


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ついにハジメテみました(*´Д`*)

先日・・・と言っても結構前ですが、戦績BCでゲトしたチョコボの卵をついに厩舎のヒトに預けてしまいました(*´Д`*)

ぃ、ぃゃ忘れていたわけじゃ無いですよーーヽ(;´Д`)ノ
VUを待ってたというのと、相方の卵ゲトを待っていたためデス。

実はものすごく楽しみにしてたんですけど。なんだかずっとやれずに・・・w
まだ相方は始めてないのだけど、もう思いついちゃったら待てないのでフライングでやっちゃいました(*´Д`*)
たまご状態でもなんか可愛いーーw

これからは愛情たっぷりにお世話してみちゃいますよ(*´Д`*)


テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ちょこぼ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/10/31(火)22:54

コメント

初コメントさせていただきまsv-208

チョコボ育成は雛の「ふりふり」に悩殺される者多数。
多分数日で孵ると思うんで、楽しみにまってるですょ!

2006/10/31(火)23:08| URL | Asaka #- [ 編集]

アサカさーんw
コメントありがとです(*´Д`*)

すでに卵に萌えてる私はヒナの魔力に耐えられるのでしょうか?w
いろいろなブログでSSを見るだけでも可愛さにメロメロだし・・・、きっと自分の子はたまらないんだろうなぁ(≧。≦)

これからもよろしくですw

2006/11/01(水)22:54| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


