スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ヴァレンティオン♪

は! ?(゜□゜|||)!!!
イベント終わってたーーーーーっ!w

ぃ、ぃゃぃゃ想定内ですょ・・・。
えぇ。リア充実させてましたしね。
今回のイベントは前年とそんなに変わらないし。
アイテムも効果変えただけでグラフィック変わってないし。
しかも「エンチャント:パーティメンバーにリジェネ 」って、微妙にもほどがありますょ(´・ω・`)

(・・・でも1回くらいイベントで遊んでおきたかったかも・・・かも)
(チャームステッキのHQ取っておきたかったかも・・・)

でも、相方忙しかったし・・・。仕方なぃのです(´・ω・`)
ぃ、ぃゃぃゃぃゃ。別に未練があるわけではないですょ。えぇ。

ホントですよっ!w

でも、ヴァナで何も出来なかったのが心残りではあります。
相方にも何も送ってないですしね。
だって、去年のやつがいまだに金庫に保管されてるから(*´Д`*)
去年はちゃんとヴァレンティオンらしく、チョコ送ったんですよ。
ハートチョコは買っちゃったような気がするけど、ラッピングはちゃんとして!
ラブチョコを銘入りで渡そうと思ったら・・・。
なんとイキナリラブラブチョコが出来てしまいました!w
らぶらぶちょこw
これって愛のチカラですか?w

というワケで今年もそれを抱いててくれってこと。
これ以上、相方の金庫の空きを減らしたくないんです。私の臨時倉庫だからw (愛のチカラはどぅしたょ?

毎回握ってるスシで我慢しとけや(´_ゝ`)
その分、リアルで。ねw

しかし、LSメンにも送ってないな・・・しまった。
き、気付かなかったことにしておこぅ(´Д`;)ヾ

ちなみに貰った数は2個でしたw
サルベージ仲間の白猫Kさんと、ブロガー仲間のXandllaさんからデス。
ホワイトデーのお返しを考えておかねばっw

さてさて、リアルのヴァレンタインはとてもとても充実しておりました(*´Д`*)
ヴァナとは関係ないのでこの先は折りたたみw


さて、今年のバレンタイン。
リアルのほうがかなり充実しておりました。いろんな意味でw

なんと、相方様が15日に不定期休暇を入れることができまして。
前日から私の家へ泊まりに来てたのですw
ウチに来るのは3回目になるのだけど、泊まりは初めて(*´Д`*)
(相方は休みなんだけど、ウチは別に休みじゃないのでばっちり手伝いとかさせてしまったんだけど・・・)

ということで!バレンタインは一緒に過ごせたんですょ!
仕事終わってから来たので実際14日はちょっとだけだったんですけどね。

だから張り切ってチョコの準備しました(*´Д`*)
なんと今回は『ガトー・オ・ショコラ』w 手作りです。
気合い入ってる感ありますねーw
ま、そんな難しいタイプのケーキじゃないんですけど・・・。
来ると決まる前から作るものは決めてましたしね。
去年は買いチョコだったからなぁ、特別度UP・・・に見えますよね?w

実は単に、去年はウチのオーブンレンジのオーブン機能が壊れてて使えなかったんデスョ。もう、いつから壊れてたんだかわからないくらい前からね(´・ω・`)
で、今年の正月に、初売り行くかー!w って、妹と一緒に出掛けて勢いで新しいオーブンレンジ買っちゃったのですw
使いたくて仕方なかった・・・とも言える(´∀`)

いや、頑張った!頑張って作ったんだょ!w
ちょーーっとてっぺん焦げたけどねっ!(チョコケーキだからわかんなぃわかんなぃw)

で、夜遅くに泊まりに来た相方様にプレゼントしました。
ノーラッピングだったけどねヽ(´ー`)ノ
カットして生クリーム添えてあげましたw

モチロン喜んでくれましたよーーw
大喜びですょ!相変わらずわかりやすくて可愛いヤツです(*´Д`*)
しかーし! そんな重いケーキ一気に半分とか食べないでください。
こっちが胃もたれしそーだ。
しかも、御飯とかお酒のつまみとか食べたあとで( ̄▽ ̄υ)
バカですか?バカなんですか?そーですか・・・。

次の日にも残り半分をペロっと食べて満足して帰ってくれたようです(*´Д`*)
一昨年の2月13日に付き合いはじめたんでまるっと2年になりました。 (バレンタインきっかけでは無いです。たまたまw)
3年目か・・・浮気されたらどーしょぅw(古いな(´_ゝ`))

てへ、ノロけまくりですみません(*´Д`*)


は! ?(゜□゜|||)!!!
ガトー・オ・ショコラの写真撮ってねーーーっ! _| ̄|○

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ヴァナ恋愛→リア恋愛。 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/17(土)01:20

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


