スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

きのこカフス

相変わらず、いるんだかいないんだか判らないくらいにまったりとヴァナを徘徊している薄汚れた赤いヒト、ラセツです(´・ω・`)ノ
カエルさんストーカー
更新もろくにせず
ラセ>「きゃーーw カエルさぁーーーんw」
とか言ってます。

とりあえず生きてますょ(*´Д`*)
ミミズだって、カエルだって、みんなみんな友達です。
生きているんです。

ということで、このところのお話をば・・・。


最近、PTメンドーでミラテテとかビシージでお手軽に上げていた地道にコツコツと経験を重ねてきた白と黒のレベが50を超えてきました(*´Д`*)
50っていやぁ、そろそろAFを揃えるお年頃なので、白のほうからちょっとずつ集めているのですが。
何せ、亀の子かと!牛歩かと!思う程度にまったり速度でスピードオーバー知らずなジョブ育成なのでAFなんて全部着られるまでどのくらいかかるかわかりゃしなぃっ(´Д`;)ヾ
金庫も圧迫するし、どうせならまとめてゲットしといてそのへんの気のイイNPCに預けちゃおうと思って・・・思っててもう何ヶ月とか過ぎてる気もするんだけどネ。

まぁ、そんなことは置いといてっ(*゜ー゜)

今のところ白黒で行動する時は有り合わせで何となくソレっぽい装備を身に着けているのですが。
いくらなんでもコレは無いだろと自分でも思うのが両手装備のカスタムMグローブ
いわずと知れたヒュム♂用種族装備。
種族を揃えるために頑張った懐かしさを胸に中盤レベ帯のジョブでこの冬一番のマストアイテムばりに着こなして着たわけなんですが。万能装備だと思ったら大間違い。
Lv27 防6 HP+12,MP+4,STR+3,VIT-1,AGI-1
後衛ジョブでコレ使いまわしてマスタ・・・。
あぁビックリ!です(´_ゝ`)
調べるなんてされた日にゃ、条件反射で手を後ろに隠しますょ。

AFまで誤魔化しゴマかし行けるかなーとか思ってたんですが流石にもうちょっとマシな装備しとくべきかなーと思い始めました。
どうせなら白黒共用できるやつ。
で、ちょっと探してみたところ。
マイコフィルカフス
こんなのが('∇')
30制限でも使えるしなかなか良いんじゃないでしょか?(少なくとも今のよりは・・・)

というワケで。
これを狙うことにしてみました。

場所:ギルド桟橋I-11
相手:Mycophile(Funguar)
出現条件:???にオドリタケネムリタケマヨイタケをトレードするとPOP

トリガーNMがドロップするものなので割りと入手しやすそう。
リアフレマーラマーラにも勧めてみたりして。

勧めておきながら自分は全く取りに行ってなかったりしたのですが・・・w
マーラ曰く。
マーラ>全く落とさない(´_ゝ`)
と言うことなので、それなら挑戦してやらぁーーっ!ヽ(`Д´)ノw
と、意気込んで行ってまいりました。
念のためサポシの相方シグレとトレードアイテムを10回分ほど持参(*´Д`*)

相手はかなり弱いので気楽に1匹目を湧かせて撲殺!ヽ(`Д´)ノ
Mycophileは、マイコフィルカフスを持っていた!
いきなりゲトー!!!
これで白黒の両手が少しマシになります(*´Д`*)

相方の白用にも使いたいのだけどエクレアだからもう1つ取るしかない。せっかく来たんだしトレードアイテム余ってるので頑張ることに。

???は15分ポップなので、まったり待ちつつリアでは御飯を一緒に食べていたり(*´Д`*)

で、2回戦。
さっくり抹殺!
Mycophileは、マイコフィルカフスを持っていた!
えーっと・・・拍子抜けするほどあっさり落ちましたケド。
トレハンの威力なんでしょーかね?ヽ(´ー`)ノ

とにもかくにも、やったー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/07(水)00:55

コメント

ラセ…やっと取れたよ~(*´Д`*)
毎回1個づつ買ってたのをD買いしたとたん
落とした…orz
残ったきのこ達はリゾットにでもするかな…ww

2007/02/14(水)11:50| URL | マーラ #- [ 編集]

おめでとうおめでとう(;´Д⊂)
それにしても神がかり的に落とさなかったね・・・。
何かがムダになったりするのは仕様でs

2007/02/14(水)21:10| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


