


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

真っ赤なアイツ。

2代目のチョコボです(*´Д`*)
1代目に続き、色付きでひゃっほぃ!
えれのーのw
名前はエレノーノ。♀です。
メンタル重視に育て中。
実はとっくに成鳥してるんですが、SSがコレしかなぃ;
羽先まで真っ赤なヴァージョンのタイプになりました。
そのうち成鳥したSSも載せたいと思います。

>>続きを読む


テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/24(土)01:17

第七回ブロガーイベント!

告知もしてたブロガーイベントに行って来ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
なんと今回で7回目だそうです。

前回から「目立たないように、なるべく隅のほうでこっそり!」を目標に大はしゃぎで静かに参加しようと1時間くらい前から準備完了!していたわけなんですが(*´Д`*) ←ハリキリ過ぎ。

時間が迫ってきてるのに、なかなか知ってる方が現れない(´・ω・`)
ちゃんとした集合時間は20時半みたいだし、20時じゃいなくて当たり前か・・・と思ってモグ待機。

しばらくして集合場所の森区に今回の主催者、ちぇる兄さんが!w
ブロガーイベなのですが、前回のブービー賞にて読者でありながら主催者をされます。
早速、待ち合わせの森区噴水前にてご挨拶(*゜ー゜)
2人でじーーーっと良い子で待ってたら・・・。



>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(3) | トラックバック(0)2007/02/22(木)02:22

第7回ブロガーイベ告知

7th ブロガーイベントポスター

またまた汁鯖にてブロガーイベントがあるそうなので告知!
前回も参加させてもらったのですが、今回も参加したいと思います。

詳しくは汁鯖ブロガーLSHPにて。

イベント内容    増やし鬼
集合場所      森の区噴水
会場        東サルタバルタ
時間        20?21時集合 21時開始
日時        2月18日(日)
必要なモノ     ケアル   1ヶ


ジョブ不問ですが 忍者、詩人、シーフ サポシ 以外でお願いします。

だそうです。

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/17(土)18:36

ヴァレンティオン♪

は! ?(゜□゜|||)!!!
イベント終わってたーーーーーっ!w

ぃ、ぃゃぃゃ想定内ですょ・・・。
えぇ。リア充実させてましたしね。
今回のイベントは前年とそんなに変わらないし。
アイテムも効果変えただけでグラフィック変わってないし。
しかも「エンチャント:パーティメンバーにリジェネ 」って、微妙にもほどがありますょ(´・ω・`)

(・・・でも1回くらいイベントで遊んでおきたかったかも・・・かも)
(チャームステッキのHQ取っておきたかったかも・・・)

でも、相方忙しかったし・・・。仕方なぃのです(´・ω・`)
ぃ、ぃゃぃゃぃゃ。別に未練があるわけではないですょ。えぇ。

ホントですよっ!w

でも、ヴァナで何も出来なかったのが心残りではあります。
相方にも何も送ってないですしね。
だって、去年のやつがいまだに金庫に保管されてるから(*´Д`*)
去年はちゃんとヴァレンティオンらしく、チョコ送ったんですよ。
ハートチョコは買っちゃったような気がするけど、ラッピングはちゃんとして!
ラブチョコを銘入りで渡そうと思ったら・・・。
なんとイキナリラブラブチョコが出来てしまいました!w
らぶらぶちょこw
これって愛のチカラですか?w

というワケで今年もそれを抱いててくれってこと。
これ以上、相方の金庫の空きを減らしたくないんです。私の臨時倉庫だからw (愛のチカラはどぅしたょ?

毎回握ってるスシで我慢しとけや(´_ゝ`)
その分、リアルで。ねw

しかし、LSメンにも送ってないな・・・しまった。
き、気付かなかったことにしておこぅ(´Д`;)ヾ

ちなみに貰った数は2個でしたw
サルベージ仲間の白猫Kさんと、ブロガー仲間のXandllaさんからデス。
ホワイトデーのお返しを考えておかねばっw

さてさて、リアルのヴァレンタインはとてもとても充実しておりました(*´Д`*)
ヴァナとは関係ないのでこの先は折りたたみw

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ヴァナ恋愛→リア恋愛。 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/17(土)01:20

回顧録《イベント編》

さて、この時期。ヴァナではそこかしらでハートが飛びまくる(かもしんなぃ)1年1度のカーニヴァル!So!ダーリンwなイベントが行われているらしいデス。

関係ないけど、ケモリンの最重要アビリティー「あやつる」を使うとハートが飛びますが、あの悩ましくもぃゃらしい効果音「あは?んw」は何考えて採用したのか非常に興味があります。

まぁ、それはいいとして。
2月の乙女の恒例行事の真っ最中だと言うのに、今回はこっそり年末年始あたりのイベントを振り返ってみたいと思います。

ほんとは年末にやれよって感じなんだけどねー。(更新サボってて)なぁんかタイミング逃しちゃって。たまってるSSが勿体ないから「回顧録」とか言っちゃって。
結構内容うろ覚えだったりするんだけどねー。

とりあえず。「時期はずれは承知の上!」(ごめん、リアル内容も織り交ざってる。覚悟するよろしw)

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/08(木)01:29

きのこカフス

相変わらず、いるんだかいないんだか判らないくらいにまったりとヴァナを徘徊している薄汚れた赤いヒト、ラセツです(´・ω・`)ノ
カエルさんストーカー
更新もろくにせず
ラセ>「きゃーーw カエルさぁーーーんw」
とか言ってます。

とりあえず生きてますょ(*´Д`*)
ミミズだって、カエルだって、みんなみんな友達です。
生きているんです。

ということで、このところのお話をば・・・。

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/07(水)00:55

お疲れ様。これからもよろしく。

去る、1月16日。
とうとうマイチョコボSuiFattyを引退させてしまいました(´・ω・`)

一応、ちゃんとほぼ毎日お世話していたので引退イベントはちょっとホロり(;´Д⊂)
おつかれさま。

黒チョコボに成鳥してくれた時は本当に嬉しかったです。
最終的には、力が標準クラス、持久力が標準まであと少し、
それ以外は無いに等しい状態w
初育成だったので能力的には・・・なんですが。

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ちょこぼ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2007/02/01(木)01:48

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


