


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

業務連絡(笑)

ブログの更新がとまっておりますが、相変わらずヴァナライフをガシガシ満喫中のラセツです(*´Д`*)

現在、長らく不調だった自パソを修理に出していまして・・・。
ブログを更新することが出来ない状況なんです(;´д⊂)

これを書いてるのは彼部屋(*´Д`*)
しかし、いつも2人ともヴァナってしまうのでパソが使える時間が・・・w

パソ直ったらガッツリ更新したいと思いますので、しばらくお待ちくださいませ。(え?誰も待ってなぃ?w)



FF11 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/05(火)10:07

コメント

待ってます!ww

ちょこちょこ覗いてたら今日更新されてた~(*´Д`*)
楽しみにしてるブログが更新されてると嬉しいですね!
といってプレッシャーになるとアレなので・・w
マッタリとラセツさんが書きたい時にパソ直ったら更新
待ってま~す('◇')ゞ

ではまた~!ノシシ

2006/09/06(水)01:11| URL | トロ #- [ 編集]

かなり幸せw

ありがとうございまーす(;´д⊂)
ほんとに嬉しいです!

そろそろ3週間になるのにまだ自パソは戻ってきておりませんが(´Д`;)ヾ
またーりと彼部屋来たときに週一更新したいと思います。

ブログはじめた時からすでに微妙な状態のパソだったので、ブログ的にもたいしたことが出来てなかったのですけど・・・。
帰ってきたら今までやりたかったことも少しずつ実現してちゃんとしたブログにしたいと思います(*´Д`*)

じっくりまったり見守ってくださいませw

2006/09/10(日)18:48| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


