


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

謹賀新年。

って、もう12日じゃないですか?( ̄▽ ̄υ)
すっかり明けきってておめでたいにもほどがあるってものです。
おけおめっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ラセツです。

まぁ、聞いてください。
別にヴァナで遊びまくっててブログ放置じゃなかったんですょ、オクサン。
年末年始とリアルがバタバタしっぱなしで、ロクにヴァナれてもいないんです(´・ω・`)

その理由なんですが・・・。

近々、入籍しちゃうことになりましてね(*´_ゝ`)
相手は、いつも「相方」という表現でブログにも書いてるシグレシグレの中のヒトですw
出会いがヴァナだったり、年の差が10あったり、真っ赤なリンゴを頬張る年下の男の子だったり、遠距離恋愛もあったり、中距離恋愛もあったり、通い妻もしてみたり。
言葉にしてみると、なんだか話題豊富な恋愛してきたみたいに見えるなぁ・・・w

ゴメン、いたってフツーだったりしたかも(´・ω・`)

式とかは後回しで入籍だけしちゃうのですが、とりあえず、その関係で気が休まらない状態です;
引越しやら、手続きやら、挨拶関係やら・・・・。
なれそめとか、ラブ話はそのうち書くことになりそうですが・・・。

一応、ブログにてご報告w
(部屋に溢れる引越し荷物から現実逃避だってことはヒミツ



ノンカテゴリ | コメント(5) | トラックバック(0)2008/01/12(土)23:44

コメント

らせつさん、シグレさんおめでとうございますぅぅ!
うわー、うわー、おめでたい(*´Д`*)
なれそめとか是非お聞きしたいです(/ω\)きゃー
これからお忙しくなりそうですが、ブログ楽しみにしてます~!ぐふふw
末永くお幸せに~♪

2008/01/13(日)01:25| URL | みりゅう #- [ 編集]

>みりゅうさん。
ありがとうございます(*´Д`*)
ブログ、がががががんばりまっすヽ(;´Д`)ノ

>隠しコメのお方。
ぐっはー!w
まさかアナタ様からコメントされるとはっ(≧。≦)
感激です!光栄です!ファンです!(カミングアウト)
祝福コメントありがとうございました。
これからもこっそりよろしくです(*´Д`*)

2008/01/13(日)22:48| URL | ラセツ #- [ 編集]

はじめまして~。同じ鯖で活動してる者です。
同じ鯖の方がご入籍なさるということで、ついコメントをwおめでとうございます!
ヴァナを通して結婚なさる方って結構多いものですね。知り合いにもそのような方がいらっしゃいました。
私もラヴ話は楽しみにして、また訪問させていただきますね(*´д`*)末永くお幸せに~。

2008/01/14(月)13:44| URL | あきせる #h8gSn/2. [ 編集]

うふふw
おめでとっw
キューピットちゃんの存在を忘れないでね(*´д`*)
あの日の出来事が懐かしいやねぇ~w
まさか入籍までしちゃうとはだねw

2008/01/15(火)21:53| URL | マーラ #HBKK4.TI [ 編集]

>あきせるさん。
はじめまして(*´Д`*)
ありがとうございます。
まさかゲームで人生変わっちゃうとは思ってませんでしたw
ほんとにヴァナ恋やヴァナ結婚からリアルへ発展する方が珍しくないですね。
頑張って幸せになれるよう努力しますー!(*´Д`)

>マーラ
あぁ、キューピッド様ーーーー!!w
ほんとにこうなるなんて、あの頃は考えもしなかったねぇ( ̄▽ ̄υ)
マーラの支えがあってこその今だと思ってますよw
お互い幸せな未来をつかみませぅw

2008/01/22(火)23:25| URL | ラセツ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


