


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ぅ、うごいたっ(*´Д`*)!

とりあえず卵のまま(あたりまえw)のウチのチョコボさん(*´Д`*)
卵のうちは何度「見守る」しても疲れないから愛情度上げるのに良いとどこかで読んだので・・・・。

見守る

ひたすら。

見守る

とりあえず、見守れるだけ見守って、今日で3日目。
あぁ、もうすぐだ(*´Д`*)

今日も自国バスのチョコボ厩舎に駆けつけ、

見守る

と・・・・・。

(*゜Д゜)!

たまご動いたーーーーっwww
すみません。すみません。今更こんなことに感動してて(´Д`;)ヾ

お世話してくれてるゾパゴさんの報告もあって、あぁなんかイイね育成って!w
あぁ、ヒナが孵るのが楽しみすぎ(*´Д`*)


テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ちょこぼ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/11/02(木)18:27

コメント

おおおwついに始めたのね~!
一週間で孵化するんだっけ??楽しみだねぇ(*´Д`*)
あたしのチョコボは黄色かったので次は色付ちょこぼが
できるといいなぁと思いつつ
もう少したったら育ててみようかとおもってまふ!

お互いがんばろ~うヽ(´―`)ノ

2006/11/03(金)13:21| URL | カルビ #- [ 編集]

色付き希望ーw
でも黄色でも我が子は可愛いでふ(*´Д`*)

2006/11/07(火)09:47| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


