スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

しあわせなコト(*´Д`*)

ぃやね。もうビビりましたょ!(>д<υ)
頭真っ白になりましたょ( ̄▽ ̄υ)

でもね、でもね。
とても嬉しいことがありましたw

もうね、今日はなんか何もする気が出なくて合成をまったりしつつ軽くぼーっとしてたりして。

あんまりヒマっていうか時間のムダなのも嫌だったんで、最近覚えた蜜の味・・・w
そうテレポ屋なんつーのをやってしまってたりしたんですょ。

あんまシャウト無いからほんと時々なんだけどさw

そしたらそしたら・・・・。


○○様>こんにちわ?!

って、テルが('Д')!
あ、しまったー・・・。
情報公開したままだったょ・・・。PTの誘いなら断らないとなぁ;
と、思ってたんですよ。

しかし、次に届いたテルは私を一気に緊張させた!!ヽ(;´Д`)ノ

○○様>あの 不躾ですみませんがブログ書いてらっしゃいますか?

(´ー`)?
はぃ!??(゜△゜;)
ぶ、ぶぶぶぶろぐ!? って、コレのことだよねっ!?
う、うわーーーーっ!!!ヽ(;´Д`)ノ
ラセ>>はい、書いてますよ(*´Д`*)
冷静かつ余裕そーなレスですが、内心バクバクです;
キー打つ手も震えてました。
声が伝わってるなら林家パー子みたいに甲高く裏返ってしまいそうw

○○様>おおおお!
○○様>いつも見てます?!
ラセ>>う、うはははは(*´Д`*) ありがとうございますw

ち、違うの(´Д`;)ヾ
ほんとはこんなテキトーな事言いたくなかったのっ!w
でも、気の利いたセリフが浮かばなかったーーww

○○様>今丁度姿見えたのでテルさせてもらいました<(_ _)>
○○様>いきなりごめんなさい;

なんて幸せなんでしょう。こんな嬉しいハプニング!
ブログ書いてて良かったと思いました(*´Д`*)
ラセ>>いえ、光栄ですw
ラセ>>ありがとうございました(*´Д`*)

↑こんな事しか言えなくてすみませんでした、旅の方(´Д`;)ヾ
ほんとはもっと、なんかエスプリの効いたジョークの一つでもかましつつ話を盛り上げることが出来たら良かったのに・・・(ウソ

○○様>楽しみにしてます?!頑張ってくださいね^^
ラセ>>はい(*´Д`*)
こ、こんなコトしか言えなかった私を許してください。○| ̄|_




しかし、こんなことがあるなんて!(*´Д`*)
ブログもっと頑張ろうと思いました。
頑張ります。ハィ頑張りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

お声をかけてくださった旅の方(笑)本当にありがとうございました。
発言内容勝手に書いちゃってごめんなさぃw てへw

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/09/15(金)00:29

コメント

旅の方へw

書いちゃいましたw
ニヤリw

名前言ってくださればわかったのにw

2006/09/15(金)00:37| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

(/ω\)きゃー!
いやぁ・・白門でたらラセさんがみえたもので、
何だか嬉しくてっw思わず声かけちゃいました!
というかキャラ名も言ってなかったしコメントの名前も
言ってなくていきなりまくしたててスイマセン;

トロですとかいうのも何か恥ずかしくて~(ノ´∀`*)
昨日は嬉しいハプニングでしたっw
同じ鯖なのは知ってたのでいつか逢えるかなぁとか
思ってたらかなり早くハッケンしてしまいました!w

2006/09/16(土)03:27| URL | トロ #- [ 編集]

(゜-゜)!!!

出会いってステキねw
これからもなんかありそうで楽しみだねぇ(*´Д`*)

2006/09/17(日)02:01| URL | マーラ #HBKK4.TI [ 編集]

にひひw

トロさんありがとーw
また見つけたら遠慮なく声かけて下さいねw

2006/09/20(水)20:44| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


