


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

っ、っぃに(*´Д`*)

赤がカンストしましたよぉぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 赤カンストw

ありがとうございます、ありがとうございます(*´Д`*)
もう、全世界の皆様のおかげですw
ラセツは逞しく成長いたしましたw

今更かよっ!とか言わないでっ(/ω\)

しかし、ココはまだゴールでは無いのですょね。
エンディングを迎えるにはまだまだまだまだ早すぎなのです。
ここからまた新たなスタートを切るわけですな(´_ゝ`)

そこのアナタ、知ってましたか?
どうやら巷ではメリポという新世界があるらしいのですょっ!
ヒトカワムケタ感のあるラセツさんもこれからはその扉を開けてオトナの階段を上って登って昇って・・・あぁんもぅw
とか言いつつ悶え闘うことになるらしいんです。
それはそれはもぅ、言葉で言い表せないようなぃゃらしぃ過酷な世界らしいのですょ。

聞くところによると、メリポでは総釣り師状態になるんだとか・・・。
ぇ、ぇ?
そ、そんなコトして平気なんですか?(´Д`;)ヾ
ぃ、ぃたくなぃですか?(´Д`;)ヾ

ェロヴァーンなお兄さんに、
「ほら、怖くなぃからね( ̄ー ̄)」
と誘いを頂いたら着いていかなきゃいけないんですか?(/ω\)
「こ、こんな速いのハジメテヽ(;´Д`)ノ」
「もっと頑張らないとダメだょw」
「も、もぅダメぇぇぇっ!(>д<υ)」
とかィっちゃうんでしょうかねw

ドキドキです(´_ゝ`)w


とりあえずは死に保険を稼がないとですけどね( ̄▽ ̄υ)


テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/29(金)01:43

コメント

おーー!!!
カンスト(´▽`) おめでとおおおううう!!
めりぽめりぽにこれから入る訳ですなっ♪
赤は新魔法が何個かあるしどれ覚えようか迷っちゃいますなぁw
まずは保険がんば~!!

報告遅くなりましたがリンク貼らせてもらいましたぁ!
早くPC買わねば・・・・

2006/09/29(金)19:57| URL | カルビ #- [ 編集]

ありがとう!ありがとう!(*´Д`*)
もうね!75になったとたん気が大きくなったのか、急に積極的にいろんなことにチャレンジしてますょw

しかし・・・レベ上げにはいかず放置な時間が相変わらず多い・・・w

な、なにかせねば(´Д`;)ヾ

2006/10/01(日)19:56| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


