スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

どどどどうしょぅ(´Д`;)ヾ

タルタルがデザート!?のくらい?さんからバトンが来てしまったーー(´Д`;)ヾ

やっべ、まわす相手いないぞー;;
と、とりあえず答えられるだけ答えてみよう・・・。


 【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。


お題: 「つ き み さ け」 

つ:辛いことも、つまり、疲れた、次の、連れていく
き:キビシイネ、来て、今日、希望、気
み:見えて、見るのが、みたい、未定、味噌
さ:サポート、サイト、散々、三国、最近
け:経験値、結局、消し、喧嘩、今朝

な、なにか切実な空気が流れている気がするのは気のせいですか・・・・・・?
たぶん、アレのせいだろうなぁというリアル事情を思い出しつつテンションが下がります(;´Д⊂)

もっと面白くなりたかったーーーーっヽ(;´Д`)ノ

これって、タイミングっていうか時期次第でかなり笑えるモノになるんですけどね。
前に遊びで携帯の変換チェックしてたときはかなりヴァナ漬けな自分にホロリとしましたけどっw


1.:回してくれた人の印象をどうぞ。

くらい?さん。
初対面のため、第一印象のみなのですが・・・。
ステキにイジラレキャラな感じw
です(*´Д`*)
私もイジりたぃ(*゜ー゜)

2.周りからみた自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。

ヴァナではヒュム♂なためか、バッチリ男だと思われて疑われないデス。
中身女と言ってもなかなか信じてもらえないほど男っぽい言動してるらしい・・・(´Д`;)ヾ
でも、一人称はちゃんと「私」なんですけどっw

3.自分の好きな人間性を5つ述べてください 。

責任感のあるヒト。
凹みを引きずらず切り替えできるヒト。
周りに流されず、「自分」を持っているヒト。
普段はしっかりしてるのに、ちょっとヘンだったりドジだったりという可愛らしさがあるヒト。
金銭感覚、つか生活力があるヒト。(だらしなくない程度にw

楽しいと感じるヒトっていうのは、中身がしっかりしたヒトだと思うのです。
最後がちょっとリアルだな・・・w


4.では反対に嫌いなタイプは?

計画性が無いヒト。(自分だけの時ならいいけど、周りを巻き込む場合の時に)
自分勝手でワガママの過ぎるヒト。
自分の非を認めない、謝らないヒト。
空気が読めないヒト。
ウソが平気なヒト。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

誰かの忘れられない存在っていうものになってみたいなぁとは思います(*´Д`*)
悪い意味でなってしまったらどうしよ;;


6.自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

/sh 私を慕ってもイイコトないよっw

7.大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

こ、これが1番の難関なんです;;
ブログが閉鎖的すぎてお友達がいなーーぃ(´Д`;)ヾ
もうすでに回ってるヒトも多そうだ・・・。

とりあえず。
マユ:白ママン。怪獣との闘いが大変そ(*´Д`*)
カルビさん:ブログを通じてのハジメテのヒト(/ω\) なかなかにキャラぃぃよねーw むふふw
アサカさん:白さぶりが(*´Д`*) 回ってなさそーだったので、イキナリ渡してみたり。
taru-fan:たるたる祭りw たるたる天国w たるたる料理w(ぇ?
じゅびあさん:ふぁふぁw あったかぁい恋してるんだなって思ってますw

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

『怪獣とろろは既にたるたるcerise』

9.次のお題

「か よ い づ ま」

スポンサーサイト


ノンカテゴリ | コメント(8) | トラックバック(0)2006/10/25(水)23:19

コメント

早速バトン回答ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
それにしても…気になるのが
「イジラレキャラ」
(;゚д゚).。oO(・・・・・・・・・)
(;゚д゚).。oO(言われてみれば、身に覚えが多々ある…)
目からウロコが落ちましたとさw
(今までフツーに気づいていませんdst…)

バトンおつかれさまでした~ヽ(´ー`)ノ
(マタ、マワサセテイタダキマスネw/grin)

2006/10/26(木)09:41| URL | くらい豚汁 #dhLTdQhk [ 編集]

バトンやったよ~(*´Д`*)
自分でも何だかこんなんうってたのかと思って
びっくりwと同時になんだかこっぱずかしい・・・

バトンおもしろいねぇ!
そしてラセの み の変換の味噌も気になりますw
味噌足りないから買ってきて!な感じ?(´・ω・`)
むふふw

2006/10/29(日)19:10| URL | カルビ #- [ 編集]

>くらい㌧さん
え?w 感じたままを表現してみたのですがw
気付いてなかったのか(´_ゝ`)w
リアル天然という印象をプラスしときます(*´Д`*)

>かるびんw
バトン来る前に、相方と携帯で変換遊びして楽しんでたことがあるんだけど、その時はヴァナ関係の言葉ばっかりで笑ったよ(*´Д`*)

み、味噌は・・・。なんでなんだろーー(´Д`;)ヾ
たぶん、御飯のことで何か打ったのかと・・・。
でも記憶ないぞーーw

2006/10/31(火)22:23| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

バトン回って来ているのについさっき気付きましt

今週中には何とか…!

2006/10/31(火)23:31| URL | Asaka #- [ 編集]

っw

今気づいたよっw
自分のブログも結構ほったらかしなのですが、、、ww
そろそろ更新がてらバトンもやってみますw
ま、まわす人いないけどねぇwwww

2006/11/01(水)08:39| URL | マーラ #- [ 編集]

>アサカさん
頑張って答えてみてください(*´Д`*)
ちょっと凹むこともあるけれど・・・w

>マーラ
ヘンな変換に期待してるよw

2006/11/01(水)22:43| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

バトン受け取りました^^

ラセツさん こんばんわぁ('∇')

受取遅くなってごめんなさーい(゜▽゜;)
読んでいたのですが、ちょっと忙しくて自分のブログの
更新もサボってたんで・・・w

近いうちやってみたいと思います♪

2006/11/07(火)23:16| URL | じゅびあ #ZueN0AcU [ 編集]

受け取りありがとーw
ネタ程度にお暇なときにどぞw

私もサボりがちですょ(´Д`;)ヾ
ちゃんと書きたいとは思ってるんですけどね;

2006/11/16(木)01:38| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


