スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

もぐもぐ土竜作戦!ムシだけどねっw

さてさて。アサルトです。モゲラです(*´Д`*)w
正直アサルト何ですか?なラセツです。

アサルトでクリアしたのは、めめずアサルト「ルジャワン掃討作戦」を60制限でのみ。
身内PTだったので気楽に楽しくギリギリ勝負(´_ゝ`)
それ以外のは身内のみでは敷居が高いというか・・・「土竜作戦」でギャフンと言わされてからは挑戦してませんでした(´Д`;)ヾ

しかーし、そんな私も赤74!ヽ(`Д´)ノ
先日シャウトに乗っかって「土竜作戦」にリベンジ!
無制限ですょ!
思いっきり気後れしましたょ!
足引っ張らないかとビクビクですょ(´Д`;)ヾ


確立されている戦法ってものを知らないので、ほとんど初挑戦に近い私なのでリダに戦法をレクチャーしてもらって突入!
弱体にリフレにヘイストに精霊1連発ヽ(;´Д`)ノ
戦闘中もイロイロ教えて頂きながら無事クリアしました。
な、なんとなく解った。
次また頑張ってみようと思いました。

で、相変わらずテレポ屋しつつまったりしてたら、今いるLSのリダからモグラのお誘いw
もっと経験を重ねておきたいと思って二つ返事で参加ですw
前回は5人で構成もうろ覚えだたのですが(笑)
今回はモモ黒赤の4人。
実はコレが1番じゃないかって構成なのですけど、前回より人数が少ないってもあって74じゃやはり不安っw
とりあえず挑戦してみて見極めますっ(>д<υ)

やはり戦法は岩破壊オンリーw キキルンはスルーです(*´Д`*)
1つ目を全員で破壊したら黒さんが北の岩へ、他は残りの3つを順番にです。
ボムはインで回避だけど、MP温存のためにパウダー(*´Д`*)
弱体はバイオ2にバーン!チョーク!ショック!
1個目は黒さんにほとんど任せてリフレとヘイストしたら精霊1を撃ちまくりー!!
ファイア、ブリザド、エアロ、サンダーくらいがいいみたいなので、ガンガン入れてきました。
途中でモさんの一人が2回ほど回線切断したのにも関わらず無事というか楽々クリア(*´Д`*)
モって強いですね。

精霊1ばっかだとMP消費も遅くてコンバのタイミングが微妙に遅くなっちゃうかなぁとか。
黒さんへは1個目の岩が終わるころにリフレかけなおししたほうがいいかなぁとか。
今回の構成は特に気にしてまでやらなくても楽勝ではあったけど、他の構成になった時のこと考えたりして勉強になりましたょw


これで攻略方法も赤の役割も解ったし、次は身内PTでもやれそうです(*´Д`*)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ミッソン・クエスト等 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/20(水)22:23

コメント

おお~!土竜(*´▽`)
何気に・・・赤にとってはあのアサルトいいですよね!
精霊スキルが上がるから(/ω\)ムフフw
土竜をやって結構あがったのはナイショw
あまり精霊をドカンドカン撃つ機会がPTとかでは無いので、土竜で精霊撃ってるとちょっとストレス解消にも!w
といってもまだ片手で数える位しか行ったことないです (。・x・)ゝ

アサルトは気軽に行けて時間もあまりかからない所が敷居が高くなくていいですよね~(*´Д`*)b

2006/09/22(金)01:53| URL | トロ #- [ 編集]

うーむw

私にとってまだアサルトは敷居が高いですょぅw
だって74だもん(*゜ー゜)
早く上げようとは思ってるんだけど、何か最近レベ上げにいけてませんw
@9000なんだけどさ(笑)

でも、アサルト。
ここ数日は頑張ってシャウトに乗っかってます。
今日は土竜と「黄金の遺産収集作戦」に行ってみました。
初参加でクリアヽ(´ー`)ノ
しかし、なんだか役に立ってなかったょぅな・・・w
早く1等兵になりたいですょ(´Д`;)ヾ

2006/09/23(土)00:58| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


