スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

で、さっそく。VUだった今日ですが。

とりあえず、あますず祭りは置いといて。(ぉぃ
ビシージですょっ。【ビシージ】【ヤーン】!!

VUだったので、立て続けに襲ってくるのは仕方ないとしても。
やっぱ強くなってる気がします(´Д`;)ヾ
■eの罠はどこまで仕掛けてあるんスか・・・。
魔笛を皇国に置いといちゃイカんのですか?(´Д`;)ヾ

あぁ、チゴーの経験値が蘇ったのだけは喜んでおこぅ。

とりあえず、もうちょっと見守りたいと思います。


さて、今日は何にもしないで(出来ないで)ブログ改装しながら放置んぐプレィの予定だったのですが・・・。


ワタクシもそろそろ限界5、マートの爺ぃとのでぇとwを画策しておりまして。

その準備としてクリムゾンゼリーをお食事として調達しようと考えているのですが・・・。
貧乏くさい性格のため、材料用意して調理師範のリアフレに作ってもらったほうが安いかなーと思いまして・・・。
んで、買ったのですょ。材料の中で1番お高いミニクロットを!
そして、他の材料をと調べると・・・ふむ(´_ゝ`)
アップルミントというものが必要らしい。
どうやらタブナでしか売ってないらしい。

思い立ったら吉日ってことでアルザビからタルD?(≧▽≦)
こんな時に限ってルルデ・・・。
走って走ってジュノを上から下まで駆け抜けクフィムからミザレオを疾走し、タブナ到着っ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
さーて、ミント買いますよーーー!!w
買いますよーーー!!w
か、買いますよーーーヽ(;´Д`)ノ
アレ?(´Д`;)ヾ
売ってませんね・・・。

まさか・・・まさか・・・プロMの罠ーーーっ(;´Д⊂)
3章で止まってるので買えませんデシタ。しくしく。



気を取り直して、ブログ用にとポーズつけながらSSを撮りまくり。
そうしてるうちにLSのメンバーがインしてきて、AF取りのお誘いがw
ついでに、集まったメンツでカダーバの地図取りもやりたいとのコト。
私はすでに地図とっているので、説明とか案内とか情報屋&お手伝い(*´Д`*)

まずはカダーバの地図取り「トリックスターの描く夢」
ちょっと泣かせるィィ話w
NMチゴーを倒します(*´Д`*)
4人中、70↑が3人もいたので余裕で勝てましたょw
チゴーの素早さはちょっとヤな感じだけどねっw


そして、AFは侍AF3(≧。≦)
やったことねーーw おまけに誘った本人も何にも策がねーーw
というか戦闘内容を把握してないんですよっw
私が必死でネットで調べましたょっw
あんま意味なかった気もするけどね(≧。≦)
ってなことで策無し突撃ーーヽ(;´Д`)ノ
今度は70↑4人でだ。
策がないだけにグダグダな感がありまくり!w
3体のデーモン(黒、暗黒、召喚)相手に【全力で攻撃だ!】w
しかーし、誰がどれとか決めてないので全員ランダムにタゲを取り捲りケアルケアルヽ(;´Д`)ノ
ナイトで来てた本人はお亡くなりにっww
何とか最後の1体のHPを削ったところでレイズで本人を起こしてから撃破!!
無事?クリアしましたょ。無事にね・・・w
まったくw

なんか何もしないはずがアグレッシブな1日になりましたとさw

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/07/26(水)01:07

コメント

やっと動きだしたかっw

改装おめれぽw
やっぱナ様はお亡くなりになられましたか…w
PTしてて思うけどナって弱いような気がしません?w
そして策ナシというのもなんからしいねぇ(>ω<*)
ぁ、メインのほうの更新いつするのぉ~ww
ラブネタ聞かせて【ください.】wwwww

2006/07/26(水)03:57| URL | マュ #- [ 編集]

うむ。

待たせたわねっ(笑)
メインのほうもそろそろ動かしますょ。
さぁ、今から書くかねっw

2006/07/26(水)18:17| URL | らせちゅ。 #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


