スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Lv1!ひゃっほぃw

どっかのガルカが言った。
低レベルPT』やらないか?

しかもLv1で徒党を組もうって言うわけよ。
そんなことを言われたらね。
やらないワケに行かないじゃない?w
効率重視なこの世の中で全く逆を突っ走ろうとするこの発想。
むしろ時代の最先端だなって思うわけ。
まぁ、もう一方の最先端は私には手の届かないアタリにあったりするんだけど。

ってことで行って来たのさ。
第8回汁鯖ブロガーイベント
今回のガルカ主催は「SEGAさん見逃してください」のセガガさん。

集合場所に少し遅れ気味に行ったところ。
集まっていたのは・・・。
愉快な仲間達FFXI」のテイさん
Wandering Alexandrite」のサンドラさん。
プリケツ進化論」のラブバスさん。
あ!○| ̄※_」のアサカさん。(セカンドの猫キャノンボールさんとして参加)
FF11と他いろいろ」のナオさん。
垢タルタルほどユートピア(仮)」のぽぽぽぽんさん。
といつもの面々に。

嬉し恥かしのお初参加!
Tiny March λ」のコマーチさん。
いつまでも『初心』・・・だといいな(´∇`*)」のジュノーンさん。
そしてさらに心躍る読者参加として。
セピアートさん。
サンドラさんのぷり旦那ティールさん。

おぉぉw
凄い人数っ!

少し遅れて参加の、
ブシンさん。
ディアブロさん。
散財好き、キャシの狩入日記」のカシさん。

を加えて主催を入れて混ぜ込んだら総勢15人!
なかなかワクワクするじゃないですかw

(恐ろしく長いので折りたたみ)


お初メンバーがいるので、ブロガーイベント恒例の自己紹介。
自己紹介

主催を頑張るセガガさん。
いつも若干ヘンタィ扱いされてるテイさん。
中身がアノヒトなだけにすでにネタっぽいキャノンボールさん。
自らネタ披露で女王様アピールをしてしまうサンドラさん。
人気をさらう「旦那さん」こと、ティールさん(*´Д`*)
ツッコまれまくるラブバズさんw
白が75になったばかりのナオさんにはおめでとう!コールヾ(o゚ω゚o)ノ゙

お初の方として新鮮だったのは
メガネっ子で萌え路線ぽいコマーチさん。
(しかし、サンドラさん達との会話で、なんだかネタ臭を感じてしまうのは気のせいでしょうか?w)
そして、とても初々しい感じのジュノーンさんw
FFもブログも初めて間がないそうで、可愛さ大爆発(*´Д`*)
お二方のブログは早速リンクさせていただきました。

純粋に読者から参加してくださったセピアートさんはたぶん緊張していたんじゃないかなぁと思います。
誰のブログの読者さんだったんだろーw
ウチじゃないことは確かですがね(*´Д`*)w

で、途中。ぽの付くヒトのステキなネタのおかげで、シモにシモに流れていく面々(/ω\)
もうね。やってくれた!w
誰とは言いませんが、ぽぽぽぽんさん!
私、騙されてた(´_ゝ`)
そんなヒトだと思って無かった。
これからはエロタルとして私のメモリにインプットされたから。
お願い、もっとやって(/ω\)

あまりにも盛り上がってしまい、自己紹介だけで1時間w

いよいよ出陣。
私を含め数人はHP設定のためモグへダッシュ!
ついでにシグって行こうとしたら出遅れてしまったのはヒミツ

さて、今回はみんなLv1のジョブ。
まだまだ、レベ1ジョブの多い私が選んだジョブは。
歌姫!!(違っ

何にでもね憧れってあるわけ。
私と来たらさ。
何でかしんないけど、気付いたらオトコとしてこのヴァナディールに立ってた。
でもね、ある日思ったワケ。
私、オンナかもしんないと!つか、オンナなワケょ!
でも、今更性転換とかムリなの。
私はこの身体で生きて行きたい。
でもさ。
だけどさ。

姫プレィって良くね?ww

って、ことで歌姫になってみることにした。
ラセツ、歌いますっ!w
みんなっw 応援してねーw

なんて、そこまで深くは考えてなぃ。

だが、野太い歌声をカバーしつつLv3で2つ目の歌を覚えたら2曲歌うためにと楽器持参。
歌なんてレベ7のまで用意してる気合いの入れよう。
そんなトコまで上がらないのは解ってる(´_ゝ`)
解っているが勢いでバスの楽器屋の親父から買って来てみた。
後悔はしていない。

そうさ!
新しい一歩っていうのはとても大切なんだ。
慎重かつ大胆に。
夢と希望を持って。
手探り状態を楽しみながら。
そうやって日々成長をしていくんだ。

なんてトキメキ感溢れつつ、私は新しいジョブにチェンジした。
殴る。
ゴメン!なんか違ってた。
タコ殴ってた。
これでもかと数にモノ言わせてた。

相手の強さなんてムシしてとにかく襲い掛かってる。
もうね。このカブトにしてもね。
向こうの気持ち考えたら居た堪れないわけょ。
突如として自分より明らかに格下な相手が殴りかかって来るのさ。
いつもの調子で行けば、「この愚民がぁっ!調子くれてんじゃねぇぞ!」って感じで速攻HP送りょ。
けどさ、何?この数(´д`)
優しさとか、労わりとか感じられないやん。
「愛」って一体なんですか・・・?

きっと、そんなことを思ってると思うの。
けど、ゴメン。ほんとゴメン!
私、そんなカブトの気持ちなんて思いやってらんなかった。
あまりに楽しくてボッコボッコ殴ってたw

もうね、チェーンとかしまくっちゃってんの。
けど、経験値20前後とかしか入らないのっw
楽とか相手だと経験値1だったりwww

とりあえず目に入ったら全部絡んどけってコトで!
走る。
傍目から見るとかなり怪しいかもしんない(/ω\)
狩ったら走る!
まさしくヒットァンドアゥェィw
歌ってる間に置いてかれるのょ。
峠へ。
ノリだけでラングモント峠に突入!!w
かなり無謀。だがそれがィィ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
入り口近くのコウモリやゴブも数の力で次々となぎ倒す傍若無人の集団。
だが、敵もさるもの。ゴブ爆弾で瀕死になってみたり、やっぱりというか当然というか2人死亡。
尊い犠牲者はナオさんとキャノンボールさん。
イベント後の予定のためにサンドにHPを設定していないナオさんは用意周到にリレ完備で現場蘇生(*´Д`*)
キャノンボールさん・・・あぁ、もう面倒なので「あ!」の猫さんでいいや(´_ゝ`)
「あ!」の猫さんは、HPからダッシュ!
その間にも歌って殴って瀕死になってを繰り返しているうちに次々とレベルアップ!
完全に乱獲状態だった低レベひゃっほぃの状態がそうそう続くワケもなく・・・。
スライムアタック
スライムに絡まれてこんにちは。(*´Д`*)
とてとてフルコメはやはり強かったw

世の中そんなに甘く無いってのをスライムはきっと教えてくれたんだと思う。
一人一人懇切丁寧に殴り倒してくれてた。
けど、やっぱ数多すぎたみたいでさ。
ちょっと面倒になっちゃったらしくて。
最後、フルイドでまとめて片付けてくださりやがったw
つかね。この時ちょうどサンドから物凄い勢いで帰ってきた「あ!」の猫さんがフルイドの範囲内に計算したかのように走りこんで散ってた(*゜ー゜)
ステキな生き方してると思う。

ま、華麗に全滅したことだし。
仕切り直して今度はゲルスバへ行くことに。
ヒトリ現地蘇生のナオさんに孤独なランナーの宿命が(´・ω・`)
とりあえず無事を祈って火打石でもカチカチしとこうとメメズとか狩ってみた。
移動しつつオークに絡んで強制的に演奏を聞かせる。
演奏中。
多分迷惑だったと思う。

その後もゲスルバへ入ってすぐのあたりで大暴れが続き。
わーぃ戦車w
戦車に突撃しては。
わーぃ死w

絶対ムリなオークに絡んでは。
わーぃ死w


そんなこんなで、今回のイベントは大盛り上がりでした。
主催ガルカありがとう!
次回は「あ!」の猫さんが仕切るようです。楽しみ。

ヤバィ、死ぬのが楽しくなってる(*´Д`*)?

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(8) | トラックバック(1)2007/04/27(金)02:04

コメント

イベント、お疲れ様でした~。

たまには、ああやってハメを外すのもいいですよね。

また、みんなで騒ぎましょうね~ヽ(´ー`)ノ

2007/04/27(金)22:26| URL | なお #jhuBujAs [ 編集]

歌姫さま、イベントお疲れ様でしたw

緊張しながらもすごい楽しみましたよ(*'-')

歌の効果とかあまりわからなかったのですが

しっかりと歌はわたしの心に響いてました(*´д`*)

(画面の上に歌効果のアイコンついてたってことですw)

2007/04/28(土)08:10| URL | じゅのーん #- [ 編集]

おお・・・死体っぷりがイカス(´ω`*)

レベル1で突撃っておもしろそうだね~!
いつか行きたいと初回イベントから思ってたのだけども、時間と都合の関係もあり1回も行った事が無いでする・・

らせちんの歌姫

見たかったな・・


歌を凶器に(*´Д`*) フフフw

2007/04/28(土)20:17| URL | カルビ #- [ 編集]

イベントおつかれさまでした~、歌姫様や少し文体(芸風?)が変わられましたか?w

非常に流れが丁寧に書かれてますねえ、読むと細かい場面が鮮明に蘇ってきます。
死にまくる辺りで流れも何もかもが無くなってますがそれが逆に当日のハチャメチャっぷりを再現してますねwww

2007/04/29(日)01:42| URL | せがが #- [ 編集]

>ナオさん。
是非また遊んでください。
ナオさんとはいつもあまり絡めてないので、【興味があります。】w

>じゅのーんさん。
歌の効果は私もあんまり実感してませんw
たぶん、たぶん何か効いてるハズっw
また遊んでくださいねw

>かるびん。
詩人ちょっと楽しいかもとか思い始めてる(*´Д`*)
先輩!イロイロおせーてっw

>せががさん。
主催ホントにお疲れさまw
そして【ありがとう!】
記事まとめるどころかダラダラ書きすぎちゃったょ(´Д`;)ヾ
文体が変わってるのはノリですw
気分で結構変わるかもしんなぃ。
で、死にまくるあたりからテキトーになってるのは書くのに疲れt・・・(´∀`)

2007/04/29(日)11:04| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

お疲れ様でした&拙blogへのコメント有難うございました(´ω`)


> メガネっ子で萌え路線ぽいコマーチさん。
フイタwwwwwww

最近ちょくちょく「萌え系」と思われる事があり
本人非常に当惑の限りです。皆様の萌えスイッチが
どこに付いてんのか【興味があります。】…(゜Д゜)

とまれ、今後とも宜しくです(´∀`)

2007/04/29(日)12:35| URL | Koma #- [ 編集]

あいさつ回り遅くなりました(ノ´∀`*)w

イベントオツカレサマデス。
あのネタは他の人前でやっちゃだめですよw
セクハラですから(゚Д゚)
使うときはモザイクかけましょうね

※ト※※

お後がよろしいようで・・・λ....

2007/05/02(水)18:00| URL | ぽぽぽぽん #- [ 編集]

コメントも放置だったか・・・。
ヒドぃな私(>д<υ)

すでにブロガーイベも9回が終わっているというのに・・・。
また一緒に遊びましょうね!(≧▽≦)

2007/09/12(水)01:34| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


