スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

プチPTって案外ウマーー(*´Д`*)

定型文の入力で、こんにちは。を出そうとして「こんにちわ」と打ち込んでしまうのがクセです。変換してくれません。アタリマエ。
当然いつも打ち直しデスョ。日本語間違って覚えてマスネ。こんにちは。ラセツです(*´Д`*)


アトルガンM「黄金の騎士」「王子の告白」を進めてみました。
ゃばぃw サンドの王室の人々面白すぎ(*´Д`*)
王子のぉばかっぷりも可愛くて良いけど、ハルヴァーはやっぱ最高だっ!
ボロクソ言い過ぎですw(あぁ、なんかネタバレしてたらごめんw)
花嫁探ししてたあたりからどうもネタくさぃヒトだとは思ってましたがコノヒトアタリダョ(≧。≦)

んでもって今回はシグレと忍忍プチPTヾ(o゚ω゚o)ノ゙
つーか、ワタクシ忍者はソロでしかやってないので遁術もロクに揃ってなかったり;
つーか、レベ9の遁甲の術:壱すら覚えていないデスw
つーか、空蝉:壱のみで17まできてましたーヽ(´ー`)ノ
流石に火遁ぐらいは使えるようにしてからコロロカでメメズ狩り。
ホントは氷遁も使いたかったけど、術買うのにノーグ行くのは時間がもったいないので諦め;

それぞれフェロも連れて女帝使ってジュースガブ飲みでww
5チェも行けるし、とてとても倒せるおかげで経験値300超えたりもするョ。
忍者って強いんですね(*´Д`*)
シグレは普段、不遇なPTが多いので普通のPT並に稼げることがかなり嬉しいらしいwww
ガツガツやって、それぞれレベが2つ上がりましたw

私はフェロを2回しか呼べなかったので3回目はシグレのフェロだけ呼んで3人体制。
そろそろフェロが帰るころかなー?と思った頃リンクしてしまってピンチにっヽ(;´Д`)ノ
シグレとフェロはお亡くなりになってしまったので、私も死のうかなー(*゜ー゜)
とか思ってたら、
シグレ>微塵しろ!
と言われてしまったので実行ヽ(´ー`)ノ

シグレは経験値ロストしてしまったけど、私との経験値差が少なくなって結果オーライw

2人ともタクティクスパールを使い切ったので「虚ろ調査」もして再度パールゲト!
また来週もプチ出来たらいいなと思います。
(まぁ、その前に私がパールを使いきりそうだが・・・w)

忍術もそろそろ揃えておかないと。
ノーグへ向かうことをココに決意しますヽ(´ー`)ノ  ←いつだよっw

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/26(火)19:52

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。