


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

近況。のようなもの。

FF始めてかなーりたつのですが、ミッソンやら裏やらリンバスやら何ですか?
知らない世界がまだまだまだまだあります・・・。
つーか、私の世界って狭すぎょっ(´Д`;)ヾ

リアフレに誘われて始めたこともあって、最初からリアフレとの行動が多かったりするし。
相方と出会ってからは特に一緒に行動することが多くて、そっちに多くの時間を費やしてたから何もしてなかったしなぁ・・・。

しかし、このブログを始めたりカンストしたりと少しだけ状況が変わり、それによって私の行動力が僅かにブーストされた模様(*´Д`*)
昨年末から急激に活発に活動しているっぽいですw

少人数ながらも気楽に付き合えるLSのメンバー達。
みんな同じくらいのトコロで止まっていたミッションも今年に入ってから意欲的に挑戦していってます(*´Д`*)

そしてついに。
空へ。
らぴゅたは本当にあったのね(*´Д`*)
でびぅ!です。

(って、いつの話だ、コレ・・・。かれこれ2週間ほど前デスカ?)

でも、交流の幅が広がって、ほとんど名前の無かったフレリストがスクロールしなきゃ全部見れないくらいになったのが一番の収穫です。


テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/04/07(土)01:58

コメント

お空でびゅーおめでとんとん!ヽ(´―`)ノ

確かに、ブログが無かったららせちんと出会えなかったですなぁ・・
あの時声かけてよかったw
ブログに感謝感謝<(_ _)>

これからもよろしくなのです!

2007/04/08(日)02:30| URL | かるび #- [ 編集]

ありがとーんw
ほんとにあの出会いが無かったら今の私は無いかもしれなぃ(*´Д`*)
かるびたんには本当に感謝してるよーーw
これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ

2007/04/10(火)21:05| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


