


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ガッツき

Hey!
みんなヴァナディール満喫してるーっ!?(*>▽<)b
ワタシはブログの更新止まっちゃうくらい満喫しまくりだょぅw
イッェーーィ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ごめんなさい。ちょっとはっちゃけてみたかっただけです許してください。(;´д⊂)
ただの言い訳ですょ。
こんばんは。ラセツです(´Д`;)ヾ

ずいぶん間が空いてしまいました・・・。
そのぶんヴァナではハリキリまくりの満喫ライフを送っていたのですけどね(*´Д`*)


さて、先日、今更ながらに赤のレベをカンストされたラセツさんといふ方なのですが(´_ゝ`)
75という夢の数字に満足されたようで、どうやら気が大きくなっているようなのですょ。
ちょっと前までチゴーの心臓でピョンコピョンコしてただけのよーなヤツなんですけどね。

なんだか勢いに任せてアサルトに参加をし始めてみたりシャウトに乗ってみたりと大忙しみたいですw

イロイロしすぎて記憶がもっさり抜けてたりしますが思い出しつつ書きなぐってみましょーかヽ(´ー`)ノ



まずはアサルト
敷居が高いと思っていたアサルト。
しかし土竜を何度か経験しているうちに度胸がついてきて戦績品目的で二等レベロス「土竜作戦」のシャウトがあると積極的に参加するようにw
「土竜作戦」とか言いつつ毎度キキルン全く無視の前衛2、赤黒1ずつのPTでガツガツ岩を削りまくりですょ。
アレですかね?ウチらが岩を掘り進む土竜だと?w

まぁ赤の私はヘイストとリフレを切らさないようにして精霊1連打してコンバして上手いこと次のコンバまでにHPをMP分回復させていってモワーンホワーンとスリップ入れてドレイン含みつつまた精霊1連打してMP切れそうになったらヒーリングしてコンバのリキャスト考えながらスリップとヘイストとリフレをスクワットしつつかけまわし再びコンバしたらHPの回復そこそこに精霊1連打しスリップヘイストリフレを切らさないようにして・・・るだけですけどねw(つかひょっとして1番忙しいのか?w

そんな感じですっかり土竜に慣れたワタクシ(*´Д`*)
しかし親しい仲間内では以前土竜を失敗したままずっと放置の状態。
しかもカンストジョブの無いフレもいるので野良でアサルトはやっぱり難しい。
こりゃやるっきゃないでしょーヽ(´ー`)ノ
ってことで身内PTでの60制限土竜をやってみましたw

構成はバシさんバシ戦ペコペコ忍マーラマーラ白シグレシグ赤ラセラセ赤

黒がいない代わりに北の岩には赤白セットで挑む作戦。
身内で集めたにしてはちゃんとした組み合わせが出来たので普通に無事クリアしましたw
箱開け係に抜擢したマーラさんがポップ場所がわからず少し困ったくらいです(´_ゝ`)
うん、私もわかんなぃw だって箱開けっていっつも黒さんだしぃー(´д`)

機会があったらまたやりたいものです(*´Д`*)

おかげさまで欲しかった壮健の指輪をげと!(*´Д`*)
次はイギト装備を狙ってこれからもレベロスのアサルトははずせませんw

しかーし、いつまでも土竜ばっかりの二等傭兵じゃいけません(´_ゝ`)
猫社長にいびられながらも出世街道を突き進むのがってもんです!(チガウケドネ

とりあえず一等目指していたので、最短は全部のアサルトをクリアすること。
メメズの「ルジャワン掃討作戦」は、すでにクリア済みだけど、これも身内PTでのことだったので、一般的なクリア方法を知るためにシャウトには何度か乗ってみた(*´Д`*)
基本的にはミミズを殲滅していくだけなのでコースを把握、ふむふむ。
ぃやらしくうねる太くて長いメメズに。
ラセ>ちょっと黙らっしゃい(´_ゝ`)
と、サイレスを入れ。
前衛には。
ラセ>もっと早く動いてぇぇんw
とヘイスト。
密集地帯では。
ラセ>こ、こんなにぃっぱい無理だよぉ(´Д`*)ヾ 順番にお願いねw
と、スリプルで寝かしてみる。
もちろん弱体強化とかリフレとかコンバに回復とヤることはいつもと一緒w
時々キメてくる震動に激しく揺さぶられながらもイッて逝ってしまわないように気を落ち着けて癒してあげます(*´Д`*)
結構ヤツらは簡単に堕ちやがりますねw
そんなんじゃオネィサン物足りませんょ(*´Д`*)

ウソデス。ごめんなさい。
一緒にPTしてる人達が巧いだけです(´・ω・`)

つーことで、毎回少しでも足を引っ張らないように頑張るのがやっとです。
そして、今日も戦利品を確認してパスしてみるのでした・・・。


まだまだ書きたいことあるのだけど、長くなったので今日はここまで。
いじょ、ばーぃせんきゅヽ(´ー`)ノ


テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/12(木)01:30

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


