


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ついに限界突破ぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノw

やった!! やりましたょ!おっかさぁぁんヽ(;´Д`)ノ
ついに赤の限界5を突破してしまいましたっ!!

なんかもぅ、たまってる記事が丼一杯、おなかいっぱいあるんですが。
とりあえず、この喜びをぶちまけとくしか無い!うん、無いよね?w
って、感じでお送りします(*´Д`*)

あ、こんにちわラセツです(´_ゝ`)



>>続きを読む


テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/22(火)15:14

おまたせアジマス!

パソコンが逝きました(´Д`;)ヾ
ま、このところずっとヤヴァぃ状態のを騙し騙し使っていたのでバックアップをしっかり取ったうえで修理に踏み切ったってだけなんですけど。

でもって、今は相方シグレ宅にてエントリ中w
昨日からお盆休みなので一緒に休みとって過ごしております(*´Д`*)

さってと、そろそろアジマスのことでも書かないと・・・。
祭り終わってるやんっヽ(;´Д`)ノ

実は結構前にちゃんと書いたんですょ。
もうノリノリで書ききった感アリアリでw
そして・・・ウィンド開き間違って記事をロスト・・・。
もうね、不貞寝ですょ。

同じ内容書こうにも記憶もすっかり飛んでますが、思い出しつつレディーゴッ!!

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ヴァナデートw | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/22(火)12:23

アジマスやるぞ!・・・って、あれ?w

あますず祭りもいよいよ終わりが近づいていますね(*´Д`*)
お盆に入ったら終わりってどゆことょ?と、こっそり思ったりしている、はぃワタクシラセツです。

もうお祭りも終わってしまうというのに休日にゆっくりとやろうと思っていたアジマスサークルのことをすっかり忘れていたバカップルな私と時雨・・・。
気づいた時にはもう次の休日には祭りが終わってしまうと言うのに大切な予定が入っているので(コレホントに大切(*´Д`*)リア日記のほうで書きますw)イン出来ないという自体にっ!

仕方が無いので平日にシグレのインを待って強行するということに(´Д`;)ヾ
私がやりたいって言うのはシグレは無理してでもやってくれちゃうコなんだょね。
だから普段あまりワガママは言わない(というか基本的に言わない?けど)私なのだがイベントがどーしてもやりたくなっちゃったのょ。
いつも遅くまで仕事なので、ホントは休ませてあげたいトコなんだけど・・・ね(>д<υ)

なので昨日の夜、ついにアジマスってみることにしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/08/13(日)02:32

証取り(´Д`;)ヾ

3回目の限界5、マート戦に見事敗退し早数日。
皆様いかがお過ごしでしょうか? ラセツです(*´Д`*)

ここ数日、というか平日はシグレは仕事が遅くてイン出来てもわずかな時間になるため、一緒に証を取りに行くことが出来ません。

と思って南グスでソロ金魚すくいしていたら、うぃうぃしい初心者らしきサポ無し冒険者の方達がまわりで狩りをしていて何か微笑ましいw

微笑ま・・・つーか、どっきどき?w(>д<υ)
ガ、ガル白さんが回復もしないで殴ってるょぉぉw
こ、こっちではヒュムがゴブに追われてるっヽ(;´Д`)ノ

助けようにも、釣りモードになってるとキャンセルに時間がかかったりするし・・・。つーか、これは経験だから安易に高レベが助けるものでも無い気がするし・・・。
なんだかとってもスリリングですw

ちょっとリセキしていた隙に誰かがお亡くなりになってたりして・・・。
流石にレイズしようと探すのだけど速攻HPに帰っちゃった様子。
あぁ、もっと早く気づいてたらなぁと反省です( ̄▽ ̄υ)

御飯リセキしてたら、また違うヒトが死体になってたのでレイズヽ(´ー`)ノ
・・・起きませんw
しばらく金魚やってたら、どうやら蘇生してたらしぃのですけど・・・。
なんで私がソレに気づいたかと言うと・・・。
「○○はハチに倒された」っつーログが流れたからデスネ(´Д`;)ヾ
さっきのヒトやんっ?( ̄□ ̄;)

またレイズしときましたょ。

って、話が大きくソレましたね(≧。≦)
そうそう証取りの話なんです。

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/08/11(金)01:41

金魚すくいと闘魚鉢。

さて、夏恒例のあますず祭りも後半になってきました。
えっ!?後半?Σ(゜д゜|||)

しまったーヽ(;´Д`)ノ
まだ何も祭りイベントをしていません。
金魚すくいはポイント貯めるためにちょっとだけしてたけど・・・。
ちゃんとお祭りデートをしてないよーー;;

いつも平日は仕事終わるの遅くてイン出来ないことの多い相方シグレなのだけど、今日は10時にインすることが出来たので、早速お願いw

闘魚鉢が欲しいデス(*´Д`*)」

あれ?w
物欲になってますネ(´_ゝ`)w
でも、ココが重要。

銘入りで!!(≧▽≦)」

去年のお祭りの時は金魚鉢を倉庫全部に置くためにシグレと頑張ってたのだけど、確か銘は入れてなかった。
しかも全部私が作ってたよーな(´_ゝ`)
是非とも!是非ともっ!!
シグレの銘入りが欲しいですよ(≧。≦)

てなわけで、金魚すくいに行くのです。

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ヴァナデートw | コメント(2) | トラックバック(0)2006/08/10(木)01:14

メールパスワード。

私は最近、彼の部屋からもイン出来るとゆー以前からの憧れの環境にしたのですが(*´Д`*)

彼部屋(彼についてはそのウチぼちぼち語る予定)でヴァナってウキウキとSSを撮り。

さぁて自宅のパソにSS送ろーっとw

と、メールを送信ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
・・・お、送れないヽ(;´Д`)ノ

メールパスワードを入力しなきゃいけないらしい・・・。
自宅のほうのPOLではパスは保存してあるから送信の時の入力は必要なかった。
うはw盲点(´Д`;)ヾ

でも大丈夫w
妹様にメールしてメモしてあったパスワードを教えてもらえばおkw
早速携帯でメルしてパスを送ってもらう。

これで一安心(*´Д`*)
その考えは甘かった・・・・。

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/08(火)20:21

ヴァナ恋愛のコト。

私には相方がおります(*´Д`*)
前記事にも何度か書いてますがシグレとゆーエル♂です。
シグレ


実のトコロ、リア彼だったりします(/ω\)
まぁ、ぶっちゃけラセツといふキャラの中の人はヒュム♀だったりするのです。

リア彼でなんでヴァナ恋愛の話ょ?(´_ゝ`)
とツッコミたい方がいるかもしれませんが。

それは私とシグレの出会いがヴァナだったから。
つまるところ、ウチらヴァナ恋愛→リア恋愛のカッポーなのですw

なんでこんなことになっちゃったんだろ・・・(*´Д`*)
つづく・・・かも?w

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ヴァナ恋愛→リア恋愛。 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/08(火)19:38

赤の限界ってやっぱり【運】デスカ?w

シグレ宅で生暖かく見守られながら限界5に挑戦してみた。

闇曜日。マクロもアイテムも準備オケw
初マートにどっきどき。
BFにて証トレード、勝負ーーーw


見事!!

乾杯w いや、完敗(≧ε≦)

まぁね・・・スリプルもスリプル2もレジられまくりだったしね。
そんな焦らず出来たけど、やっぱ厳しさを実感。

すぐに証をウガレピに取りにいったら、1ツボ目でドロップ!w
幸先イイやーーwと、今度は風曜日に再挑戦。

リベンジ!!

失敗(≧ε≦)

文章簡潔すぎだな・・・。
もっと面白く書きたかったけど時間無いからまぁいいや。

SSも撮ったのに・・・シグレ宅から送れなかった・・・。なんでだっ!

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/01(火)23:20

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


