スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

闇百合とかぼちゃの日

ぼんやりしてるうちにいつの間にかハロウィンイベントが終わっていました・・・(´・ω・`)
どうもラセツです。

カップルらしく2人でイベントしよーと思ってたのだけど、相方が忙しいために、たまのインでは別のことをやりたがるために今回のイベントは一人ぼっちでやりましたょ(;´д⊂)
ランタン欲しかったからね!

しかし、一人ではあまりにも寂しいので同じ目的だったマーラマーラと一緒に。
傍目からみればカップルぽぃですょ・・・。
護衛受けにいくついででサンドでやりましたw


前回は確かカボチャ頭や杖をゲトするために街を練り歩いてる骨とかオバケとかにひたすらお菓子をトレードして、おぃおぃどんだけ追い回しゃぃぃんだよっヽ(`Д´)ノと結局目的のアイテム取る前に諦めた覚えがあるのですが・・・w

今回はエクソシストの依頼でモンスターに仮装して幽霊の執着してるモノを探るという、ちょっと難易度上がったイベント。
(そんなん自分で調べれないのか・・・エクソシストなのに)

で、とりあえずクッキーとパイをカバンに詰め込んで走り回り北サンドで幽霊発見!
近くにいるホネホネにお菓子をトレード!よし変身!!・・・と思いきや。
「お礼にこれを・・・」とカボチャ頭2。
敵対心+のほう。
いらんわーーっヽ(`Д´)ノ

その後しばらくトレードしてもトレードしても変身させてもらえず。
LSに相談したりしてもなかなか・・・。
うーん。と悩みつつもお菓子が気に入らないんだろうとバザから違う種類のクッキーを買ってトレード。
おwやっと変身させてもらえましたw

早速幽霊の後を追っかけます(*゜ー゜)
幽霊は前方インビジ見破り前に立つと変身してるのがばれるらしいので、一生懸命に後ろに回り込みながらストーキング。
同じ目的の仮装した方々がゾロゾロとトレインしています(*´Д`*)
時々立ち止まってグルグル回るのでトレイン軍団もグルグル。重くて上手く回れずに見つからないかとドキドキです。

しかし・・・な、なんか何も言わないんですけど幽霊サン。
独り言を言うはずなんだけどなぁ。
おかしいなとは思いつつもひたすらストーカー状態(´Д`;)ヾ
マーラも同じみたいで何でだろうと思ってたのだけど。
どうやらエクソシストの依頼には制限時間があったらしいです。
日付またぐと時間切れなのかな?
変身させてもらえずウロウロしてる間にタイムアウトしてたようで、再度依頼を受けてやり直したところ無事幽霊サンの独り言を聞くことが出来ました(´Д`;)ヾ

最後に立ち聞きしてるのわかってるのょ。みたいなことを言われてバレたのかとドキっとしたんですけど。これは許してくれたみたいですw つかその台詞で独り言終わりってことなのね。

ウィッチハットをゲトし、2回目は難易度高いほうの幽霊サンを探ってくるのですが。
1度正体バレてしまいました(/ω\)
心臓に悪かったデス。

なんとかコヴンハットもゲトw

これでやっと目的の3国のランタンが買えます(*´Д`*)
なんで今回購入製なんだょって思いつつも1個1万ギル(初心者には高いょね?)で3つともゲト。
はろうぃん
可愛いと思うのだけど、賛否両論!?
私はやっぱりバスのボムランタンがお気に入りですw ボムていうかスノールだょね。

今回はサンドでしかやらなかったのだけど、他の国の幽霊サンは何に執着してたんだろ・・・。いまさら気になります。
はろうぃん
バスで通りすがりに持ってたクッキーをトレードしたらオバケに変身させてくれたw
オバケになるのかなり好きです(*´Д`*)
ふわふわ飛んで移動するのって気持ちィィw

ちゃんと相方とやりたかったですけどね(´Д`;)ヾ

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/07(火)11:13

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


