スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パソ復帰?w

修理に出していたパソが戻ってきました。
しかし・・・。
「御指摘の症状は確認できませんでした。」
?(゜△゜;) なんですとぉ!?

「その他動作にも問題は見られませんでした。」
本当に?

だって、ほぼ毎回って確率で起動後に落ちたり、再起動繰り返したり、あげくにブラック画面やブルー画面になったり、フリーズしたりしたんですょ?w
正常起動のほうが稀だったんですょ?
作業に支障をきたしまくりだったんですょ?

本当に?

ぃ、ぃゃ、いいですけどね。
今、とりあえずちゃんと動いてるんだし。
データも初期化されずに残ってたし。
覚悟してた出費も診断料だけですんだんだし。

(それで3週間以上かかってたってのが不思議ですが)

とりあえず、様子見しながらボチボチ動かしております。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ノンカテゴリ | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/14(木)00:41

コメント

おっ!パソ復活・・?
おめでとう~~~~です(*´▽`)

異常無かったとは・・よかったと言っていいのでしょうか?wいや・・きっとよかったハズ・・
何にせよデータが残ってたのは嬉しいですね!
またフリーズしない事を願ってます。

お気に入りのブログを寝る前に見て
更新されてると嬉しいですね~(/ω\)
これからも冒険など等の記事楽しみにしてまーっす♪

2006/09/14(木)01:15| URL | トロ #- [ 編集]

ありがとぉぉぉ(TдT)

ねっとりもっさりと凹んだ記事を書いて送信してからチェックしたら、このコメントがっ!(*´Д`*)

お気に入りに入れて頂けているなんて感激です!
ローなテンションからかなり浮上ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ありがとうございますw

た、たぶんパソ大丈夫です・・・。
そう思っておきます(*´Д`*)
とりあえずこまめにバックアップあっぷな習慣を身につけないと(´Д`;)ヾ

2006/09/14(木)01:48| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


