


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

サンドクエ『卑しき血流れず』

今日は相方シグレがイン出来るみたいなので一緒にクエをやることにしてみた。

つい先日、白をテレポデビューさせてLv38にし、ホラ、デム、メア、ラテ、ヨトまでを覚え、やっぱ42で覚えるヴァズも欲しいからと思い先にゲトしてきたのだけど。
その時にフェ・インのシャドウから「王国認定ゴールド」をもらってしまったのですょ(*´Д`*)

これは南サンドクエの『卑しき血流れず』で使うもの。
こうなったらクエするしかないなぁということで、相方とリアフレのマーラと一緒にアイテム集め。それぞれのゴールドをゲトしたら、もう1つ必要なアイテムである「アットワジンセン」もアットワでゲト。

マーラは先に自分の相方とクリアしてきたらしいのだけど、ウチらはなかなか行けてなかったのです(≧ε≦)

そんなこんなで今日こそ行くぞーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


と、意気込んだは良いのだけど・・・。
現在魔笛が皇国にありません(´Д`;)ヾ

今回のVUではなんと、魔笛が無い状態だとアルザビのDタルがヴァナ1日1回しか使えないらしい。
【むむむ】これは気軽には使えないですょ。

よっし、こんな時こそテレポの出番ーーw
覚えておいて良かったぁ(*´Д`*)
早速シグレを誘ってテレポホラーーーっ!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ホラからチョコってサンドでクエ受け。
シグレはクエを受けてなかった(≧。≦)

私はサンドへ行くとタイミング次第でチョコボ運びのサンド→バスをいつもやるのだけど、丁度そのコースがやれる日付だったので、ちょぃと脱線してチョコレースw

私の敵はシグレでは無く、エリア切り替えのタイムラグ!!
黒いダウンロード画面が長い長い(´Д`;)ヾ
シグレより先を走っていたはずなのに、エリするたびに差が詰まり、追い抜かされ(;´Д⊂)

まぁ、それでもランペール戦記は無事ゲトw このコースはクリアしやすいから好き。白でランペ使って548ポイント、ぃゃん(≧。≦)

さてさて、本題に戻りましてクエの続き。
またもやテレポホラしてギルド桟橋に。
順調にクエを進めて、いよいよNM赤スライムと戦いにダボイへ向かいます。
向かいます。向かいます。
うん、またもや脱線。

LSメンからサンド護衛のお誘い。
断る理由はありません!w
ばっちこーーぃw

ジャグナにいたので走ってジュノへ・・・。
白のままだからインスニを。こんなとこでインスニって久々だょ。
ギルド桟橋ではキノコに殴られたしなぁ(*´Д`*)

護衛はすでに受け済み(つーかいつでも野良のシャウトにノれるように常に臨戦態勢さ)なので現地集合。5人で順番待ちしてたらメンバーが1人誘って6人に。誰?wとか思う間もなく突入の番に(*´Д`*)
どうやら野良だった人を誘ったらしい、しかしメチャ強なそのモ/白さんの活躍と、他のPTが狩ってくれててガラガラだった古墳のおかげで護衛はマラソン状態w
速攻終了してモさんのテレポでホラへ。ぃゃ白いたんだけどねwww

護衛待ちの段階でシグレはもう疲れで眠りたくて仕方なかったので、テレポしたらすぐに落ち。
電話しながらだったので、おやすみを言って今日は終わり。

なんてな。ちゃんとサンド行ってミラテテ貰ってきたさwワタクシは!
モグって白に着替えたら外に飛び出し、ありがたく「ミラテテ様言行録」を熟読するっ!!

Rasetsuは、773ポイントの経験値を獲得した。

・・・・・・( ̄▽ ̄υ)
ランペとそんな変わらんわーーーっ!!!(>д<υ)

白、ヴァズの42までの道は遠く険しい・・・。
落ち。


テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/26(水)23:52

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


