


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クァールのくせに・・・。

はぃ、こんばんわラセです(*´Д`*)

今日はリアフレ白魔のマーラに頼まれてBCのお手伝いです。
私は印章無いのでお手伝いだけっw

今回やるのは。
獣人印章60BC≪美髯公≫

バルガの舞台
ムーンオーブ(獣人印章60枚)
Lv60制限
制限時間15分
入室制限人数3人

Macan Gadanganという魔法も使っちゃうクァール1体と戦うやつです。

前にもマーラのお手伝いでやったことがあるので余裕で行きますよっw



>>続きを読む


テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/07/27(木)23:59

サンドクエ『卑しき血流れず』

今日は相方シグレがイン出来るみたいなので一緒にクエをやることにしてみた。

つい先日、白をテレポデビューさせてLv38にし、ホラ、デム、メア、ラテ、ヨトまでを覚え、やっぱ42で覚えるヴァズも欲しいからと思い先にゲトしてきたのだけど。
その時にフェ・インのシャドウから「王国認定ゴールド」をもらってしまったのですょ(*´Д`*)

これは南サンドクエの『卑しき血流れず』で使うもの。
こうなったらクエするしかないなぁということで、相方とリアフレのマーラと一緒にアイテム集め。それぞれのゴールドをゲトしたら、もう1つ必要なアイテムである「アットワジンセン」もアットワでゲト。

マーラは先に自分の相方とクリアしてきたらしいのだけど、ウチらはなかなか行けてなかったのです(≧ε≦)

そんなこんなで今日こそ行くぞーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/26(水)23:52

で、さっそく。VUだった今日ですが。

とりあえず、あますず祭りは置いといて。(ぉぃ
ビシージですょっ。【ビシージ】【ヤーン】!!

VUだったので、立て続けに襲ってくるのは仕方ないとしても。
やっぱ強くなってる気がします(´Д`;)ヾ
■eの罠はどこまで仕掛けてあるんスか・・・。
魔笛を皇国に置いといちゃイカんのですか?(´Д`;)ヾ

あぁ、チゴーの経験値が蘇ったのだけは喜んでおこぅ。

とりあえず、もうちょっと見守りたいと思います。


さて、今日は何にもしないで(出来ないで)ブログ改装しながら放置んぐプレィの予定だったのですが・・・。

>>続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/07/26(水)01:07

気分一新いたしまして。

やっぱさ、やろうかやるまいかずっと悩んでいたのだけど。
今一番ハマっているものだし。
今の私にはかけがえないものになってるかもしれないこの世界。

ブログのネタにするしかないょね? そうだよね?
ってワケでやってしまいました。

なんだかんだと言いながら心機一転改装です(≧▽≦)
今日からココはFF11中心ブログになっていっちゃいますw

ヴァナディールは私にとって出会いの場で、遊び場で生活?の場。
ラブ彼氏と出会ってリアに発展してしまうというハプニングのおかげで本当に大切な場所になってしまいました。

今日からヴァナ日記よろしく頑張るぞぅ(*´Д`*)
rase1.jpg


申し遅れました。
ワタクシ、ヴァナではSylph鯖でRasetsuといふヒュム♂で生活しております。
ちょっぴり薄汚れたへっぽこ赤ですが、以後よろ!(*´Д`*)ノシ

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/26(水)00:26

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


