スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

現代水晶大戦・・・?

なんだか唐突に始まってたアルタナ発売記念イベント。
前日にネット巡って存在を知ったのだけど詳細は当日までヒミツだったので期待してたんだけど・・・。
なんだかユルーぃ印象のイベントだった気が。
ネット見てなかったら全く知らずにスルーしそうでした( ̄▽ ̄υ)

気になった赤眼鏡だけ初日にLSメンのバシさん&Mさんと一緒にサクっとゲトしてみたけど、全く似合わないデス(;´д⊂)

ところがこのメガネに相方シグレが食いついちゃいまして、
シグレ>欲ーしーいーっ!ヽ(`Д´)ノ
イベントする時間を無理矢理作ってまで取りに行くことに。
欲しがる割にはイベント内容全く把握してませんしね(´_ゝ`)
デム→ムバスケ→パルブロと道案内は全て私任せで無事クリスタルの欠片ゲト(*´Д`*)
プレゼントしてあったモグキャップを大喜びで使いながら各自モーグリに報告して、シグレも伊達眼鏡を受け取りました(*´Д`*)
カコイイw
シグレ>カコイイ(*´Д`*)
先日サブリガと引き換えて貰った死武者腹当落人の篭手を合わせて御満悦のようですw
ぃぃなぁ、似合って(´・ω・`)

スポンサーサイト


FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/13(火)21:32

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


