


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

真っ赤なアイツ。

2代目のチョコボです(*´Д`*)
1代目に続き、色付きでひゃっほぃ!
えれのーのw
名前はエレノーノ。♀です。
メンタル重視に育て中。
実はとっくに成鳥してるんですが、SSがコレしかなぃ;
羽先まで真っ赤なヴァージョンのタイプになりました。
そのうち成鳥したSSも載せたいと思います。


お出かけ中。
おでかけ
ヒナとかコチョコボのうちって可愛すぎ(*´Д`*)

たまにシグレマーラと集ってみます。
LSメンのMさん忍さーんとも集うことがあるけれど、ほとんど放置なコノヒトは集いのたびにまとめてお世話の報告を受けるので、家出したり帰ってきたり、怪我したり治ったりの各種マイナスなイベントを繰り返されるらしいです(´_ゝ`)w

お友達とw
マーラの♀チョコボとの集い。
何度繰り返しても黄色だそうで、そのたびに育てなおししてたのですが( ̄▽ ̄υ)
いい加減、1匹くらい成鳥させて騎乗や宝探ししよーよってことで、この子は無事オトナへの階段を登りました(*´Д`*)

しかし、やはり色付きの子が欲しいらしいので。
成鳥したエレノーノと相方の青い子のカルテをプレゼントしときましたよ。
お見合いの結果は、赤か青っぽいのですが・・・あくまで予測だから期待できないんですけどね。これで黄色なら諦めt・・・。


テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/24(土)01:17

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


