


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

っ、っぃに(*´Д`*)

赤がカンストしましたよぉぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 赤カンストw

ありがとうございます、ありがとうございます(*´Д`*)
もう、全世界の皆様のおかげですw
ラセツは逞しく成長いたしましたw

今更かよっ!とか言わないでっ(/ω\)

しかし、ココはまだゴールでは無いのですょね。
エンディングを迎えるにはまだまだまだまだ早すぎなのです。
ここからまた新たなスタートを切るわけですな(´_ゝ`)

そこのアナタ、知ってましたか?
どうやら巷ではメリポという新世界があるらしいのですょっ!
ヒトカワムケタ感のあるラセツさんもこれからはその扉を開けてオトナの階段を上って登って昇って・・・あぁんもぅw
とか言いつつ悶え闘うことになるらしいんです。
それはそれはもぅ、言葉で言い表せないようなぃゃらしぃ過酷な世界らしいのですょ。

聞くところによると、メリポでは総釣り師状態になるんだとか・・・。
ぇ、ぇ?
そ、そんなコトして平気なんですか?(´Д`;)ヾ
ぃ、ぃたくなぃですか?(´Д`;)ヾ

ェロヴァーンなお兄さんに、
「ほら、怖くなぃからね( ̄ー ̄)」
と誘いを頂いたら着いていかなきゃいけないんですか?(/ω\)
「こ、こんな速いのハジメテヽ(;´Д`)ノ」
「もっと頑張らないとダメだょw」
「も、もぅダメぇぇぇっ!(>д<υ)」
とかィっちゃうんでしょうかねw

ドキドキです(´_ゝ`)w


とりあえずは死に保険を稼がないとですけどね( ̄▽ ̄υ)


テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/29(金)01:43

ムバルポロスを考えよう(*´Д`*)

なんだか仕事中にあまりに頭を使わないため、このままじゃ早くボケてしまうと危惧しているラセツです。こんばんは。
もっと頭を鍛える大人のDSトレーニングなんぞやってみたりしてます(*´Д`*) 楽しいw

さて、身体は動かしてても頭を使ってないと寝てしまいそうだったので何故かムバルポロスについて真剣に考えてみました(´_ゝ`)

ムバルポロスといえば「ムバルポロス旧市街」「ムバルポロス新市街」「2716号採石場」の3つのエリアがあるリージョン。
そして汁鯖では、ココ最近ずーーっとずーーーっとずーーーーーーーっと獣人支配オンリーをぶっちぎり実施中なリージョンです。
他鯖ではどうなんでしょうか?多分似たような状況だと思うのですが・・・。

ムバが獣人だとムバ水が買えないんですよね・・・。
まぁ、今は特に必要ないんですけど・・・。
必要な人たちは困ってるんだろうなぁと思います(´・ω・`)

万年獣人支配なのにはやっぱり理由があると思うのですが。
1番の理由はやっぱ狩場としての魅力が無いからですかね。
今サーチしても旧市街8人、新市街3人・・・。
?(゜△゜;) いつもよりヒトいるやんっw
ま、まぁ、レベ上げPTは絶対来ないとこですょね。
ムバはOPテレポも関係無いエリアだから余計に誰もリージョン支配しようと頑張らないんだろうし。
つか、リージョン狙ってやってるヒトってのもあまり聞かないから、やっぱ狩場としての人気の問題か・・・。

エリアにゴブ・モブ・ベア以外はコウモリとボムだけってのが・・・(´Д`;)ヾ
そりゃ人気無いってのヽ(´ー`)ノ

だいたい、ムバルポロスってリージョンとしても特殊な感じですょね。
ダンジョンのみで構成されてるし。

もっと、もっとさ。
せめてフィールドくっつけるとかさ・・・。

やってみませんか?スクエニさん(*´Д`*)

ってことで勝手にムバのエリア拡大計画を考えてみましたーーヽ(´ー`)ノ
あくまで勝手な妄想ですので厳しいツッコミは無しでお願いします(≧。≦)



>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/27(水)21:34

プチPTって案外ウマーー(*´Д`*)

定型文の入力で、こんにちは。を出そうとして「こんにちわ」と打ち込んでしまうのがクセです。変換してくれません。アタリマエ。
当然いつも打ち直しデスョ。日本語間違って覚えてマスネ。こんにちは。ラセツです(*´Д`*)


アトルガンM「黄金の騎士」「王子の告白」を進めてみました。
ゃばぃw サンドの王室の人々面白すぎ(*´Д`*)
王子のぉばかっぷりも可愛くて良いけど、ハルヴァーはやっぱ最高だっ!
ボロクソ言い過ぎですw(あぁ、なんかネタバレしてたらごめんw)
花嫁探ししてたあたりからどうもネタくさぃヒトだとは思ってましたがコノヒトアタリダョ(≧。≦)

んでもって今回はシグレと忍忍プチPTヾ(o゚ω゚o)ノ゙
つーか、ワタクシ忍者はソロでしかやってないので遁術もロクに揃ってなかったり;
つーか、レベ9の遁甲の術:壱すら覚えていないデスw
つーか、空蝉:壱のみで17まできてましたーヽ(´ー`)ノ
流石に火遁ぐらいは使えるようにしてからコロロカでメメズ狩り。
ホントは氷遁も使いたかったけど、術買うのにノーグ行くのは時間がもったいないので諦め;

それぞれフェロも連れて女帝使ってジュースガブ飲みでww
5チェも行けるし、とてとても倒せるおかげで経験値300超えたりもするョ。
忍者って強いんですね(*´Д`*)
シグレは普段、不遇なPTが多いので普通のPT並に稼げることがかなり嬉しいらしいwww
ガツガツやって、それぞれレベが2つ上がりましたw

私はフェロを2回しか呼べなかったので3回目はシグレのフェロだけ呼んで3人体制。
そろそろフェロが帰るころかなー?と思った頃リンクしてしまってピンチにっヽ(;´Д`)ノ
シグレとフェロはお亡くなりになってしまったので、私も死のうかなー(*゜ー゜)
とか思ってたら、
シグレ>微塵しろ!
と言われてしまったので実行ヽ(´ー`)ノ

シグレは経験値ロストしてしまったけど、私との経験値差が少なくなって結果オーライw

2人ともタクティクスパールを使い切ったので「虚ろ調査」もして再度パールゲト!
また来週もプチ出来たらいいなと思います。
(まぁ、その前に私がパールを使いきりそうだが・・・w)

忍術もそろそろ揃えておかないと。
ノーグへ向かうことをココに決意しますヽ(´ー`)ノ  ←いつだよっw

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/26(火)19:52

迷子とウルガラン。そしてリベンジ!

このところリアで機械関係の故障が続き、私以外は機械関係に全くウトぃ家族なために一人で処理にあたり、全部が終わるまでは気が休まらないラセツです(´_ゝ`)
それも今日まで。@1つだっ!! 業者!早く終わらせに来いやぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ってことで業者待ちでテレポ屋くらいしかすることがありません・・・。
あぁ、アサルト募集してるょぉ。行きたい(´・ω・`)

さて、前記事のつづき。

サンドクエ「ウルガラン越え」に挑戦し、ぐるり一周ムダ走り。をしてしまったシグラセコンビでござぃます(´Д`;)ヾ

崖を下まで滑り降りてしまい、穴を探すも何かが違う・・・。
ふと上を見渡すと崖に何やら穴が・・・。
確か風の噂でウルガランの崖を滑り降りる時に落ちる場所に注意が必要だとか何とか・・・。
ラセ>あの穴に入らなきゃいけなかったのかも(;´д⊂)

かくして2週目のドキドキウルガラン越えに突入でっすヽ(´ー`)ノ

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ミッソン・クエスト等 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/09/22(金)23:56

極寒の地はやっぱりサムかった・・・。

週末は・・・というか週アタマはいつもシグレ部屋に入り浸りな、どうもラセツです。

今週も例にもれずというか、シグレ連休週(超貴重!)なので、便乗して私も休み(*´Д`*)
自営業バンザィヾ(o゚ω゚o)ノ゙  (閑散期でピンチなのはヒミツw)

テケトーに(ぉぃ・・・)デートに出掛けつつも帰ってくればヴァナへインw (時々DS(笑))

せっかく一緒にいるんだし、何かクエでもして一緒に遊ぼうということでいくつか出来そうなのをPickUP!

アトルガンMを全く進めていないんだけど、次は何だろ?とネットでチェックしてたシグレに言うと。
シグレ>多分ハルヴァーに会うあたりかなぁ? 覚えてないケドw
なんとなく曖昧(´_ゝ`)
ラセ>じゃ、サンドか。ならついでに護衛受けて、チョコ運びもしたいなぁw
サンドクエの「稀なる客人」の進行具合も確認しておこう。
という感じでテレポホラ

ついでに「護衛受け」と「チョコ運び」・・・。
この経験値稼ぎに繋がるついでの方に目が眩んでいたのは間違いない(´_ゝ`)

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ミッソン・クエスト等 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/22(金)02:06

もぐもぐ土竜作戦!ムシだけどねっw

さてさて。アサルトです。モゲラです(*´Д`*)w
正直アサルト何ですか?なラセツです。

アサルトでクリアしたのは、めめずアサルト「ルジャワン掃討作戦」を60制限でのみ。
身内PTだったので気楽に楽しくギリギリ勝負(´_ゝ`)
それ以外のは身内のみでは敷居が高いというか・・・「土竜作戦」でギャフンと言わされてからは挑戦してませんでした(´Д`;)ヾ

しかーし、そんな私も赤74!ヽ(`Д´)ノ
先日シャウトに乗っかって「土竜作戦」にリベンジ!
無制限ですょ!
思いっきり気後れしましたょ!
足引っ張らないかとビクビクですょ(´Д`;)ヾ



>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ミッソン・クエスト等 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/20(水)22:23

まったりんりん。

先日の回線落ちミッション失敗以来、どうもヤル気が出ず。
気づけばヒマつぶしのテレポ屋でなんとなく稼いでしまっている、どうもラセツです(*´Д`*)


ヒマつぶしとは言いつつも、なんとなくハマりつつあります(/ω\)
なんかィィ稼ぎになってる気がするし・・・。

テレポ用にとマクロを組んでたら、
シグレ>ヤル気マンマンやなw
と、シグレに突っ込まれてしまった(´Д`;)ヾ
だって、英語に即反応するには必要なんだもん(´_ゝ`)

しかし、テレポ屋稼業もなかなか大変だったりしますね。
テレポ○○ください。○k
のシャウトにサーチするとすでに他の人に誘われてたり。
PTに誘ってみても一足遅かったり。
結構ライバルとのお客争奪戦だったりするみたいですw
シグレ>NM張り待ちしてるみたいだな・・・。
そ、そだね(´Д`;)ヾ
着々と稼ぐ私を見て羨ましそうなシグレさんw
しかし彼の白のLvは20。白は嫌いだからレベを上げる気はないらしい。
つーか、その前に・・・。
アナタ、テレポ魔法全部売ってますね!w


そういえば昔はテレポ屋からシャウトしてお客を待っていたけど、今は逆が多いなぁ。
今のほうがやりやすいですね。
テレポ出来ないときに高額シャウトみると
「あぁっ!て、テレポーーヽ(;´Д`)ノ」
と、損した気分になる私にだれかウィルナください。

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/20(水)20:39

しあわせなコト(*´Д`*)

ぃやね。もうビビりましたょ!(>д<υ)
頭真っ白になりましたょ( ̄▽ ̄υ)

でもね、でもね。
とても嬉しいことがありましたw

もうね、今日はなんか何もする気が出なくて合成をまったりしつつ軽くぼーっとしてたりして。

あんまりヒマっていうか時間のムダなのも嫌だったんで、最近覚えた蜜の味・・・w
そうテレポ屋なんつーのをやってしまってたりしたんですょ。

あんまシャウト無いからほんと時々なんだけどさw

そしたらそしたら・・・・。

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/09/15(金)00:29

いろいろまとめてもっさりと。

昨日のショックから立ち直ってはいるものの、やはりミッソンが出来なかったことに寂しさをそっと胸に抱えてたたずむヒュム一人・・・。
どぅも、ラセツです(´・ω・`)

回線落ちはやはりサーバートラブルでしたょ。
何もそんな狙ったようなタイミングで障害発生しなくてもね・・・。

さって気を取り直して、今回はサクっとドドンとお送りしますょ。

彼部屋でヴァナった時のSSと、パソ修理中のヴァナ生活の内容です。


ぃ、ぃゃ。別に画像がどっさり溜まってるけど、1つ1つ記事にするのがメンドーだからまとめてって・・・そ、そんなワケないですょっ(´Д`;)ヾ

ただちょっとヴァナに夢中すぎて時間がなぃだけですっ!(*゜ー゜)

んでは記憶を頼りにレッツラごぅw

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ミッソン・クエスト等 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/14(木)19:54

バスM→激しく凹む。

今日はもうね。
かなーり凹んでますょ・・・。

悲しいやら切ないやら悔しいやら。
申し訳ないやら、いたたまれないやら。
ドロドロです。
もぅ、笑うしかないって感じょ。

心の中では号泣ですょ。
大雨洪水警報発令されてますょ。
水不足の際には是非、市民の水瓶になってやろうってなもんですょ。

あぁ、やさぐれてますね。
何があったかですか?

ぃゃ、ほんとは結構たいしたことないですょ。
たぶんね・・・。

って、この記事書いてる途中で操作ミスして文章をロストして今書き直してるトコってのも凹みに拍車かけてますけどね。

とりあえず。テンション低ぃままお送りしますょー。

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/14(木)01:39

パソ復帰?w

修理に出していたパソが戻ってきました。
しかし・・・。
「御指摘の症状は確認できませんでした。」
?(゜△゜;) なんですとぉ!?

「その他動作にも問題は見られませんでした。」
本当に?

だって、ほぼ毎回って確率で起動後に落ちたり、再起動繰り返したり、あげくにブラック画面やブルー画面になったり、フリーズしたりしたんですょ?w
正常起動のほうが稀だったんですょ?
作業に支障をきたしまくりだったんですょ?

本当に?

ぃ、ぃゃ、いいですけどね。
今、とりあえずちゃんと動いてるんだし。
データも初期化されずに残ってたし。
覚悟してた出費も診断料だけですんだんだし。

(それで3週間以上かかってたってのが不思議ですが)

とりあえず、様子見しながらボチボチ動かしております。

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ノンカテゴリ | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/14(木)00:41

ラセ、前衛に挑戦・・・?

パソが修理中のため、まったりとしかブログを更新することが出来ません。どうもラセツです(´д`)

あまりにまったりなので記事をトラックバックに送るのも控えてみます(苦笑)

ヴァナに生れ落ちてからそろそろ3年にもなろうというのに、未だカンストジョブの無いヘタレな私ですがw
そろそろ赤がカンスト目前となってまいりました(*´Д`*)
しかーし、カンストの報告は自パソから華々しく(?)お送りしたいっ!とかいう変なこだわりが頭の片隅にあって、レベ上げは少しスローペースです。

ぃゃ、レベ60あたりから全く上げずに1年以上過ごしていた私にとってはアトルガーンで赤アイドル状態の現在のレベ上げペースは恐ろしくハイな感じなんですけどね(*゜ー゜)
えぇ、ずっとヴァナデートにあけくれておりましたからね( ̄ー ̄)
うふふふふ(´∀`)

ってことで、最近はといいますと・・・。

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/10(日)19:13

業務連絡(笑)

ブログの更新がとまっておりますが、相変わらずヴァナライフをガシガシ満喫中のラセツです(*´Д`*)

現在、長らく不調だった自パソを修理に出していまして・・・。
ブログを更新することが出来ない状況なんです(;´д⊂)

これを書いてるのは彼部屋(*´Д`*)
しかし、いつも2人ともヴァナってしまうのでパソが使える時間が・・・w

パソ直ったらガッツリ更新したいと思いますので、しばらくお待ちくださいませ。(え?誰も待ってなぃ?w)


FF11 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/05(火)10:07

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


