スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

神威・・・この私が!?

空に行けるようになって数日。
とりあえず相方と一緒にル・オンの庭で、フラミンゴという名前だけで全然フラミンゴじゃない鳥をシバぃたりしてカギを奪い、庭中を駆け回って箱も発見。無事2人とも地図をゲットしました。
案外サックリと取れちゃいましたね。鳥数匹でカギ落ちたりして(*´Д`*)

これからはサチコメにと書けるようになるんだと思うのだけど、当分そんなレベ帯のスキル上げしなさそーなんで、あんまり来ること無いかもなぁと思っていたのですが(´_ゝ`)

いたのですが!
神威
な、なんかこんなことに・・・?(゜△゜;)
か・・・神威?(´Д`;)ヾ
何ですか?


白門でのシャウトを、まったりプレイ中だった相方が見つけ急にキラキラとしだしたのでw
ラセ>やりたきゃ参加しなよー。薬品なら倉庫から持ってきてあげるから。こんな機会滅多にないよ!(*゜ー゜)
と、背中を押してみた。
ってことで神威PTに赤魔道士で参加した相方シグレのため、倉庫や収納から薬品をかき集める私。
その間に相方の画面を見るとまだまだフルアラを作るにはメンバーが足りていない様子。
そして、赤魔道士が複数名必要らしく・・・。
それって私も参加できるんじゃ(゜Д゜)!
急いで相方にフレが参加希望していると伝えてもらい、私もメンバーに加わることに!
うぉーーーw

神威といえば私にとっても相方にとっても到底参加することは無いだろうと思っていたクエストで。
憧れの対象で(大袈裟w
GameTube「最期の聖戦」
この印象しかないっw
このフラッシュで流れてる曲がお気に入りで、iPodに入っていたりする(*´Д`*)ィィ

そんな神威に参加出来るのだからテンションぶっちぎり!ハィ(*´Д`*)

次回「神威」つづく

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/11(水)22:48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


