スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Trick or Treat!再び? ィ、ィタズラがィィです(/ω\)

ヴァナでもリアでも「カップル的には押さえておけっ!」なイベントだったはずのハロウィン!

しかし、忙しくてヴァナへのイン時間が限られる相方様なため。一緒にイン出来るときはウカれてひゃっほぃw
しているうちにあっさり11月に入ってしまいました(´Д`;)ヾ
リアルでもハロウィンを見事にスルーw
あれ?オバケどこですか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

んー(´Д`;)ヾ
なんか寂しいよね。
何かしなきゃいられないよね?

つーわけでっ!!
遅れてきたハロウィン始動っ!!ヽ(`Д´)ノw


ハロウィンっていったらアレですょ。
カボチャとお菓子(*´Д`*)

「Trick or Treat!」
「何かくれないとイタズラするぞーーっ!」
と、ワガママ全開でお菓子をねだるのが常識ですよね。
我が相方様にもお菓子を食べさせねばイタズラされてしまいます(/ω\)

というわけで、お菓子を買いに競売へ。
競売にて
相方はシナモンクッキーが大好きなのですょ(*´Д`*)

D99個はさすがに量が多すぎですね。
うーん。仕方が無いので手作りです
愛情たっぷり
結構テキトーにやっても出来るから作りやすいょね。この手のクッキーてw
いわゆるアイスボックスクッキーですけど、ちゃんとシナモンのも作りました(*´Д`*)
種だけ作って棒状にして冷凍しとけばいつでも焼けるのがィィ(*´Д`*)
調子にのって4種類作ったのだけど、家族と相方で全部生地がなくなってしまったょ・・・。また作っておこっと(*´Д`*)

で、クッキーが焼かれているのを見つけた相方さん。
大喜びしてくれました(*´Д`*)
ご飯まだだったからオアズケしといたら犬の気持ちがわかったそうですww
しかしスキを見て何個かつまみ食いしてたのを私は知ってるゾ。

そして、もっと沢山作っておかないと自分の分が全く無いことに気づいたラセツさんでしたっww

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/07(火)19:01

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


