スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

証取り(´Д`;)ヾ

3回目の限界5、マート戦に見事敗退し早数日。
皆様いかがお過ごしでしょうか? ラセツです(*´Д`*)

ここ数日、というか平日はシグレは仕事が遅くてイン出来てもわずかな時間になるため、一緒に証を取りに行くことが出来ません。

と思って南グスでソロ金魚すくいしていたら、うぃうぃしい初心者らしきサポ無し冒険者の方達がまわりで狩りをしていて何か微笑ましいw

微笑ま・・・つーか、どっきどき?w(>д<υ)
ガ、ガル白さんが回復もしないで殴ってるょぉぉw
こ、こっちではヒュムがゴブに追われてるっヽ(;´Д`)ノ

助けようにも、釣りモードになってるとキャンセルに時間がかかったりするし・・・。つーか、これは経験だから安易に高レベが助けるものでも無い気がするし・・・。
なんだかとってもスリリングですw

ちょっとリセキしていた隙に誰かがお亡くなりになってたりして・・・。
流石にレイズしようと探すのだけど速攻HPに帰っちゃった様子。
あぁ、もっと早く気づいてたらなぁと反省です( ̄▽ ̄υ)

御飯リセキしてたら、また違うヒトが死体になってたのでレイズヽ(´ー`)ノ
・・・起きませんw
しばらく金魚やってたら、どうやら蘇生してたらしぃのですけど・・・。
なんで私がソレに気づいたかと言うと・・・。
「○○はハチに倒された」っつーログが流れたからデスネ(´Д`;)ヾ
さっきのヒトやんっ?( ̄□ ̄;)

またレイズしときましたょ。

って、話が大きくソレましたね(≧。≦)
そうそう証取りの話なんです。


今日もシグレは遅いから証取り無理かなぁと思ってたのですが。
御飯リセキの後、マーラが折ってしまったハルシオンロッドを直すため白門にDして戻り、今度はアルザビで金魚をすくってたトコロ・・・。

私に救いの言葉がかけられました(*´Д`*)
誘われないから証取り手伝うよーと、言ってくれるLSのナイト。

その名も。
勇者バシ!(ぇ?
シグレの証取りの時も何度も何度も手伝ってくれてた陽気で愉快なェロヴァーンです(*´Д`*)
とりあえず名前は愛称でw

勇者って言うのは自称ですw 社長って言い張るコトもアリw

赤の証はウガレピの壺が落としやすいので、いつものようにウガレピに。
私の手伝いばかりでは悪いので、ウガレピの地図の鍵取りも兼ねます。
テレポ役にマーラも誘ってマーラの鍵もw
(私はすでに地図ゲト済み)

証・・・。早い時は1発で落とすのだけど、今日はちょっと時間がかかっちゃいました(´Д`;)ヾ
証

しかし、勇者の活躍で無事ゲットヾ(o゚ω゚o)ノ゙
次はフェローも出してカギ取りっ。
フェロ

カギも1個だけ落ちたとこで、勇者はあまり時間のとれないマーラを優先してくれて、なおかつ箱探しを先にと言ってくれました。

勇者の分のカギはまた、次回の証取りにってことに・・・って、負けるの確定かよっw(自分で言ったのだが切ないっw)

箱探しは、マーラは絡まれるから危険なので私と勇者でポップ場所をまわり、運良く行ける範囲にわいていたのでマーラを導いて無事ゲト(*´Д`*)

ほんと勇者のおかげですょ。
カッコィィぞ勇者っw
えらぃぞ勇者っw
お礼にブラッディボルトと忍具送っとくぜーーw


追記:
仕事終わりの電話にて、間に合ったら参加する!と言っていたシグレは酔っ払い状態だったので寝てもらいましたw
酔っ払いいりません。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/08/11(金)01:41

コメント

はじめまして(*^_^*)

楽しませていただきました。
良かったらぜひ遊びに来てくださいね。

http://sakura999.blog45.fc2.com/

また遊びに来ます。

2006/08/11(金)02:30| URL | さくら #- [ 編集]

はじめまして。

コメントありがとうございます(*´Д`*)

ブログ、覗かせて頂きました。
が、あ、あだるとぉ(@_@)

ちょっとびっくりしましたが。
ま、まぁ私も大人だ。許容範囲っ。
けど、アダルト表記はしといて欲しかったかもっw

これからもよろしくです。

2006/08/11(金)20:48| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

おはよーございます('∇')

ラセツさん おはよございますです♪

へたれ私ですが、あちこち走りまわっている時死にそうな人がいると
つい立ち止まって見守ってしまいます(^-^*)
が、たまにケアル詠唱ちぅに死んじゃうとすごーくショック( >д<)ゴメンネ
あと、追われてる人を助けようとするも追いつけず死なれるとこれもショック( >д<)ウウッ
人助けスキルがまだまだ足りない模様です

証ゲットおめでとうございます('∇')

ラセツさんは優しいフレさんにかこまれて幸せですね♪
勇者さん素敵っ(〃▽〃)  って叫びそうに^^
オンラインゲームってフレさんに逢いたいからやる感じです^^

素敵なフレさんに見守られて無事 限界5突破できることを
じゅびも応援しています♪♪
!!



あと、勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました♪
改めてよろしくお願いします^^

2006/08/12(土)09:12| URL | じゅびあ #ZueN0AcU [ 編集]

人助けは難しいですね。

死にそうな人にケアルしようとすると間に合わない・・・。
追っかけられてるのかと思えば釣りしてるって場合もあるし、ワザとリンクさせて集めてるってコトもある・・・。
ディアしていいものか迷ってるウチに追いつけなくなったりとか・・・。

難しいデス(´Д`;)ヾ

証取りは限界超えるまでに何度行くことになるかわかりませんがw
みんなに助けられながら頑張りたいと思いますw

リンクありがとうございました。こちらからもリンクしちゃいますねw
これからもよろしくっ!

2006/08/12(土)22:48| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コンニチハー

こんにちはー。初めまして。

現在赤の限界5に挑戦中と言う事で思わず書き込み…。
何を隠そう自分も赤で限界5を越えたからなのですが(/ω\)(しかもエル赤)
同じペースでやってたフレが次々とクリアするので精神的にも追い込まれた辛いクエストでしたorz

記事から数日過ぎているのでもう既にクリアしてるかもしれませんが、してなかった時には参考(になるのか?)になるかもと自分の時のログをペタリと貼っておきます。
鯖が違うようなのでお手伝いは出来ませんが、クリアされることを祈りつつー。

2006/08/16(水)21:25| URL | めぐちゃん #eAjdDaAA [ 編集]

ありがとうございますw

めぐちゃんさん、はじめまして(*´Д`*)
赤限界の貴重な情報ありがとうございます。

エル赤で6回目クリアなんてすごいです!
うちの相方もエル赤なのですが、ものすごい回数でやっとな感じでした(苦笑)

私もついさっき5回目の挑戦をしてきたのですが・・・
見事!!敗北○| ̄|_

敗因は私の焦り(´Д`;)ヾ
終わったあとも手が震えるってどんな緊張やねんw

まだまだ辛い戦いになりそうですw
これからもよろしくおねがいします。

2006/08/20(日)11:08| URL | ラセツ #VEjUWRAA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


