スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バスM→激しく凹む。

今日はもうね。
かなーり凹んでますょ・・・。

悲しいやら切ないやら悔しいやら。
申し訳ないやら、いたたまれないやら。
ドロドロです。
もぅ、笑うしかないって感じょ。

心の中では号泣ですょ。
大雨洪水警報発令されてますょ。
水不足の際には是非、市民の水瓶になってやろうってなもんですょ。

あぁ、やさぐれてますね。
何があったかですか?

ぃゃ、ほんとは結構たいしたことないですょ。
たぶんね・・・。

って、この記事書いてる途中で操作ミスして文章をロストして今書き直してるトコってのも凹みに拍車かけてますけどね。

とりあえず。テンション低ぃままお送りしますょー。



今日の予定はバスM7?1と7?2!

ずっとやりたいなぁと思ってたのだけど、人を集めるのも大変そうだしとずっと先延ばしになってたヤツ。

それが前日にサチコメで募集しているのを発見。
同じくランク7でミッションを進めたがっていた勇者バシに声をかけてセットで参加させてもらうことになった。

21:30?
現地ロ・メーヴ集合。
オイル持参。

ミッションもちゃんと受けたし。
ランクポイントもMAXにしてあるから、7?2もすぐ受けれるはず。
リ・テロアは現在バス支配。OPテレポですぐバスに帰ることも出来る。
Dして兄タルに所属国テレポしてもらうのも可能だし。
よし!準備完了!

21:00を少し過ぎたところで聖地ジ・タにOPテレポしてロ・メーヴに向かっていたらエリ近くで掛け持ちしてるLSのリダさんに遭遇!
なんと、同じミッソンに参加することが判明。
というか、リダさんが参加してるバスLSの主催だったみたいだ。

ということで、一緒にロ・メーヴに入るとすでに何人か参加者が待っていてPTに誘われてみると全部で15人の参加だった。

まだ来てない人がいたので予定通りに30分まで待つことに。

その間に気が早いというか、用意の良いメンバーが???のポップ場所を発見。
あやうく調べそうになって焦っているのを談笑しつつ全員集合。

さて、行きますかー!!ヽ(`Д´)ノ














(*゜ー゜)


(*゜ー゜)?


(*゜ー゜)??


あれ? なんでみんな動かないの?(*゜ー゜)???
あれ? なんで私だけ動き回ってるの?( ̄▽ ̄υ)
あれ? あれ?

?(゜△゜;)
?(゜△゜;)!!

回線切断!!?

うそーーーっ(´Д`;)ヾ
なんで今このタイミングでーー!?
ここ数ヶ月っていうか、このところずっとビシージですら回線落ちしてなかったのにっ!!(;´д⊂)

は、早く戻らないと(´Д`;)ヾ
焦る焦る焦りまくる。


だが、しかし・・・。
私の焦りとは裏腹に・・・。

回線は繋がる気配を見せなかった・・・。

(TдT)
どうしよう。どうしよう。
絶対待ってくれてると思う。
日本人のそういうとこが素敵だ(*´Д`*)

とか、言ってる場合じゃねぇよっ!
繋がる見込みが無いのに待たせてるなんて申し訳なさ過ぎる!!!

速攻でリアフレのマーラに携帯メルヽ(;´Д`)ノ
とにかく勇者バシにミッソンリタイアのことを伝えて欲しい。

しかし。メルの返事は1度きり・・・。
その後の説明メルには返事なし。
ね・・・ネムネムかもしれないマーラさぁぁぁぁん(´Д`;)ヾ

わずかな望みを託して私はミッソンリタイアすることになりました(;´д⊂)


その2時間ほどして、ようやく回線が復帰・・・(;´д⊂)
インしてすぐに主催者さんと、勇者バシとリダさんに謝りました。
やっぱり伝わってなくて、20分も待っててくれたとバシさんに聞いてホントに申し訳なかったです。

謝ったら逆に心配してくれて泣きそうになりました(;´д⊂)
多分、目には入らないだろうけど、この場でも言っておきたいです。

今日の参加者の皆さんへ。
本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
ご心配までしてくださってありがとうございました。
ミッソンクリアおめでとうございます。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/14(木)01:39

コメント

・つД`)・゚・。・゚゚・

一回目のレスも結構ネムネムで返してたんです(苦笑)
そんな時間掛かってたとは、、、orz
1PTでも集めるの大変だからホント今回の回線切断は悔やまれますなつД`)・゚・。・゚゚・
そして起きてられなくてごめんなさい.

2006/09/14(木)07:32| URL | マーラ #HBKK4.TI [ 編集]

いやいや。

マーラ悪くないからw
予測してたし(*´Д`*)

ちなみに原因はやはりプロバイダ側のサーバトラブル。
しかもモロミッション時間に被ってました・・・。

なにも、このタイミングで障害発生しなくてもさ・・・。
ショボン(´・ω・`)

2006/09/14(木)18:04| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


