スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

己との闘い。

この世に数知れないほどある英雄譚、俗に言うヒーローもの。
そこで語られる物語の中でもありがちなシュチュエーション。
いわゆる ベタ!

いかにもーといった主人公がいかにもーという状況で、
「あーやっぱそう来たか。ぅんぅん、ソレソレ。」
と読めちゃうようなお約束(*´Д`*)
そんなのの1つとしてあるのがコレ。
《己との闘い》
人は誰しも自分の中の自分に自問し葛藤し生きている。
そんな感じの大それたテーマを根底にしたベタな展開。

心の闇が具現化した、だとか。
自分を越えるための試練、だとか。
単純にニセモノ退治、だとか。

そんなベタが私のヴァナ生活に発生!Σ(゜д゜|||)
主人公として生まれたからには乗り越えねばならん!

って、意気込んで闘いに行ってまいりました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


私の乗り越えねばならない心の闇だとか、試練だとかと噂のアイツwは・・・。
パルブロ経由、ワールンの祠に御住まいのデーモン族のRasetsuさん。
なんと御職業は暗黒騎士だそーで、若干私と違っていたりするのですが。

暗黒デーモン!
なんて象徴的な相手っw
私はこの闇を振り払わねばなるまぃ!ヽ(`Д´)ノ

ま、何のことかと申しますと。
「先代の遺品」
侍AF3です。

侍の相方が、
シグレ>兜なんていらね(´_ゝ`)
と放置しまくりだったのですが、同じ名前のとやるんだと教えたら面白がってやらせてくれました(*´Д`*)
以前LSメンの手伝いで経験はあるのですが、今回はSSを撮るという理由のみが目的なため(笑)、を覚悟で2人で特攻デス(´∀`)
それが相方の気合に繋がったようでウキウキでした。(あんな放置してたクセに・・・)

Gaki(黒魔)Rasetsu(暗黒)とOnki(召喚)の3体のデーモンと、Onkiが呼び出すエレのOnibi
アストラルフロウで呼び出されるAyakashiが相手。

倒す順番は黒→暗黒→召喚
これだけの予備知識(/ω\)
シグレ→侍/戦ラセ→赤/黒

印プガ開始でOnibi以外レジストww(想定内
私に一斉にタゲが来るものの、まぁそんな痛くない感じ。サイレスも入らないみたい?だけど。
Gaki(黒)を殴ると結構やわぃ(*´Д`*)
これは楽にやれるかもーと思ってた矢先。
GakiスリプルII!
っと、タゲは相方に行ってたんで寝なくてすんだ・・・がマズぃ( ̄▽ ̄υ)
毒薬持ってきてないぞーヽ(;´Д`)ノ
とは思いつつも、私もボコられてる状態だし。寝てもすぐ起きるよなー・・・。
と、即座に。
GakiスリプガII!
あー、来たなと思いつつもストスキが丁度切れたとこだったので大丈夫・・・。
Rasetsuに睡眠の効果。

うん、私。
あっちのラセツじゃなくて、こっちのラセツ。
寝ましたヽ(;´Д`)ノ
ガ2来た瞬間、タゲが全部相方に。
ちょっw 中のヒト上手すぎっw
つか、相方がヘイト稼ぐようなコトでもしたのだろうか・・・?

相方に古代着弾!
私は寝てる、うん寝てるょ・・・。相方HP黄色だねぇ(´_ゝ`)

ぎゃーーーっ!起きて私ーーー!
起こしてーー!殴ってっ!ヽ(;´Д`)ノ
携帯通話中なので電話口で騒いでるうちにギリで睡眠解除。
慌ててケアルケアルケアル(>д<υ)

ようやくGakiが倒れてくれたので、念願の!
RasetsuVSRasetsu
己との闘い。
Rasetsuの攻撃→Rasetsuに、0ダメージ。
Rasetsuの攻撃。クリティカル!
→シグレに、○○○ダメージ。


ログを追いながら戦ってると思いっきり混乱します(*´Д`*)
私が相方殴ってるみたいだしww

SS撮ってる間に相方のHPが黄色だったりだの、弱体ほとんど入れてなかったりだの、正直グダグダな闘い方してしまったのですが;
相方が明鏡止水使ったりしてなんとか勝利しちゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ぶっちゃけ勝てるとはおもっt
なんだかケアルしかしていない気がしますが、かなーり楽しかったです(*´Д`*)

ちょっと赤としての行動がグダグダ過ぎたので反省もアリ。しかし2人でも勝てるのねーw
またやりたいなぁ・・・今度はちゃんと赤の仕事をしたぃ。
相方、兜捨ててくれないかn

スポンサーサイト


FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/30(金)23:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


