スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ラセ、前衛に挑戦・・・?

パソが修理中のため、まったりとしかブログを更新することが出来ません。どうもラセツです(´д`)

あまりにまったりなので記事をトラックバックに送るのも控えてみます(苦笑)

ヴァナに生れ落ちてからそろそろ3年にもなろうというのに、未だカンストジョブの無いヘタレな私ですがw
そろそろ赤がカンスト目前となってまいりました(*´Д`*)
しかーし、カンストの報告は自パソから華々しく(?)お送りしたいっ!とかいう変なこだわりが頭の片隅にあって、レベ上げは少しスローペースです。

ぃゃ、レベ60あたりから全く上げずに1年以上過ごしていた私にとってはアトルガーンで赤アイドル状態の現在のレベ上げペースは恐ろしくハイな感じなんですけどね(*゜ー゜)
えぇ、ずっとヴァナデートにあけくれておりましたからね( ̄ー ̄)
うふふふふ(´∀`)

ってことで、最近はといいますと・・・。



低レベの前衛ジョブをちょこちょこと上げております(*´Д`*)

魔道士ラヴ(*´Д`*)な私なんですけど。
赤のサポって意外と前衛も必要なんですねぇ。
忍者とシは解かってたんですけど、最近になって暗黒もあったほうがいいと知りました(´Д`;)ヾ

でも・・・前衛ってなんだか苦手。
なので、印章集めも兼ねてソロでまったり上げています。

低レベで初心者きぶーんw
初々しくドキドキ満載で狩りを楽しみますょ!w

んでは、とりあえず。ジュースがぶ飲みで!
オレなんかも使っちゃったりして!
フェロも女帝も使っちゃえーーー!w

ぇ?初心者気分ですか?(*´Д`*)

前衛素人なんでアリアリですょw

不意打ち何ですか?

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/10(日)19:13

コメント

お!丁度ブログ更新されてるかな~と見てみたら
更新されてたー(*´Д`*)わ~い

もうすぐ75なのですねっ!
実を言うとあたしもこの間赤が75になりましたです♪
レベル上げどちらかというとニガテなのですが、
モリモリとリーダーやりつつ頑張っちゃいました^^
赤おもしろいですよね~っ(*´▽`)

あたしもサポ暗黒上げないとです・・・
赤のサポは白黒はもちろんの事、クマスタンで暗黒、ソロで忍者といろいろなものが要求されますよね;;
お互いサポ上げ頑張りましょうねっ♪
ちなみに私の暗黒はまだ2です・・(つД`)

2006/09/10(日)20:30| URL | トロ #- [ 編集]

リダは・・・。

生まれてこのかた1度しか・・・w
しかも初めてすぐくらいの低レベ時に(´Д`;)ヾ

その責任という重圧にそれ以来やれておりませんw
リダやるなんてトロさん凄いなぁ(*´Д`*)

私の暗黒はやっと10になりましたw
前衛は基本的に印章集めなのですが、やっぱクマスタンを使えるようにはなりたいものです。
使える赤魔道士といわれてみたいっ!w

2006/09/14(木)00:22| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


