


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

縁ナキ音楽。

音楽を聴く習慣が無いというのは前回語ってみた。

そもそも音楽を聴くタイミングを作っていない。
TVっ子なので部屋にいる時はいつもTVが主役だし、ネトゲにハマってからはそればっかりな生活。
コンポなんてのは存在しないので部屋で音楽となるとパソで再生なんだけど、TVの音を聞きたいから使わないし・・・。

そんな状態でも聴きたいって思うときはあるのでCD・MDデッキが一応ある。置いてあるのは仕事場。
一応自由に聴ける環境。
ほんとは部屋用に買ったのだけど、前述の通り役目を果たす機会に恵まれないので仕事場に移動。
何故か妹に使われている・・・。
でも、仕事場はうるさいし。
仕事場中動き回るので音楽が聞こえないことも多くてあんまり使えない。
そんな理由もあってココでも活躍する機会に恵まれない。
時々思い出したように使われるカンジ。

ホントに音楽と付き合う気あんのか?
と疑問視されても仕方ないなぁ。

あるよっ!!一応(笑)

だから考える。
いや、考えるまでも無く用意された答えがあったりもする。

そうだポータブルだっ!!
あの人類の英知が生んだ文明の利器だ!

今の時代だとよく耳にするのはIPodだ!
ここから私のiPod購入への道が始まる。

少しだけ長い道のり・・・。



iPod | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/28(金)23:21

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


