


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ついにハジメテみました(*´Д`*)

先日・・・と言っても結構前ですが、戦績BCでゲトしたチョコボの卵をついに厩舎のヒトに預けてしまいました(*´Д`*)

ぃ、ぃゃ忘れていたわけじゃ無いですよーーヽ(;´Д`)ノ
VUを待ってたというのと、相方の卵ゲトを待っていたためデス。

実はものすごく楽しみにしてたんですけど。なんだかずっとやれずに・・・w
まだ相方は始めてないのだけど、もう思いついちゃったら待てないのでフライングでやっちゃいました(*´Д`*)
たまご状態でもなんか可愛いーーw

これからは愛情たっぷりにお世話してみちゃいますよ(*´Д`*)


テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ちょこぼ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/10/31(火)22:54

どどどどうしょぅ(´Д`;)ヾ

タルタルがデザート!?のくらい?さんからバトンが来てしまったーー(´Д`;)ヾ

やっべ、まわす相手いないぞー;;
と、とりあえず答えられるだけ答えてみよう・・・。



>>続きを読む


ノンカテゴリ | コメント(8) | トラックバック(0)2006/10/25(水)23:19

ぶろがーいべんつっ!

はいふー(´_ゝ`)ノ
みんな元気かね。
相変わらずまったり更新です。
もうね、アレですょ。サボってるのバレバレです(´_ゝ`)

だって、だってさー(*´Д`*)
ヴァナ楽しいやん?w ウッキウキでやってると時間なんてあっという間に過ぎるやん?w
そしたらブログ書くヒマなんてなくなるやん?w

ハィ、いつもどおりの言い訳ですょ(´・ω・`)
まぁ、更新滞ってるときはラセツが元気にヴァナを飛び回ってると思ってくださいな(´Д`;)ヾ

でーーーw
何珍しく(ぉぃ 更新してるのかというとー(*´Д`*)

今日は汁鯖で活動しているブロガーさん達のイベントに参加させてもらっちゃったんです(*>▽<)b

タルタルがデザート!?くらいどさんが告知してたのを偶然通りがかりで見つけてしまったので、こっそり覗きに・・・とか言いつつしっかり準備とかしちゃって潜入捜査してまいりましたょヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/10/22(日)02:52

ガッツき

Hey!
みんなヴァナディール満喫してるーっ!?(*>▽<)b
ワタシはブログの更新止まっちゃうくらい満喫しまくりだょぅw
イッェーーィ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ごめんなさい。ちょっとはっちゃけてみたかっただけです許してください。(;´д⊂)
ただの言い訳ですょ。
こんばんは。ラセツです(´Д`;)ヾ

ずいぶん間が空いてしまいました・・・。
そのぶんヴァナではハリキリまくりの満喫ライフを送っていたのですけどね(*´Д`*)


さて、先日、今更ながらに赤のレベをカンストされたラセツさんといふ方なのですが(´_ゝ`)
75という夢の数字に満足されたようで、どうやら気が大きくなっているようなのですょ。
ちょっと前までチゴーの心臓でピョンコピョンコしてただけのよーなヤツなんですけどね。

なんだか勢いに任せてアサルトに参加をし始めてみたりシャウトに乗ってみたりと大忙しみたいですw

イロイロしすぎて記憶がもっさり抜けてたりしますが思い出しつつ書きなぐってみましょーかヽ(´ー`)ノ

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/12(木)01:30

通りがかりのヘンなヒト。

世の中にはヘンテコなヒトが多いです(´_ゝ`)
悪いことにしてもそうじゃないことにしてもヘンかそうじゃないかは他人様の判断か一般大衆における平均的な考え方によるものでしょうから、もしかしたら自分は普通だと思っていても実はそうじゃないことがあるのかもしれません。逆もまた然り!
と、前置きが長くなりましたね、こんにちは。自分もヘンかもしれないと思っているので多分世間的にはフツーだと思われるヒト、ラセツです(´_ゝ`)w

ヴァナの世界ではヘンなヒトに沢山出会いますねw
特に英語な方々とは文化も違うのでこちらからはヘンだと感じるコトが多いのでしょうけど、文化以前に人間としてどうかと・・・ぃぅヒトもたまにいますょね・・・。

この流れだと英語な方とのエピソードが綴られていきそうな予感を感じさせますが、チガイマスョヽ(´ー`)ノ

今日は街で見かけたヘンなNPCの巻。


>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/10/06(金)00:39

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


