:03| URL | マーラ #- [ 編集]

うひひw

そっかやはり蝉切れてたのね(*´Д`*)
まぁ凹むのはムリないやね。
私もなけなしの印章で人と神やったけどアウチだったから気持ちはよーわかる!
また次がんばろうw

SSこれからもこっそり撮るぞっw

2006/07/29(土)23:46| URL | らせ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


