


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ついに入籍してしまいました(*´Д`)

本日ついに入籍までこぎつけました。
なんだかイロイロ大変でした。
入籍するまでがほんっとに長かった気がする・・・。
しかし、これからだ。

うん、これからだ(*´Д`*)

幸せになろうと思います。



ノンカテゴリ | コメント(2) | トラックバック(1)2008/01/22(火)23:31

謹賀新年。

って、もう12日じゃないですか?( ̄▽ ̄υ)
すっかり明けきってておめでたいにもほどがあるってものです。
おけおめっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ラセツです。

まぁ、聞いてください。
別にヴァナで遊びまくっててブログ放置じゃなかったんですょ、オクサン。
年末年始とリアルがバタバタしっぱなしで、ロクにヴァナれてもいないんです(´・ω・`)

その理由なんですが・・・。

近々、入籍しちゃうことになりましてね(*´_ゝ`)
相手は、いつも「相方」という表現でブログにも書いてるシグレシグレの中のヒトですw
出会いがヴァナだったり、年の差が10あったり、真っ赤なリンゴを頬張る年下の男の子だったり、遠距離恋愛もあったり、中距離恋愛もあったり、通い妻もしてみたり。
言葉にしてみると、なんだか話題豊富な恋愛してきたみたいに見えるなぁ・・・w

ゴメン、いたってフツーだったりしたかも(´・ω・`)

式とかは後回しで入籍だけしちゃうのですが、とりあえず、その関係で気が休まらない状態です;
引越しやら、手続きやら、挨拶関係やら・・・・。
なれそめとか、ラブ話はそのうち書くことになりそうですが・・・。

一応、ブログにてご報告w
(部屋に溢れる引越し荷物から現実逃避だってことはヒミツ


ノンカテゴリ | コメント(5) | トラックバック(0)2008/01/12(土)23:44

えっ?(゜△゜;)!?

もう3月も終わりそうじゃないですかっ!?
今月全然書いてなかったYOーーーっ!(≧。≦)

ぁぁ、そぅそぅ、ぅんぅん。
書きます。書きますょ、うん。

今月は・・・なんだか精神的に忙しくてブログまで書く気力無かったねー、うん(´・ω・`)

リアルでは自営やってる御家庭の一員であるラセツさん。事務関係を押し付けられ任されている身なので、3月上旬は神経ギリギリで追い詰められながらアレしてました(>д< |||)
■リアルミッション■
『確定申告っ!』
「ぷぎゃーーーっ!!ヽ(;´Д`)ノ」
とか叫びつつどうにか片付けましたけどね。
完全時間外頭脳労働。
報酬:たまたま買ってきてと頼んでおいたネコエサの代金をチャラに(ォィ・・・

それからアレも面倒だったなぁ・・・。
ホワイトデー(´д`)
本来貰う側なんですがね、私。
でも、頑張って手作りしたんです。
相方へバレンタインにチョコを下さったヨソのオンナ達同僚の方々へのお返しにクッキーをね(´_ゝ`)
だって普通にお返ししようと思うと結構ムダ金・・・。
あ、私もちゃんと相方からお返し貰いましたよw
シグレ>ね!ね!何が欲しい?(*´Д`*)
って聞くから。
ラセ>フラッシュメモリ!(*゜ー゜)
色気無くてスマン!

あとはなんだかアンニュイな気分になることが多くて、最近めっきり放置気味で白門にボーっと突っ立ってることが多いです(´・ω・`)
アサルトのシャウトをひたすら待ってることが多いです。
相方いないと何もすることが無い自分がちょっとイカンと思っとります・・・。

放置してると時々知り合いに見つかってエモを頂いているみたいなのですが、シャウトで流れまくって一体何時ごろのものなのかサッパリです(´Д`;)ヾ
無反応ですみません。小心者なので後からのテルを送るのに躊躇します(´Д`;)ヾ
決して無視しよーと思ってるワケではありません。
結果的に無視しちゃってる状態なだけっw ←サイテーだな。

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ノンカテゴリ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/29(木)19:43

どどどどうしょぅ(´Д`;)ヾ

タルタルがデザート!?のくらい?さんからバトンが来てしまったーー(´Д`;)ヾ

やっべ、まわす相手いないぞー;;
と、とりあえず答えられるだけ答えてみよう・・・。



>>続きを読む


ノンカテゴリ | コメント(8) | トラックバック(0)2006/10/25(水)23:19

パソ復帰?w

修理に出していたパソが戻ってきました。
しかし・・・。
「御指摘の症状は確認できませんでした。」
?(゜△゜;) なんですとぉ!?

「その他動作にも問題は見られませんでした。」
本当に?

だって、ほぼ毎回って確率で起動後に落ちたり、再起動繰り返したり、あげくにブラック画面やブルー画面になったり、フリーズしたりしたんですょ?w
正常起動のほうが稀だったんですょ?
作業に支障をきたしまくりだったんですょ?

本当に?

ぃ、ぃゃ、いいですけどね。
今、とりあえずちゃんと動いてるんだし。
データも初期化されずに残ってたし。
覚悟してた出費も診断料だけですんだんだし。

(それで3週間以上かかってたってのが不思議ですが)

とりあえず、様子見しながらボチボチ動かしております。

テーマ:FINALFANTASY XI│ジャンル:オンラインゲーム
ノンカテゴリ | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/14(木)00:41

«  | HOME |  »


カウンタ

トラバリンク

ブログ内検索

TBP

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


