スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

FFバトン(´Д`;)ヾ

あぁぁーーヽ(;´Д`)ノ
またまたバトンが回ってきてしましましたょ。
コレ来ると焦るんですょ;
回す相手に困るからっw

はてさて、今回のバトンは とろろで☆ゴゴゴー!にお住まいのカルビさんから。

全く何てことしやがんだぃ(*´Д`*)
誠心誠意答えさせてもらうわよっ!

んでは、FFバトン行きまっす。


まず質問の内容はコレ。
1、回す人を3?5人選びなさい
2、回す人の紹介文を書きなさい
3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4、ヴァナディールに恋人はいますか?
5、FFをはじめたきっかけは?
6、あなたの名前の由来は?
7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8、あなたのお勧めする金策は?
9、あなたのFFでの真の目的は?
10、最後にバトンを貰った人に一言


うぅむ。大変そうだ(´Д`;)ヾ
じゃ、じゃぁ答えてみましょう。

1、回す人を3?5人選びなさい
これが一番難しい・・・;
ひょっとしてすでに回っているかもしれないヒトばっかりだよぅ。
と、とりあえず。
前回のバトン返しでタルタルがデザート!?のくらい?さん。
Wandering Alexandriteのサンドラさん。
マーラw

くらいにしとこうか(*´Д`*)
すでに回ってたらごめんなさい;

2、回す人の紹介文を書きなさい
くらい?さん>次回ブロガーイベントの主催者様。しかし忙しいらしいです。大丈夫ですかー?(´Д`;)ヾ
サンドラさん>とってもアネゴなイメージのお方。女王様らしいですw
マーラ>ほんとインもまちまちですけど、頑張ってる白ママンw

3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?
うーん、いっぱいありすぎて困るんだけど。
プルゴノルゴの夕日が沈んでいく浜辺は最高ですね。
あとプルゴノルゴ行きのマナクリッパーとかwさんご礁が綺麗なんです(*´Д`*)

4、ヴァナディールに恋人はいますか?
ぃ、ぃますょ(*´Д`*)
リアル相方ですけどね。出会いはヴァナなんです。

5、FFをはじめたきっかけは?
リアフレマーラ宅でFF11やってるのを見せられて帰りにゲーム屋で全部揃えました。揃えるのにハシゴしました(*´Д`*)
だって元々興味アリまくりだったのに、それまでゲームっ気の無かった友人がハマってるくらいのものですからね。
その時点まで手を出していなかったのは絶対ハマって抜け出せないと思ったから・・・ぇぇ抜け出せませんともさっw

6、あなたの名前の由来は?
RPGではいつも和名をつけてるんですけど。
この名前はたくさん候補があったなかでたまたま登録できたからっていう・・・。
和名が好きなんです(*´Д`*)

7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
顔で(*´Д`*)
RPGではいつも♂キャラを選んでるんですけど。
エル2と今の自キャラとで悩み選んだのがこっち。
本に出てたキャラを見て選んだのだけど、ヴァナに降り立った自分のキャラを見て・・・。
「顔違うヨーっ!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻」
と、なりましたとさ(´Д`;)ヾ
まぁ、相方が好みの顔したエルだったのでまぁいいです。

8、あなたのお勧めする金策は?
最近何もしてないんです・・・。昔はコツコツと合成のスキル上げのために素材を集め合成し売ってたんですけど。
もうそんなコツコツっぷりは出来ません(´Д`;)ヾ
何かイイ金策ないですか?;

9、あなたのFFでの真の目的は?
まったり楽しくやれればそれで(*´Д`*)
相方と一緒にやれるのが楽しいのですw

10、最後にバトンを貰った人に一言
今度、何か楽しいコトに誘ってくださいな(*´Д`*)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/11/07(火)18:21

コメント

遅ればせながらバトンいただきました~(´∀`)ノシ

2006/11/10(金)19:04| URL | サンドラ #hE4kmW4M [ 編集]

うあ…ヤヴェェエェ…今更バトンが来てたのに気づきましたyp…orz

と、とりあえず貯まってるネタを放出した後にやります…
あい、ちゃんとやります…(;´Д`)

そうそう、今更ながらイベントおつかれさまでした~ヽ(゚∀゚)ノ
(言うのおそっ!!)

2006/11/13(月)18:28| URL | くらい豚汁 #dhLTdQhk [ 編集]

お二方とも受け取りありがとーですw

イベントお疲れ様でした(*´Д`*)
これからも遊んでやってくださいw

2006/11/16(木)01:40| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


