スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【アルタナ】【何ですか?】

世間はアルタナ一色、今回もリトライ祭が繰り広げられているのでしょうか?
そんな中、私はと言えば…ソフトすら買っていない!ヽ(´ー`)ノ
皆が過去へと向かう中、独り時代に取り残されそうな、どうもラセツです。
近いうちにちゃんと買います、ハイ。
まってろ血盟軍!

ま、でも。先に行われたVUの内容はアルタナの有無関係無く使えるモノがあるのでとりあえずソレを楽しみたいです。
モグハ招待とかヴァナ住民の念願が叶った感じ(>▽<*)

しかし…。
シグレ>Σ(゜д゜|||) (>д<|||) (TдT)
侍のあまりの弱体っぷりにシグレがガックリと肩を落としてました…。
短いヒャッホイ人生でした(´・ω・`)

そして個人的に気になってたマクロ…
増えるとは聞いていたけど本当にただ増えただけだった(´_ゝ`)

そりゃね、ありがたいよ?有り難いけどさ…。
どうせならマクロの行も増やしてくれっ!!!(2行くらいでいいから!)
着替えマクロだけで埋まっちゃうんだーヽ(;´Д`)ノ

名称変更もBook単位だけじゃなくてーヽ(`Д´)ノ
1パレットごとにの方が必要だと思うんだよ!!数が増えたなら尚更だよ!
もっと言うなら日本語使わせてー!!

やっとマクロに改良が来たと思ったらコレでは…ちょっと…ねぇ?

スポンサーサイト


FF11 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/11/22(木)11:37

コメント

お久しぶりでつ~

確かにマクロ増えていいような、何と言うか、なような…。
二行案といい、パレットごとの名称づけ案といい、激しく同感です!
つか、後衛ばっかなもんだから、いつもどれがどのパレットかわからなくなるんです…(ノ_・。)
(特に制限BCとENM用パレットが…)

ホント、パレットごとのはかなり欲しいです…(;_;)

2007/11/22(木)20:54| URL | ㌧汁 #dhLTdQhk [ 編集]

>㌧汁さん。
後衛オンリーだとマクロが似たり寄ったりで区別付けにくいですよねー(´・ω・`)
使い勝手とか、ちゃんと考えて増やしてるのかとか激しく疑問・・・w

2007/11/24(土)23:54| URL | ラセツ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


