


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

通りがかりのヘンなヒト。

世の中にはヘンテコなヒトが多いです(´_ゝ`)
悪いことにしてもそうじゃないことにしてもヘンかそうじゃないかは他人様の判断か一般大衆における平均的な考え方によるものでしょうから、もしかしたら自分は普通だと思っていても実はそうじゃないことがあるのかもしれません。逆もまた然り!
と、前置きが長くなりましたね、こんにちは。自分もヘンかもしれないと思っているので多分世間的にはフツーだと思われるヒト、ラセツです(´_ゝ`)w

ヴァナの世界ではヘンなヒトに沢山出会いますねw
特に英語な方々とは文化も違うのでこちらからはヘンだと感じるコトが多いのでしょうけど、文化以前に人間としてどうかと・・・ぃぅヒトもたまにいますょね・・・。

この流れだと英語な方とのエピソードが綴られていきそうな予感を感じさせますが、チガイマスョヽ(´ー`)ノ

今日は街で見かけたヘンなNPCの巻。


それはいつものようにサンドに護衛を受けに行ったある秋の昼下がり(ヴァナ時間)
ちょうどチョコ運びがサンド→バスだったので北サンドからそのまま南に抜けて厩舎に向かうと賑やかな一団が(*´Д`*)
ばれりあーの一座
そぅ! ご存知バレリーノ一座!
コンクエ1位の国にやって来て大道芸を演じる方々です(*´Д`*)
たまに1位が2国になるとどの国にも来てくれないので忍具やボルトをまとめたいヒト達熱烈なファンは1週間淋しく過ごすことに。
座長自らが売るジンジャークッキーも人気のようですw

この日はサンドが1位だったようで、いつもどーりに厳ついガルカが火を噴き、タルタルが何か文句を言いつつ竪琴を奏で、ミスラが自慢のナイフ遣いでジャグリングw
それから・・・。
それから・・・?

?(゜△゜;)!?
何、このヒトっ!?
こ、こんなのいた!?
これ!
私もバレリアーノ一座の公演は何度も通ってますが、いつもスルーして忍具をまとめに行ってしまうので今まで全く気づきませんでした(´Д`;)ヾ
がんばってます。
こんな感じで立ってます。

早速お話を聞いてみましょうw
・・・どぅ・・・ですか・・・? 「・・・・・・どう・・・・・・ですか?」
(´Д`;)ヾ
えーっと・・・
どうって聞かれても・・・。なんでそんな物悲しい感じなのっ!?;
・・・どぅ・・・ですか・・・? 「・・・・・・どう・・・・・・ですか?」
えーっと・・・答えたいけど表現がわかりません。(´Д`;)ヾ
ど、どうやらこれはパントマイム芸なんでしょうかね?
ヘンなポーズで身動きしないのですけど、時々ポーズを変えているみたいです・・・。
・・・どぅ・・・ですか・・・? 「・・・・・・どう・・・・・・ですか?」
えーっと・・・えーっと・・・ごめんなさい。許してください。
ハッキリなんて言えるわけ無いじゃないですか。
地味過ぎるょw 
だなんて(*´Д`*)
しかも、その自信なさそな言い方。
なんだかやるせない気持ちになりますょ(´д`)

何にも芸が無いんだから、とりあえずソレやってなさいょ!( ̄。 ̄)y-~~
なんて言われてやらされてる感たっぷりですょ。

つか、自信くらい持ってくれょヽ(;´Д`)ノ
地味で気弱なパフォーマーなんて、ある意味火吹きガルカよりずっとインパクトあるよっ!w
見つけちゃったらもう目が離せないよっww

でもさ・・・いくらなんでも種族装備じゃ淋しいよ(*´Д`*)
せめてピエロとかさ・・・。

ハレンチな格好で悩ましげなポーズの一つでもキメりゃ・・・他に無いような変わった衣装を着てやれば、一気にヴァナの人気者ですょ(*´Д`*)
どこぞの皇国の猫将軍なんて放っておいてもコンクエ1位国に通うファンが出てきますょ(´∀`)

そこで、貴女のキメ台詞。
・・・どぅ・・・ですか・・・? 「・・・・・・どう・・・・・・ですか?」

ぃゃん(/ω\)


テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/10/06(金)00:39

コメント

このおねーさんに全く気づいてなかった・・・
火吹くガルカとかがインパクトに残って全くと言っていいほど・・・(;つД`)  
ごめんよおねーさん!
でも何気に一番味がある感じがしますなっw

今度じっくりみてみることにします(´ω`*)

2006/10/11(水)20:22| URL | カルビ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


