スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お疲れ様。これからもよろしく。

去る、1月16日。
とうとうマイチョコボSuiFattyを引退させてしまいました(´・ω・`)

一応、ちゃんとほぼ毎日お世話していたので引退イベントはちょっとホロり(;´Д⊂)
おつかれさま。

黒チョコボに成鳥してくれた時は本当に嬉しかったです。
最終的には、力が標準クラス、持久力が標準まであと少し、
それ以外は無いに等しい状態w
初育成だったので能力的には・・・なんですが。


それでも、今は宝探し現役で頑張ってくれていますょ。
大活躍。
VUで、チョコボ育成の楽しみが増えましたが、宝探しの判定がちょっと厳しくなっているような気がする今日この頃。
はぃ、失敗も多々あります(;´Д⊂)
つか、宝箱から2つアイテムが出てくれるのは嬉しいけど、草とかいらないメメズとかばっかりなのはヤメテクダサイ・・・。
サラダもよく見つかるけど、おかげさまで大暴落してますね(´_ゝ`)

龍の心臓とか・・・ちょっと夢見ていいですか?(´д`)

ちなみに、前回の記事で黒チョコボに騎乗して凛々しい感じを装った風なSSにてご挨拶しましたが。

実はアレ・・・

ワジャームのあたりをコソコソとアルザビに戻る途中の1枚。
つまり、ウッカリ他の場所でHPせってーぃしーーてたーーー♪
最近よく3国のモグハ出たところで設定しちゃうらしい(´・ω・`)
勢い込んでデジョーンしたら同じ場所にいた。
えーっと・・・

初代SuiFattyにはまだまだ活躍してもらわなければいけないみたいですw


そして数日後。
新たな卵をバスのガルカさんに預けました。
BCで手に入れて収納に眠っていた卵。
今度はメンタル重視で育ててみようかと思います(*´Д`*)
卵のうちにこれでもかってくらい見守るして、ノイローゼ状態親同然の愛情度で産まれてきたヒナはまたまたメスでしたが、しっかりお世話しようと思いますよっヽ(´ー`)ノ

ちなみに名前はAileeNono エレノーノです。
今度はちゃんと名前の意味から調べて。
Ailee →【仏】[女]翼の生えた
Nono →人名、no-noだと禁じ手という意味になる
翼の生えたノーノってことでw

相方シグレの2代目チョコボ♂が青かったので。
未来の旦那さま。
SuiFattyAileeNonoのどちらかをいつか嫁に出そうかと思っております(*´Д`*)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ちょこぼ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2007/02/01(木)01:48

コメント

更新キテター!(*´д`*)
黒いチョコボいいなぁシブくて・・
相方さんも青くてカッコイイですね。うらやましいw
私も今4代目を育成中です。黄色くても可愛いもん(´Д⊂)

もうすぐまたブロガーイベントがありますので、お会いできるのを楽しみにしてますよ~(´∀`)ノシ

2007/02/01(木)10:35| URL | サンドラ #hE4kmW4M [ 編集]

(´Д`;)ヾ
更新サボってますw

今度のチョコボは黄色の予感(*´Д`*)
でも可愛がりますょーw

ブロガイベ、参加する気マンマンですが。
参加表明とかしとかないとかな?

2007/02/02(金)21:29| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

ぅっはー( ´¬`)
相棒は青かったのかーーーw
ぃいなぁ、、うちのはまた黄色かなぁ~w

2007/02/05(月)11:28| URL | マーラ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


