


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いろいろまとめてもっさりと。

昨日のショックから立ち直ってはいるものの、やはりミッソンが出来なかったことに寂しさをそっと胸に抱えてたたずむヒュム一人・・・。
どぅも、ラセツです(´・ω・`)

回線落ちはやはりサーバートラブルでしたょ。
何もそんな狙ったようなタイミングで障害発生しなくてもね・・・。

さって気を取り直して、今回はサクっとドドンとお送りしますょ。

彼部屋でヴァナった時のSSと、パソ修理中のヴァナ生活の内容です。


ぃ、ぃゃ。別に画像がどっさり溜まってるけど、1つ1つ記事にするのがメンドーだからまとめてって・・・そ、そんなワケないですょっ(´Д`;)ヾ

ただちょっとヴァナに夢中すぎて時間がなぃだけですっ!(*゜ー゜)

んでは記憶を頼りにレッツラごぅw


まずはこれ!

赤スライム

以前の記事サンドクエ「卑しき血流れず」で、行く予定だったはずが、別のことしちゃって後回しになってたヤツです(笑)
ギルド桟橋で「アットワジンセン」を渡してトンベリの黒板をゲトし、パージに乗ってトンベリから話を聞いたあとダボイにて「王国認定ゴールド」をトレードし、赤スライムHematic Cystと戦闘の図。


次は・・・。
もるぼるーw

ワジャームをチョコボで走るの図。
モルボルのそばでも怖くなーぃw

で、何しに行ったかというと・・・。
まずは、通行可能にするために・・・。
入り口。

そして中に入ります。
キレィな建物。ちょっと幻想的です。
内部。

海底水族館!

到着!アルザダール文明遺跡群
海底水族館ですよ!
水族館好きなラセツなのでシグレとのんびりデートしに行きましたw
でも、ほんとに海底・・・。暗い水族館です(笑)
場所によって魚が違うみたいだけど、ココだとあのアンコウみたいなのとタコくらいしか・・・w

でも良いの。水族館好きだから(*´Д`*)
なんかワープ出来るっぽいものがあったりするけど、使えないみたいだ。
今は少し殺風景ではあるけど、この場所がこれからどう変わって行くのか楽しみw


最後は何故かファイルに入ってた・・・。
関羽w

ビシージのトロール傭兵団所属NM、関羽です!
わぁーw でかーw ひげーw(*´Д`*)
と、見物してたSS。

まだ、パソに送って無いのもありそうだが、とりあえずコレだけでっw
いじょ('◇')ゞ


テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ミッソン・クエスト等 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/14(木)19:54

コメント

ガフン!昨日コメントした後にもいっこあっぷされてたのですね~っヽ(;´Д`)ノ
バスMどんまいでっす!
回線め・・そういうタイミングに限って落ちたりしちゃうんですよね~これまた・・
次はきっと大丈夫です!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

って前日の記事のコメントだわっこれは!
SSいっぱい貯まってるのですね~!
ムフフw記事楽しみですw
通行可能おめでとです~^^

2006/09/14(木)20:25| URL | トロ #- [ 編集]

むむむw

チェック早っw
途中まで書いてリセキのため保存したとこまででチェックされてるっぽぃw

つ、続き今書きました(笑)
まだまだSS載せていきたいと思ってます(*´Д`*)

まぁ。今回はこのへんでw

2006/09/14(木)20:33| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


