スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

モグハへいらっしゃ?い!

もうかなり前の話になっちゃいますが・・・、モグハ招待が実装された当日、早速相方を招き入れました。
逢瀬?
普段からシグレ宅でお互いのプレイ画面を見ているのでちょっと新鮮味が足りないのデス(笑)

ぼうぐばこ。
防具箱で収納数を稼いでるのがバレバレです。
ですが、割と家具揃えたりとかレイアウトとか楽しんでるほうかなと思ってます(*´Д`*)

後日相方やLSメンののモグハへもいくつか招待してもらいました。
相方の部屋はというと家具も少なめでシンプル。収納あんま使わないからイラナイらしい。
いちおうちゃんとレイアウトして整理されては、いる。
コスメがお気に入りとかいうのはどうかと思う。

私のモグハを部屋っぽい!と興味津々だったリアフレマーラマーラも収納をあまり活用してないタイプ。
マーラ>何にも無いよーw
の言葉通り、あったのはマネキンとわずかな収納。で、クエの報酬の「食器一式」なんかが床に…。
コレは(女として)どうかと思うの
何故かコスメだけはちゃんと台に乗ってたり
そんなにコスメって重要か?
マーラ>女の子だもんw
食器の直置きやめてから言って下さいw

他のLSメンに関しては・・・(*´Д`*)
私のテキトー部屋を「ちゃんとしている!!」と驚くだけあってなかなかに個性的っつーか、なんというかww
レイアウトはちょーーーっとヘンでも応援効果をきっちり考えてるMさんとか意外だったしヽ(´ー`)ノ
マジで何もナイ部屋に住んでる某勇者様もおりました(*´Д`*)
部屋に入っても何も表示されなくて、重いのかなー?とか思ってたらホントに何も置いてなくて吹いた!w
端のほうにチェストが1つちょこんとあっただけかな?w

なんだか収納にこだわりの少なそうだったLSメン達みたいでしたが、私の部屋を見て刺激されたのか、その後は調度品の話題とか増えてましたねぇ(*´Д`*)
家具増やしたようなことも聞いてるので、またお邪魔したいです。

そして、さらに刺激を受けて収納とレイアウトに拘りたくなったワタクシ(*´Д`*)
現在のモグハはまた別物になっておりますw
どう変えたかはまた後日。

さぁ!モグハへいらっしゃーぃwヾ(o゚ω゚o)ノ゙

スポンサーサイト


FF11 | コメント(0) | トラックバック(1)2008/01/23(水)00:18

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。