


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

葱、参る!

にんにんにんw
ロランにて、蜂と戯れる(*´Д`)

赤魔導士にはサポ忍が必要だ!と思い立ったのは…ハテ?一体いつの事だったか(*_*)
24くらいで止まっていたのだけど、やはりサポ忍欲しい!切実(´・ω・`)

相方の忍者も同レベルなのでプチで忍者上げを再開(*´Д`)
ソロ&プチ育ちなのでかなりの葱っぷりですw
しかし葱でもつよが狩れる!(2人で)
チェーンだって出来ちゃう!(2人で)

ヌルくてスマヌ(>ω<*)
しまいには。
シグレ>楽乱獲で良くね?
と、楽?つよの楽メインで行く事に。ヌル過ぎです。この葱ヌルヌルしてます。
ヌルヌルLv29に。
時間が取れない上にヌルヌルまたーりなのでサポレベ37は遥か彼方デス。

けど楽狩りイイネ(>▽<*)
蝉がうまくまわってくれるし、忍具の消費も少ないしなによりリアルで他の事しながらでも出来る安心さ(笑)
つよも混ぜるので、ちゃんとスキルも青字になってくれますしw

自宅からインの時はいつものようにハンズフリーで電話しながらヴァナってるので、緊急事態にはどっちかが声をかければ良し!

良し・・・・・・あれ?
テンション↓
そんなヌルぃ状況下でも・・・。死ぬときゃ死ぬ!w
ギルド桟橋でカブトとキノコ相手のプチ中。

シグレが離席→待ってる間にキノコに絡まれる。
まぁ、つよだし。1人でも何とかやれるよなー(*´Д`*)
キノコのマヨイタケ→毒でじわじわ減るHP
サポ青だから状態回復できないなぁ。一応、助け求めとこうかな;
電話にて。「おーぃ!助けてーw」→連呼するも反応なし。
ま、洗濯干すとか言ってたし。ハンズフリー外しちゃってるのね(´・ω・`)
物干しの位置的に画面は見れるし、ワンルームなんだし。コールすれば気付くっしょ。
PT会話にて。「たすけてー<call1>」→同じく連呼するも反応なし。
なんでーー!なんで反応しないのっ! 死ぬーーヽ(;´Д`)ノ
とは言いつつも、そろそろキノコのHPもあと少し。
まぁ、倒せるかー・・・と、思った直後。
ラセツが、空蝉の術:壱を唱えようとしたが、忍び道具が足りない。
紙兵切れ→アウトw
ちょっww コレどんなイヤガラセ!?ww
座りヘイトを稼いでたシグレが殴られ始めたころ、ようやく戻る相方。
後で聞いたら、画面見てない上に音も消してたそうで・・・。
ちったぁ気にしとけやーー!ヽ(`Д´)ノ
どう考えても落ち度はこっちにあるとかそゆことは言っちゃダメ。

そういえば、たまに電話の声だけで、
ラセ>後ろ!後ろっ!ゴブ!後ろっ!!ヽ(;´Д`)ノ
てな感じでドリフの志村後ろ!的にな感じになって面白いのですが。
生憎、相方はドリフ世代じゃ・・・・。
ジェネレーションギャップも結構楽しいヽ(´ー`)ノ



FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/26(金)21:56

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


