スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おまたせアジマス!

パソコンが逝きました(´Д`;)ヾ
ま、このところずっとヤヴァぃ状態のを騙し騙し使っていたのでバックアップをしっかり取ったうえで修理に踏み切ったってだけなんですけど。

でもって、今は相方シグレ宅にてエントリ中w
昨日からお盆休みなので一緒に休みとって過ごしております(*´Д`*)

さってと、そろそろアジマスのことでも書かないと・・・。
祭り終わってるやんっヽ(;´Д`)ノ

実は結構前にちゃんと書いたんですょ。
もうノリノリで書ききった感アリアリでw
そして・・・ウィンド開き間違って記事をロスト・・・。
もうね、不貞寝ですょ。

同じ内容書こうにも記憶もすっかり飛んでますが、思い出しつつレディーゴッ!!


さて、延長されたお祭り期間まで終わってしまった今日この頃ですが。
延長されるっつーニュースが出る前の終了期日前、大慌てで待ち合わせるウィン前。

前回の記事でも書きましたが、シグレのイン待ちの間にお手伝いを終わらせて、時間はすでに23時ぐらい・・・。
また遅いから出来ないかなぁと思って仲間と別れたらリア電話でインのお知らせ(*´Д`*)

しかし時間も時間なので、どうするか迷っていると。
シグレ 「ラセがやりたいんだから絶対やる!w」
と言ってくれたので急いでウィンで合流。
さぁ!アジマスサークル2初めっ!
アジマス

って、おぃっ!
倉庫キャラになるの忘れてました(´Д`;)ヾ
慌てて私は倉庫のラチェらちぇにチェンジ!

再度PT組み直して、やっとこさ、ホントにやっとこさ開始。
モグに話しかけると2人ともコンシュに飛ばされました。

シグレ 「で、何すんの?w」
このヒト、モグの説明スルーしていやがりますw
らちぇ 「んーと、ヒーリングすると相手のポイントの方角がわかるらしくて・・・」
と、言うか言わないかのうちにシグレは座り込む、同時に飛ばされた時に申し訳程度にかけられたインスニが即切れw
近くにいたゴブが猛ダッシュでシグレを瞬殺(*´Д`*)
モグのインスニは「切れそうです」の警告無しに即切れするし、時間も短いらしい。

らちぇ 「うははははw」
シグレ 「ど、どうしょう?(´Д`;)ヾ」
らちぇ 「モグに魔行符貰ってるでしょ、Dしてそれでウィン戻ってw」
って、ことでやり直し(*´Д`*)

次もまたコンシュ。今度はゴブに気をつけてヒーリング。
シグレ 「まずラチェの方角言ってくよー。」
らちぇ 「うぃうぃwゴブに気をつけてください。w」
シグレ 「(/ω\) な、南東、・・・南東。」
電話で会話しながらお互いのポイントを探すので意思の伝達は早いです。

2人とも無事ミュココちゃんリャココちゃんを掘り起こしNQ浴衣をゲトw
すぐさま、2回戦!
タロンギで彷徨いました(*´Д`*)

2回目は方角ではなくて距離で表示されるらしい。
らちぇ 「184Ym・・・。153Ym。あ、ちょっと離れたょ、172Ym!」
シグレ 「ところでYmってどんな単位だ?w」
らちぇ 「ャ、ヤグメートル?w」
くだらないこと言いつつ、お互いのポイントがゴブがウロウロしてるとこで苦労しつつも無事ゲト。
HQ浴衣もいただきましたw
アジマス

早速、伊達提灯で遊んでみたょ。
アジマス

モグをムシャムシャw

「やめるクポー(´Д`;)ヾ」

いじょ!今年の夏のイベントしゅーりょ!

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ヴァナデートw | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/22(火)12:23

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


