スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ぶろがーいべんつっ!

はいふー(´_ゝ`)ノ
みんな元気かね。
相変わらずまったり更新です。
もうね、アレですょ。サボってるのバレバレです(´_ゝ`)

だって、だってさー(*´Д`*)
ヴァナ楽しいやん?w ウッキウキでやってると時間なんてあっという間に過ぎるやん?w
そしたらブログ書くヒマなんてなくなるやん?w

ハィ、いつもどおりの言い訳ですょ(´・ω・`)
まぁ、更新滞ってるときはラセツが元気にヴァナを飛び回ってると思ってくださいな(´Д`;)ヾ

でーーーw
何珍しく(ぉぃ 更新してるのかというとー(*´Д`*)

今日は汁鯖で活動しているブロガーさん達のイベントに参加させてもらっちゃったんです(*>▽<)b

タルタルがデザート!?くらいどさんが告知してたのを偶然通りがかりで見つけてしまったので、こっそり覗きに・・・とか言いつつしっかり準備とかしちゃって潜入捜査してまいりましたょヾ(o゚ω゚o)ノ゙


集合場所はプルゴノルゴ島

デートスポットとしてよく通ってたトコです(*´Д`*) (カンケーねぇ

何をやるのかよくわかってはいなかったのだけど、とりあえず・・・。
宣伝記事の中に「ネタ装備」とあったので、手持ちと組み合わせて面白そうなモノを考えてみる。

うーん( ̄~ ̄;)

うーん( ̄~ ̄;)

うーん( ̄~ ̄;)

ぴこーん('Д')!!

とりあえず思いついたので収納とお店をあさってマクロを組み。
ダッシュで現場に向かうラセツさん(*´Д`*)
事件は会議室で起こってるんじゃなぃ! 現場でーーーーっ!デス。

集合時間ちょっと過ぎてしまったのだけど、現場には・・・・。

えーっと。
誰もいなぃ?(´・ω・`)

待つ。(張り込み)




っと、来ました。主催?のくらいどさんが!

勇気を出してテル(≧。≦)
飛び入り参加だというのに快く迎えていただけましたw わぁぃw

今回は参加者少人数になってしまったらしく、私を含めてちょうど1PT(*´Д`*)
もっと大勢だったら、こっそり木陰から覗いて終わってぃたかもしれないと言うのはヒミツですw

とりあえず、なんとなくな勢いでウラグナイトとかを殲滅してみたり(*´Д`*)
で。早速準備してきたチャームステッキを素敵に振りかざして。

ラセ>「へ??んしぃぃんw」
魔法のエフェクトと共にお着替えw
まぞっこ
テーマは魔女っ子です(´_ゝ`)w

このために。
この生足のために。
今まで穿いたこともないサブリガを購入。
競売で履歴に名を残すのがィャだったので、お店でこっそり買ってモグへ逃げ帰ってきましたょヽ(;´Д`)ノ

白いワンピに赤い手足、らぶりぃステッキw
そしてサブリガ
手持ちに1品加えるだけで、こんなに吐きそうなイケてる姿になるとはねっw
きっとタル視点ではさらにキモぃw タルの前でヒーリングしていたのはワザとデッス(*゜ー゜)
ほんとは帽子も赤にしようと思ったんだけど、AFだと派手すぎてコンセプトを壊すので(なんか真剣ダネ)レッドキャップにしてみようと競売をチェックしたのだけど、どこにも売ってなかた・・・○| ̄|_

戦闘中に普通の格好のままチャームステッキで殴り始め、いきなり変身してみたらイィ反応していただけましたw 満足っ(*´Д`*)

非常にウケは良かった(?)ので良いのだけど。
多分もう、ヘンタィキャラとして記憶されてしまったんじゃないだろぅか・・・。

ほ、ほんとは違うんですょ。
つか、なんでみんな普通の装備なのょーーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノw

唯一、ヘンタィっぷりを見せてくれた○○○さん。白サブリガが羨ましかった眩しかったデスw


で、本編のイベントはと言いますと。
どうやら人数も少ないので急遽企画変更。
戦績BCなるものに突撃することになりましたヽ(`Д´)ノ

戦績BC何ですか?(*゜ー゜)
簡単に言うと戦績を使ってBCをするとぃぅ・・・。そのままやんけっ!ヽ(`Д´)ノ

と、私の知識レベルではこの程度です(´Д`;)ヾ
経験者さんたちに引っ張って言ってもらってBCに突入することと相成りましたw 寄生ってヤツですかね(*゜ー゜) へへんw

突入するのはナバゴ処刑場無制限「詠唱中は別の顔」です。
プリンBCってやつですね(≧。≦)
はらたいらさんに皇国軍戦績3000点で交換できる皇国軍・黒の書を使うことによってBFに入るのだそうです。ふむふむ。

カンストが1つしか無い私は当然赤で参加。
忍モ黒黒白赤という構成になりました!

もうね。
緊張しっぱなしですょ。
ただでさえ人様のイベントに殴りこみよろしく飛び込み参加してしまったうえに、初の戦績BCですからね。
右も左もわからなぃ。よちよち歩きなんて通り越して千鳥足ですょ。

何が怖いってもぅ(;´Д⊂)
BFに行くまでの道中!!
火山は何度も来たことはあるけれど、トロールエリア止まりでその先は未知の領域。
???ボックスに手を突っ込んで、ミミズとか触らされてキャーー(TдT)みたいな。
ぃゃ、言わないけどね(´_ゝ`)
そんな方面にはチゴーの心臓ビクともしません。

でも、足は引っ張りたくなぃです。(本音w

未知の領域=高確率絡まれポインツ

はぃ、ココ。テストに出ますから予習しとくよぅに!
PTメンバーが絡まれてしまった場合なんかは、たとえ死んでもモーマンタイヽ(´ー`)ノ ですが、自分が原因だった日にゃもー凹みまくりますからね。
そりゃーもぅ、まだ1チェめだと言うのにムダに魔法撃ちまくって独りだけ回復に時間がかかるよーな外人墨のMPのようにね。(わかりづらぃ・・・

そんな私の前に広がる、絡まれる世界【ゼオルム火山】
絡まれたらボコられまくるエリア、扉の向こう側。

先生!なんか、ビシージでしか見ない子がいます!
せ、先生!なんか、ビシージでも見たこと無い子がいます!(;´Д⊂)
↓この子とかっヽ(;´Д`)ノ
もすら
これって、放射能吐くよーなのと戦ってたりしてましたょね?
双子が歌って大人しくなったりしましたょね?
双子、いないんですけど(;´Д⊂)

他にも真っ赤なドラゴンがいたりもするし。
インスニ切れそうでヒヤヒヤしまくりの状態に何度もなって胃がキリキリキリキリ(´Д`;)ヾ

ストレス社会に生きるヒトって辛いょね・・・とか実感しながらも、なんとか無事、現場到着。
まぁ、丁寧に案内されて十分気を遣わせてしまったのですけど;
到着。
ココがナバゴ処刑場・・・というトコらしい。

オーブを使うBCの感覚で1人のトリガーで1戦。でも、使うのは「だいじなもの」みたいな。BCとENMを混ぜた感じか?w

で、作戦は。
無制限なので強化後突入。
相手のプリンTwo-faced Flanは、自画自賛[敵単体・詠唱時間短縮]という、詠唱ほとんど無しで4系とかもっさぃ涼しい顔して撃ってくるような魔法攻撃が痛いヤツなので、印サイレス4枚を使って静寂状態を切らさないように闘うのがポイント。

サイレスの順番を決めて、私は開幕担当に。気分的にラク(*゜ー゜)
さぁ、レッツゴーw
楽勝。
初戦は、メンバーのほとんどが初めてってこともあって探る感じでやってたと思うのだけど。サイレスの切れ間に痛い魔法を撃たれて忍者さん?2回死亡。ごめんなさい。(´Д`;)ヾ
なんとか倒せてレイズしてクリア。

確か戦利品は良かったような・・・。それが救いかも。

2戦目以降はほぼ楽勝w
サイレスも2人までしかまわらない回もあったくらいの時間であっという間に倒せるようにw
開幕印の私のリキャが扉前に戻っても@2分もあったから、5分もかかってないのかな。

で、最後だった私の回も危なげ無く終了。
気になる箱の中身は・・・。
箱の中身。
タルタルとかエルとか・・・詰め込まれ過ぎ・・・・(*´Д`*)

メンサーエペが出たらかなり嬉しかったのですけど・・・そんなあったら苦労してませ・・・(;´Д⊂)

チョコボの卵をゲトしてしまいましたw
しかもメンバーの方のも貰ってしまったので2つw

そ、そろそろ育ててみろってことデスネ?(≧。≦)
やってみるかーーw



というワケで、無事に楽しく潜入捜査を終了しましたw
ブロガーのみなさん、ありがとーーw
これからもよろしくお願いします(*´Д`*)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/10/22(日)02:52

コメント

こちらでははじめまして!お邪魔しま~す(゚∀゚)ノシ
イベントではお世話になりました~。
楽しかったですね~!
ネタ装備持ってってなくてごめんなさい(/ω\)
もともと前衛脳筋なので、私がイギラを着ていること自体がネタのつもりだったんですが・・w
生脚ステキでした(違w
次回機会があれば、私のネタ満載の衣装をお目にかけますね!
また是非あそびましょう~

トラバらせていただきま~す!

2006/10/23(月)16:03| URL | サンドラ #hE4kmW4M [ 編集]

イベントの節は、お世話になりました~ヽ(´ー`)ノ
&ここでは、はじめまして~(_ _(--;(_ _(--;

それにしても…あの服装は(いろんな意味)インパクト強かったとでつ(;・∀・)
でも、個人的にはあれはアリかとww

ホント、飛び入りとはいえ、参加頂き、ありがとうでした~
そして、事後報告ながら、リンク張らせていただきました。
事後報告でスンマセンですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2006/10/24(火)13:32| URL | くらい豚汁 #dhLTdQhk [ 編集]

お二人ともいらっしゃいませー(*´Д`*)

プチブロガイベではお世話になりましたw
飛び入りなのに気兼ねなく接してくれてありがたぅ!w
おかげでリラックスして参加できました。

>サンドラさん
バリバリ戦士と公言しつつ黒も極めてて凄いです(*´Д`*)
今、黒上げてるところなんでイギラが羨ましかったですょ、実は(≧。≦)

>くらい㌧さん。
仕切りって大変ですょね(´Д`;)ヾ
本番も頑張ってくださいw

ね、ネタ装備はもう忘れて・・・(/ω\)
リンクありがとうございます。
こちらからも張らせてもらいますよー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2006/10/25(水)20:47| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


