


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

迷子とウルガラン。そしてリベンジ!

このところリアで機械関係の故障が続き、私以外は機械関係に全くウトぃ家族なために一人で処理にあたり、全部が終わるまでは気が休まらないラセツです(´_ゝ`)
それも今日まで。@1つだっ!! 業者!早く終わらせに来いやぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ってことで業者待ちでテレポ屋くらいしかすることがありません・・・。
あぁ、アサルト募集してるょぉ。行きたい(´・ω・`)

さて、前記事のつづき。

サンドクエ「ウルガラン越え」に挑戦し、ぐるり一周ムダ走り。をしてしまったシグラセコンビでござぃます(´Д`;)ヾ

崖を下まで滑り降りてしまい、穴を探すも何かが違う・・・。
ふと上を見渡すと崖に何やら穴が・・・。
確か風の噂でウルガランの崖を滑り降りる時に落ちる場所に注意が必要だとか何とか・・・。
ラセ>あの穴に入らなきゃいけなかったのかも(;´д⊂)

かくして2週目のドキドキウルガラン越えに突入でっすヽ(´ー`)ノ


の、前に。
薬品が微妙に少ないので補充に私だけ白門に戻ってパウダーとオイルを合成。で、とんぼがえりでウルガランに戻るとシグレがトンネル前でボケーっと立ってます(´_ゝ`)

中のヒト、漫画読んでますょ(´_ゝ`)
シグレの後ろにコウモリわいてますょ(´_ゝ`)
ラセ>帰ってきたけど動くなw
隙を見てスニって移動。
強化しまくってから、インスニして。

れっつごー!ヽ(`Д´)ノ
勢い良く走り出すシグレさん。

しかし・・・。
ラセ>反対方向デスョ(´_ゝ`)
シグレ>む?

よく誰かが、迷子スキルが高いと言うのを見たり聞いたりします。
ウチの相方シグレさんはまさにコレ!w
つーか、ちょっとやそっとのレベルじゃ無いですょ(*´Д`*)

プレイヤー特性として、「方向音痴」が標準装備!
迷子スキルなんていったら常に青字!
おそらく、恐ろしい数値でブーストされていると思われw

ま、ダンジョンやユタンガあたりで迷子になるのは基本中の基本だとは思いますが。
シグレは所属国ウィンの地理も危ういw
テレポホラしてサンドに向かうためにチョコボに乗れば颯爽とジャグナー方面に走り去るようなナイスガイです(/ω\)
おかげで私のナビゲートスキルは鍛えられてますょ(´_ゝ`)

ラセ>ふろうみーw
すでに1週したのでマップも必要なく突き進むラセツさん。

順調に山脈を駆け登っていたのですが・・・。
1週目にも通るのが大変だった細い道の入り口。
タウルスが見張り番のように立ちふさがってるポイント。

そーっと、そーーっと。

タウルスが後ろを向いてるうちに・・・。

走り抜けっ・・・て。

視界の端で黒いモノが動くのが・・・。

見えたと気づいた瞬間。
ラセ>あぁんっw
恐ろしい勢いで回避スキルが上がったと思ったらズコズコと突きまわされて昇天(/ω\)
ラセ>死んだらしい(*´Д`*)
シグレ>(;´д⊂)
連続魔デジョンする余裕もアリマセンデシタw

トラクタ&レイズも命がけっヽ(;´Д`)ノ
タウルス以外にスノールも暖かく(?)ラセツの遺体を見守ってくれてマス。

連続魔トラクタなんて初めて見たぉ(*´Д`*)
シグレ、ありがとうねw
衰弱切れるのを待ってから回復。
残りわずかな道のり。
タウルスはもういないw

猛吹雪で前が見えないけど、とにかく進めーーw

あ、スニ切れそうだ・・・。
と思ってオイルを使おうとしたのだが。
何故か間違ってスニークヽ(´ー`)ノ

?(゜△゜;)
ココは魔法感知なスノールとエレの密集地帯;
し、しまたーヽ(;´Д`)ノ
と、思いつつ周囲をタゲってみると近くに氷エレがっ!
吹雪で真っ白で見えませんょ;
シグレ>だ、だいじょぶかっ!?

様子を伺ってみたけど何もしてこなぃ・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ラセ>大丈夫だったみたいーw(*´Д`*)
ほっと安心して、インしなおそうとパウダーを使った。

Ice Elementalのフリーズが発動
→Rasetsuに、○○○ダメージ。

ひーヽ(;´Д`)ノ
このエレさんフリーズ唱えてマシタョ!w
こ、今度こそダメだっw
ラセ>Dするーーっヽ(;´Д`)ノ
連続魔Dで無事帰還(´Д`;)ヾ

この日はもう戻る気力も無いので、シグレだけでもと画面を見ながらナビゲート。
そして、またまたやってきましたょ。
断崖絶壁ヽ(`Д´)ノ

ココまで来ても未だに!
どこから降りるのが正解だかわからない不具合w
とりあえず下まで落ちないように、穴めがけて行くしか!
ラセ>穴に巧く入れてw
なにせハジメテなものでナカナカ巧く入らないんデス(´∀`)
滑り込むように、そっとね(/ω\)

とか言ってるうちに上のほうにある穴にストンと入れたようです。
しかし、穴に入って中の通路を移動しながら探してみたのだけど、肝心の???が見つからない;
どんどん穴の中を進むシグレに。
ラセ>そんな歩き回ってどこ歩いてるのか解ってんの?
シグレ>大丈夫w 入り口わかってるからw
本当か?w
どうやらもっと下の穴に入るらしいです。
ラセ>ココ違うよー(>_<υ) 入り口戻って!
シグレ>うぃw
意外にもシグレはすんなりと入り口にたどり着いた。ちょっと自慢気。
しかし(*´Д`*)
ラセ>ココ入ってきたのとは反対の入り口ですっ!www
仕方ないのでマップ片手にナビゲート(*´Д`*)

入ってきたほうの入り口に誘導して。
今度こそ。今度こそ!
ラセ>そこから滑り降りて下の穴に落ちるんだょ。たぶん。
シグレ>見えないって;;
ラセ>カンでw

で。見事!



下まで滑落ヽ(´ー`)ノ
シグレラセ○| ̄|_

時間的にアウトでひっそり帰りましたさ・・・。

次の日、自宅に帰って私だけクリアしてみたw
うひひ(´∀`)
うるがらん

やっと崖の穴に入れました(´Д`;)ヾ
上からSS取れば良かったと後悔。
でも、そんな余裕は無かったケドネw
そして、???もちゃんと見つけて地図ゲトですw
うるがらん

ようやく余裕の持てる場所にて、バッファローと雪ウサギw
牛とウサギ



テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ミッソン・クエスト等 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/09/22(金)23:56

コメント

こんにちは、楽しそうで良いですね~(*'-')
でも私はいつもヴァナ恋TBPから飛ばさせて
来ているんですがこちらの記事はヴァナ恋ではないようなw


2006/09/23(土)11:02| URL | miu #- [ 編集]

はじめまして。

こんにちわです(*´Д`*)

えーと、あの・・・ヴァナ恋にトラバっちゃいけなかったのかなぁ?
一応デート気分でクエしてるんですけど(´Д`;)ヾ

ラセツとシグレ。カップルなんですけど(´Д`;)ヾ

2006/09/23(土)15:57| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

こんにちはー!!
PC復活!な訳はないです・・エエ・・
ネットのみ繋げるPCをひっぱり出してきたよ~;

ウルガラン・・あぁ恐ろしい・・・
今日ウルガランに行ってすにがきれたので、掛けなおそうとオイルを使った瞬間デーモンが遠くからざっざっと
すごい勢いで走ってきて昇天(´・ω・`)
しかもリレ掛け忘れてて;結局帰る事になっちゃって
もうすごい落ち込み・・・
ウルガランのばかやろおおおお(`д´)ノ

ヴァナで言ってたURLの件はっておきまふ!
よろしくでっす♪

2006/09/25(月)01:15| URL | トロことカルビ #- [ 編集]

が、がんばー(´Д`;)ヾ

>トロさん。
私もついこの間までPC修理だったからわかるょー(;´д⊂)

ウルガランはほんと越えるのに勇気いりますね(´Д`;)ヾ
でも3回も周ってしまうと流石に恐怖感が薄れてみたりw

リンク貼らせて貰いましたょっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2006/09/26(火)17:38| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

あたしも必要ないけど越えてきたよwwww
こっちも1回目はズドーーンと一番下まで落ちましたさw
分かりにくいねぇ、あれ(TωT)

2006/09/26(火)17:45| URL | マーラ #- [ 編集]

ザザーっと気持ちよく下まで落ちたのねw
(・∀・)人(・∀・)w

2006/09/26(火)20:14| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


