スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

英雄なき時代の英雄

はぃ、お久しぶりです。ラセツですヽ(´ー`)ノ
前回からまた間があいてしまいました。
えぇ、ブログサボってましたょ。サボってましたとも(≧ε≦)

はぃゴメンナサイ(;´д⊂)
結構大変な今日この頃です。

しかーし、ヴァナへのイン率はほぼ皆勤!
ぼんやりまったり動かないことも多いですが、お誘いには喜んでついてゆくのです。

で、今回そんな私を誘ってくださったのは「SEGAさん見逃してください」セガガさん(*´Д`*)
バスのミッションです。
サチコメやシャウトで募集してたので参加しようか迷っていたトコロ、直接お誘い頂けたので参加決定!
サルベージと予定が被っていたのだけど、主催に断りを入れてミッションを選択。機会を逃すと次いつになるかわからないし(´Д`;)ヾ
サルベのみんなゴメンナサイ(⊃д⊂)

そんなこんなで、なんとバスM9?1「最後の幻想」です!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
英語で言っちゃえばファイナルファンタジー
(いや、ホントは「The Salt of the Earth」らしいが)
こんな御大層な名前を付けられたミッソンのお相手はスライム
なんか地味だな・・・・。
どうやら倒すたびに分裂するイヤンなヤツ。地味だが大変そうだ・・・。


しかし主催のセガガさんの前に集まったのはなんとフルアラ。
負ける気がサッパリですねw
増殖中
赤中心に集められたメンバーにて、現場到着→掃除→スライムと早い早い(*´Д`*)
倒す順番がちょっと間違ってたのか、なんだかスライムが沢山いたよーにも見えましたがw
でもそんなのかんけーねぇっ!w
骨リンク時の対応PTだった私には全く仕事が無くて淋しかったくらいに・・・。精霊入れようとしてみたけど発動前に倒れていくスライム・・・w
仕方ないのでリフレとかファラ2とかケアルとか。寄生でスミマセン(´Д`;)ヾ

しかし事故って起こるもので。
スライム討伐後に???を調べて奇跡の塩を入手する際に1人絡まれて死亡(TдT)
みんな調べに行っちゃってるので助けられず、あえなく・・・。
すぐにレイズで起きて調べに行ったのだけど・・・。
何故かまたスライムが湧いてしまうという・・・。
どうやらトラクタしてしまったために、エリアチェンジ扱いでリセットになったようで・・・。

ま、気を取り直してもう1戦!ヽ(´ー`)ノ
今度はサクっと終了でした。
ファイナルファンタジーとまで銘打った割にはあっさりでしたがストーリー的にガルカヽ(*´Д`*)ノ

そして、最初は9?1のみの予定だったらしいのですが、早めに終わったこととメンバーの士気の高さもあってそのまま次のミッションになだれ込みw

バスM9?2「双刃の邂逅 - Where Two Paths Converge」です。
これをクリアすればランク10です!(*´Д`*)
今日は闇王には用はありませんw
3PTに分かれて突入ー!
分身に若干翻弄されつつも、バカ隊長と噂されていたフォルカーにタゲを取らせることも無く無事撃破。

ついについにランク10でっすヾ(o゚ω゚o)ノ゙
セガガさん一緒に戦ったみんなありがとーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ほら、書いたよっ!ネタくれてありがとセガガさんっw

スポンサーサイト


ミッソン・クエスト等 | コメント(5) | トラックバック(0)2007/10/09(火)23:50

コメント

キタコレ!

やっと更新キタ!w
ランク10様おめでとぅございます!w
いいのぉ、シグ杖ゲト出来るなんてーw
5000ギルで売ってくれ!wwwwww

2007/10/11(木)11:00| URL | マーラ #- [ 編集]

ありがとーw
シグ杖何ですか?

そんなの頭になかったわーw
礼服も貰えるから倉庫に1つ送ろうかとは思ってたんだが。
運良く、今週バス1位だしねぇ(*´Д`*)

2007/10/11(木)19:52| URL | ラセ #VEjUWRAA [ 編集]

おつかれさまでした。
丁度バス1位と重なって喜んでた人も多かったですねw
俺は戦績が@20000以上足りないのでお預け食らっておりますorz
またイベントでお会いしましょうw

2007/10/12(金)21:53| URL | せがが #- [ 編集]

あーっ!更新されてる!∑(゜∀゜)

そんな自分もおさぼりさんだけども・・・
バスランク10おめでたううヽ(´―`)ノ
礼服はゲットできたかに?
今度着てる所みしてくださいな!

2007/10/14(日)19:41| URL | かるび #- [ 編集]

>セガさん。
ミソンもイベントもお疲れ様でした(*´Д`*)
旧エリアの戦績をやっと使う時が・・・・。
って、結局使ってなかったりしますがねっw

>かるびたん。
ありがとーw
じ、実は礼服はもうずーーーーっと昔に金のチカラv-61でゲットしてるんだなー(*´Д`*)
だから2個目ゲトして倉庫用に使われると思われw
バス倉庫が機敏になりますな!

2007/10/17(水)19:34| URL | らせ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


