スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

下水臭い帽子(*´Д`*)

アルタナをやっと入れました。遅すぎです(´Д`;)ヾ
流石にこれだけ出遅れてるとVUも認証登録もすんなり終了ですね。

相方と一緒に冒険したいので過去へはまだちょっとしか行ってません。
只今絶賛現代に取り残され中のラセツです、ハロゥ(*´Д`)ノ

アルタナはこの先のお楽しみにしておいて何でも良いからハッチャケたい!

ものすごーくアサルトがやりたいのだけどシャウトする勇気もシャウトを待つ時間も無いのでチケット流れ放題デス。頼りのLSメンも今はアルタナ満喫中だし…。

いつも相方と2人行動だと活動内容が偏ってしまうのが難点ですね(´・ω・`)
で、リアフレマーラと何かやろーよぉ(´・ω・`)とか言ってるうちに、お互い黒AF3が終わってないのでやっちゃおうという話にw


「星の大樹」-黒AF3-
トライマライ水路を」調べて歩き、Magic Sludgeという闇エレNMを倒すというクエ。

魔力の泉使って???調べるトコまではやってあるクセにNM戦はすっかり放置でした(´_ゝ`)
マーラ>白/黒
シグレ>侍/戦
ラセ>赤/白の3人でごー!
3人ともウィン石の区からトライマライに入れるので移動は楽です(´Д`*)

NMがPOPする場所にいたサソリと骨をサクりと片付けて、
いざ!NM戦!!
シグレ>よわっ(´д`)
う、うぅむ。思っていたより簡単にやれました(*´Д`*)
なんかAF3って聞くだけで大変だってイメージがあるんだけど、流石にカンスト3人もいると普通にやれちゃうものなのですねぇ・・・。(ジョブによるかもだけど。)

無事、調査が終了。
1度に1人しか出来ないみたいで、2戦目待ち。
その間にちょっと調べてみると・・・
コイツスリプガ持ちではナイデスカΣ(゜д゜|||)
考えてみれば闇エレなんだから当然だ(⊃д⊂)
侍AF3の時といい、なんでちゃんと準備っつーか、気付いておかないんだ私っヽ(;´Д`)ノ
1戦目は運良くスリプガが来なかったから良いものの、3人で殴ってるから寝たら相方死ねるかもしれん( ̄▽ ̄υ)
・・・・・・ま、そんときはそんとき。
再び雑魚がPOPしたので、速攻絡んでいくお侍さんヒトリ( ̄▽ ̄υ)
サソリを倒すとなにやら武器を落としたので、手伝いの相方の懐へ。

骨も片付けて2戦目開始ー(*´Д`*)
順調に削ると案の定キマシター!
スリプガII
しかーし!
→ラセツは、魔法効果をレジストした!
ナイス私!!w
2人をケアルガで起こせましたよ(*´Д`*)
次のスリプガも何故か私だけレジスト出来たので、危なげなく勝利でしたw

●ウィザードペタソス(頭 防20 MP+25 INT+4 耐雷+10 敵対心-4 Lv60? 黒)ゲトです。やったー!
これで黒AF預けられる(´_ゝ`)
黒AF邪魔なんで・・・。


ところで雑魚狩り中に倒したサソリ。
武器なんか落としたからアレ?と思っていたんだけど。
GirtabっていうれっきとしたNMでした(゜Д゜)
落としたのはバイキングアクスですが、安そうだ・・・。
雑魚狩りで倒されて気づかれないNM・・・なんか可愛そうw

スポンサーサイト


FF11 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/12/01(土)13:27

コメント

ねぇ~w
ラセだけプガレジってカッコ良かったねぇw
最近PM進んでますけど、来週月曜はどうなんだ?w
ラセたちはそろそろヴァナ生活もゆっくりできんく
なるんだよねぇ~
またLSメンバ率がガクンと減りそうだね~w

2007/12/08(土)17:07| URL | マーラ #HBKK4.TI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


