スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

えっ?(゜△゜;)!?

もう3月も終わりそうじゃないですかっ!?
今月全然書いてなかったYOーーーっ!(≧。≦)

ぁぁ、そぅそぅ、ぅんぅん。
書きます。書きますょ、うん。

今月は・・・なんだか精神的に忙しくてブログまで書く気力無かったねー、うん(´・ω・`)

リアルでは自営やってる御家庭の一員であるラセツさん。事務関係を押し付けられ任されている身なので、3月上旬は神経ギリギリで追い詰められながらアレしてました(>д< |||)
■リアルミッション■
『確定申告っ!』
「ぷぎゃーーーっ!!ヽ(;´Д`)ノ」
とか叫びつつどうにか片付けましたけどね。
完全時間外頭脳労働。
報酬:たまたま買ってきてと頼んでおいたネコエサの代金をチャラに(ォィ・・・

それからアレも面倒だったなぁ・・・。
ホワイトデー(´д`)
本来貰う側なんですがね、私。
でも、頑張って手作りしたんです。
相方へバレンタインにチョコを下さったヨソのオンナ達同僚の方々へのお返しにクッキーをね(´_ゝ`)
だって普通にお返ししようと思うと結構ムダ金・・・。
あ、私もちゃんと相方からお返し貰いましたよw
シグレ>ね!ね!何が欲しい?(*´Д`*)
って聞くから。
ラセ>フラッシュメモリ!(*゜ー゜)
色気無くてスマン!

あとはなんだかアンニュイな気分になることが多くて、最近めっきり放置気味で白門にボーっと突っ立ってることが多いです(´・ω・`)
アサルトのシャウトをひたすら待ってることが多いです。
相方いないと何もすることが無い自分がちょっとイカンと思っとります・・・。

放置してると時々知り合いに見つかってエモを頂いているみたいなのですが、シャウトで流れまくって一体何時ごろのものなのかサッパリです(´Д`;)ヾ
無反応ですみません。小心者なので後からのテルを送るのに躊躇します(´Д`;)ヾ
決して無視しよーと思ってるワケではありません。
結果的に無視しちゃってる状態なだけっw ←サイテーだな。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ノンカテゴリ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/29(木)19:43

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


