スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

思案ニ暮レル。

ポータブルを買おうと決めた。買いたいと思った。
だから悩む。決して安いものじゃないと思うから。

失敗したくは無い。
鳴り物入りで登場したはずなのに、後から来たVHSに負けて消えて行ったベータの時のように(笑)

iPod nanoが欲しいけど、流行で売れているモノが実際どれだけ良いのかはわからない。
使い勝手はどうなんだろぅ?

実は私は以前はMacを使っていて完全にラブ状態だった。
今は仕事の関係でWinになってしまったのだけど、やっぱりMac好きなのは変わってなぃ。
だからiPodも欲しくてたまらない(笑)

でも、音楽をDLするという経験が無いものだからどんなだか想像がつかなくて二の足を踏みまくっていた。
えぇぃ!試しに何か出来ることやってみよう!
と思ってDLの無料ソフトを入れてみる。
何故かiTuneでは無くSonicStage(笑)
ネトゲで使ってるウェブマネーで購入できるって理由で。

何曲かDLしてみた。
うんうん、こういう感じなのね。
保護とかそういうのもあるのだね。
互換性とかの問題も把握。

で、また迷う。
SonicStageとそのDLサイトであるMoraが結構使いやすい。
でも互換性が問題。でも、曲数は結構ありそう。うーん。

で、結局iPodの魅力というか魔力?に負けたのですけど。
今度はどこでどうやって買うかで迷う(笑)
ネットでお店で?
価格を比較、比較!

でも1番惹かれたのはAppleStoreのだったりした。
なぜならパーソナライズというiPodの裏面に文字なんかを彫って入れてくれるサービスがあったから!

これにしたいーーーっ!
って思っていたのだけど。

出先で買ってしまった。
iPod nanoの2GBでございます。

スポンサーサイト


iPod | コメント(1) | トラックバック(0)2006/05/10(水)20:21

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。