


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

我が子の成長(*´Д`*)

最近リアルがはにゃ?(*´Д`*)だったり、うがーヽ(`Д´)ノだったりと非常に落ち着かない状態で、ヴァナってても中のヒトがいない状態のラセツです(´_ゝ`)

しかーっし!我が子のお世話だけは必ずしています(*゜ー゜)
なんせ育成好きですからっw
チョコボ育成日記のブログパーツを見つけてしまったのでペタリw

これで手軽に育成記録を書き込めます。
毎日のお世話は正直あまり代わり映えしなかったりするので記事にするほどじゃないからねぇ(´Д`;)ヾ

ま、とりあえずSSとかも増えたし、今日はここまでの我が子の成長を(*´Д`*)

007.jpg
厩舎のゾパゴさんにお世話してもらいつつ。
009.jpg
基本ペーストを与えつつ。
010.jpg
フィジカル気味に。おでかけ、見守りを繰り返す日々。

そしてついに待望の19日目!
ヒナからコチョコボに・・・(*´Д`*)
色もこの段階でわかるので、もうドキドキでお世話に行ったトコロ。
な、なんとっ!!

>>続きを読む


テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ちょこぼ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/11/25(土)14:30

ブロガーイベント突入っヽ(`Д´)ノ

はー(*´Д`*)
めっきり冷え込んでまいりましたね・・・。
そろそろストーブが欲しい季節。
相方宅と自宅の二重生活も身体に堪えてきそーな冬が間近となってまいりました。
どうも。ラセツです(*゜ー゜)ノ

なんと、今度こそ本番のブロガーイベントに参加してきましたっw
前回のプチブロガイベに飛び入りさせてもらったので、今回も飛び入り参加です(*´Д`*)

今回が第6回となるブロガーイベントだそうです。楽しみ。

主催は前回のプチに引き続きくらい?さん

イベント内容はブレンナー!うん、やったことありません(´_ゝ`)w
バリスタに近いものらしいょ。
バリスタもやったことないんですがね(笑)
PC同士の戦闘が出来る・・・らしい。

で、22時開始ということで、集合はジュノ上層教会前に21時
グダグダ防止のためらしい(*´Д`*)
Lv10制限になるかもってことだったので、当日低レベ上げしてた青魔道士で行ってみました(*´Д`*)

さてさて、イベントはどうなったかというと・・・。


>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(8) | トラックバック(0)2006/11/16(木)01:34

子育ては大変だぁ(*´Д`*)

ウチのスィたんのお世話も第7日目となりました(*´Д`*)
なんだかあっという間です。
生まれた直後にウカれて「見守る」に加えて「お出かけ」とかしてみたんですけど、結構ガッツリと体力減るものですね(´Д`;)ヾ
心配になって育成計画のエントリを「休息」にしてしまったんですが・・・。

体力が空になり寝たままで起きなくなった場合などに使うとイイ・・・らしいとのこと(´・ω・`)
なんだそんな早まることなかったのね。
ちょこぼ日記

まぁ、スヤスヤ寝てるトコが見れたので良しです。
ちょこぼ日記
7日目の報告。
「街を散歩」をエントリしといたらこんな報告がw
ゾパゴさん、これからもウチの子をよろしく(*´Д`*)

さって今回のお世話はーーーw


>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ちょこぼ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/11/08(水)20:09

Trick or Treat!再び? ィ、ィタズラがィィです(/ω\)

ヴァナでもリアでも「カップル的には押さえておけっ!」なイベントだったはずのハロウィン!

しかし、忙しくてヴァナへのイン時間が限られる相方様なため。一緒にイン出来るときはウカれてひゃっほぃw
しているうちにあっさり11月に入ってしまいました(´Д`;)ヾ
リアルでもハロウィンを見事にスルーw
あれ?オバケどこですか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

んー(´Д`;)ヾ
なんか寂しいよね。
何かしなきゃいられないよね?

つーわけでっ!!
遅れてきたハロウィン始動っ!!ヽ(`Д´)ノw


>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/07(火)19:01

FFバトン(´Д`;)ヾ

あぁぁーーヽ(;´Д`)ノ
またまたバトンが回ってきてしましましたょ。
コレ来ると焦るんですょ;
回す相手に困るからっw

はてさて、今回のバトンは とろろで☆ゴゴゴー!にお住まいのカルビさんから。

全く何てことしやがんだぃ(*´Д`*)
誠心誠意答えさせてもらうわよっ!

んでは、FFバトン行きまっす。


>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/11/07(火)18:21

初めてのヒナたん(*´Д`*)

たまご
毎日毎日(いやまだ始めてから数日・・・)ねっとりと愛情を注いでいたうちのチョコボ(の卵)

3日目。
「早くラセツに会いたいようだ・・・。」のコメントにウカてみたり(*´Д`*)

わざわざチョコボのSS撮りたくて相方宅のパソ環境にキャプチャソフト入れてイベントでもばっちり思い出を残せる状態にw

そしてついに・・・4日目!

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ちょこぼ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/07(火)11:37

闇百合とかぼちゃの日

ぼんやりしてるうちにいつの間にかハロウィンイベントが終わっていました・・・(´・ω・`)
どうもラセツです。

カップルらしく2人でイベントしよーと思ってたのだけど、相方が忙しいために、たまのインでは別のことをやりたがるために今回のイベントは一人ぼっちでやりましたょ(;´д⊂)
ランタン欲しかったからね!

しかし、一人ではあまりにも寂しいので同じ目的だったマーラマーラと一緒に。
傍目からみればカップルぽぃですょ・・・。
護衛受けにいくついででサンドでやりましたw


>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/07(火)11:13

ぅ、うごいたっ(*´Д`*)!

とりあえず卵のまま(あたりまえw)のウチのチョコボさん(*´Д`*)
卵のうちは何度「見守る」しても疲れないから愛情度上げるのに良いとどこかで読んだので・・・・。

見守る

ひたすら。

見守る

とりあえず、見守れるだけ見守って、今日で3日目。
あぁ、もうすぐだ(*´Д`*)

今日も自国バスのチョコボ厩舎に駆けつけ、

見守る

と・・・・・。

(*゜Д゜)!

たまご動いたーーーーっwww
すみません。すみません。今更こんなことに感動してて(´Д`;)ヾ

お世話してくれてるゾパゴさんの報告もあって、あぁなんかイイね育成って!w
あぁ、ヒナが孵るのが楽しみすぎ(*´Д`*)

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ちょこぼ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/11/02(木)18:27

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


